戻る
38745巨大ぽよを他の進化ぽよと交換希望致します2/20 11:58:392102cfOEu42peHwGo
微毛か初分裂かXを狙っていたのですが…なかなか思うようにはいかず(苦笑)
養子縁組を結んで下さる方を募集致します^^
特大ぽよを見てみたいという方に、是非ww

こちら)巨大ぽよ(Lv25)
そちら)Lv25前後の進化ぽよ

但し…
レッド系ではナースぽよ、
イエロー系では巨大以外の大ぽよ系進化、
ブルー系ではベレーぽよ、
グリーン系では角牙ぽよ・遠山のぽよさん・リーゼントぽよ
…このいずれかでお願い致しますm(._.)m

緋焔2/20 13:4:452101cf1PVv1mBdRJc||257
微毛でもよろしいければHOMEに待機させていたと思います。
巨大ぽよ以外は無理でしょうか?

ちびらぼ頑張ってください

do-mp2/20 13:6:332029cf8odk6GEWqXI||151
こんにちはあと1LVです(゜д゜)ノシ
それだけですが、もしよかったら角ぽよプレゼントしますが、角牙でないとだめでしょうか?
返事待っています。

ハヤブサの戦士2/20 13:7:562029cf8odk6GEWqXI||100
ぐはっ
あにのきゃらですだ。こっちです。

緋焔2/20 13:9:452101cf1PVv1mBdRJc||607
ハヤブサの戦士さんこんです。この間はありがとうございました。
ハチぽよかわいいですね

2/20 13:11:402102cfOEu42peHwGo||985
>緋焔様
こちらが出せる子は巨大のみとなります…^^;
交換内容に不満があれば、こちらが何かしらプラスする形での交渉もOKです^^
できれば、1:1の交換が希望ではございますが…(´▽`A;)

>ハヤブサの戦士様
プレゼントなんて…そんな、とんでもないです!Σ( ̄□ ̄;)

緋焔2/20 13:12:492101cf1PVv1mBdRJc||634
では・・・。レッドぽよとか出せませんか?もし無理なら其方の希望どおり1:1交換お願いします。虹アフロぽよになることを期待して。

ハヤブサの戦士2/20 13:13:412029cf8odk6GEWqXI||375
角が足に刺さって痛いのでもらってください(ぇ

ハヤブサの戦士2/20 13:16:192029cf8odk6GEWqXI||177
南に出してしまいました。
私の団にでも入ってやってください。

2/20 13:17:142102cfOEu42peHwGo||202
>緋焔様
レッドは育成中の子しかおりませんので…申し訳ございません(´Д`A;)
等価交換していただけるなら、非常に幸いです…虹アフロまで大切にお育て致しますので><

>ハヤブサの戦士様
それでは、お言葉に甘えまして…本当に有り難うございます(*^^*)
必ず立派にお育て致しますのでv

緋焔2/20 13:17:522101cf1PVv1mBdRJc||563
では等価交換でお願いします。俺では虹になりそうにないので・・・。

緋焔2/20 13:18:302101cf1PVv1mBdRJc||664
東町におだししました。

2/20 13:19:472102cfOEu42peHwGo||966
>ハヤブサの戦士様
団については…自分の団で団長という立場を取らせて頂いている身、
他の方の団には参加しない様にと考えておりますので…
折角のお誘い、誠に嬉しく思いますが…申し訳ございませんm(._.)m

ハヤブサの戦士2/20 13:20:362029cf8odk6GEWqXI||3
それは失礼しました^^

2/20 13:20:532102cfOEu42peHwGo||449
>緋焔様
それでは、私もこれより城下に戻りまして、準備致しますv
同じく東町HOME(239番地)に用意させて頂きますので、少々お待ち下さいませ…
尚、準備が完了次第、こちらからもお迎えに上がります^^

2/20 13:22:292102cfOEu42peHwGo||62
ただ今、準備完了致しました^^
どうぞ可愛がってあげて下さいませw

そしてこれより、緋焔様のHOMEに伺います…

2/20 13:25:272102cfOEu42peHwGo||142
緋焔様の微毛ぽよ、及びハヤブサの戦士様の角ぽよ、
両方とも、確かにお受け取り致しました…誠に有り難うございます(*´∀`*)

立派な姿に育てられる様、頑張りますね♪
それでは、当スレはこれにて完了致します…

緋焔2/20 13:25:282101cf1PVv1mBdRJc||892
いただきました。ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト