戻る
38668海賊(レベル3とレベル5)シロヤギ2/19 19:13:46145cf8Ge3cr2oM3I
それぞれ3万〜5万で売ります
お好きな値段でレスくださいw

とめ2/19 19:19:442026cfp3XRDZalaj6||551
1匹養子として迎えたいです(*ノノ)
ね、値段なんて決められませんわー!Σ(´□`*)

シロヤギ2/19 19:20:286145cf8Ge3cr2oM3I||214
そこを決めるのが人生ってもんですわ!
黒ちゃんに限り
1万〜4万と余計迷わせてみたりみたり

とめ2/19 19:24:522026cfp3XRDZalaj6||745
それなら58ペソで買おうかしら
と、言ってみたりみたりミターリ

とめ2/19 19:25:382026cfp3XRDZalaj6||364
4万で買いますわ(・∀・)

シロヤギ2/19 19:25:456145cf8Ge3cr2oM3I||337
58ペソ、売った!(ぁ)と暴挙に出てみたみたみみみミターリ(ラップ調

シロヤギ2/19 19:26:276145cf8Ge3cr2oM3I||517
おっけ、出しに行きますわw
人様からGを盗む手癖の悪い子ですが可愛がってやってくださいw

とめ2/19 19:28:112026cfp3XRDZalaj6||739
ラジャッ(・∀・)ゝ
大丈夫です、似たもの同士仲良くやっていけます!!(マテ

シロヤギ2/19 19:28:526145cf8Ge3cr2oM3I||570
黒たんサイテー!(ぁ
仲良くやっていってがっぽり儲けてくださいな

とめ2/19 19:34:32026cfp3XRDZalaj6||552
引き取りましたーヾ(´∀`*)ノ
この子と仲良く暮らしていきます!!

シロヤギ2/19 19:34:336145cf8Ge3cr2oM3I||522
かんりょうしちゃえw

シロヤギ2/19 19:34:446145cf8Ge3cr2oM3I||164
ありでしたはw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト