戻る
38678★中古の獣使いLv30(Lv4)★よすぃみ2/19 19:43:412202cflub9S/aQF0E
タイトルややこしいですが(^^;

獣使いLv30がLv4まで育ってしまっている物を売ります。
値段は相場知らないので交渉で(^^;

技は魅力上げと必殺です。
(魅力上げはLvが上がるほど、上げ幅が大きくなるらしいです)

中古になりますがOKな方でよろしくお願いします。

神槍2/19 20:42:276121cfE232bRmTiio||203
4000Gくらいなら買います

神槍2/19 20:44:106121cfE232bRmTiio||635
今日は落ちます

よすぃみ2/19 21:7:112202cflub9S/aQF0E||917
神槍さん
レスが大変遅くなって申し訳ありません(><)
まだ必要でしたら、南町623のHOMEに3333Gで予約で出しておきます。

要らなかったらここにレス、もしくはお手紙くださいm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト