戻る
38747ブルーパレオ売りますわwシロヤギ2/20 12:5:86145cf8Ge3cr2oM3I
アイテムのコレクションにはあまり興味のないヤギです。
もっといい魅力装備が手に入ったのでうっぱらいますわw

価格は12万G(ちょっと高めなので値引きもありです
アイテム・ペットの査定もいたします。
ぜひご購入くださいなw

その他 半獣HOMEにある過去祭り品も(安めに)売ります。欲しい方はレスお願いしますわw

中島美嘉2/20 12:15:472101cfLiEKMofdV.A||366
ルシファーの腕輪はいくら査定でしょう?

光の蜃気楼2/20 12:15:582201cfFF5nciHz3ts||349
壁|Д゜*)こんにちわ
欲しいのですが査定御願いしても宜しいでしょうか?
Gは全くないものですから。

シロヤギ2/20 12:16:576145cf8Ge3cr2oM3I||588
あんまり必要としていないのですが・・・転売はありでしょうか?
ありでしたら相場を教えていただきたいです。

光の蜃気楼2/20 12:17:82201cfFF5nciHz3ts||105
壁|Д`;)かぶってしまいすみません。
また出直してきますです。

シロヤギ2/20 12:17:256145cf8Ge3cr2oM3I||383
光の蜃気楼さま>
査定じゃんじゃんオッケーですわw

シロヤギ2/20 12:18:96145cf8Ge3cr2oM3I||602
いえ、査定だけでもしていってくださいなw
光の蜃気楼様の持っているアイテムで、ヤギの欲しいものがあるかもしれませんしw|w・)

中島美嘉2/20 12:20:422101cfLiEKMofdV.A||39
転売はありありなんですけど、相場わからないもので^^;

シロヤギ2/20 12:21:166145cf8Ge3cr2oM3I||790
や、ヤギもわかりませぬ・・・
総合の過去ログをみてきますわ!

シロヤギ2/20 12:21:526145cf8Ge3cr2oM3I||16
6万程っぽいですわw

光の蜃気楼2/20 12:22:402201cfFF5nciHz3ts||995
壁|Д゜;)では、査定だけでも。。。。
アイテムはボンビーなので残念ながら全く持っていませんです。(泣)
我ながら恥かしいです(汗)
サブブルーパンダ位でしょうか?
ぁとペットも宜しいでしょうか?
出せるのはグリーンドラゴンや商人
などですはぃ。
勿論転売OKです♪
もしよければ見て頂くのが1番ですが
手間がかかりますしね♪

中島美嘉2/20 12:27:72101cfLiEKMofdV.A||885
ではルシファ+イエローぽよ+Gでいかがでしょう?

シロヤギ2/20 12:28:506145cf8Ge3cr2oM3I||743
|w・;)うむむ・・・グリーンドラゴンのみプレゼントようで。
     相場は全っ然わかりませぬが3000〜5000までなら出せますわ。
     このお値段でよろしければ買い取りましょーか?

シロヤギ2/20 12:29:426145cf8Ge3cr2oM3I||588
|w・)い、イエローはさっきうっぱらったばかりなので不要でございます。
    他になんか出せるものありませんでしょうか?

中島美嘉2/20 12:30:452101cfLiEKMofdV.A||546
わたしも東町227ホームのペットアイテム見ていただけるといいのですが。。。

シロヤギ2/20 12:31:106145cf8Ge3cr2oM3I||737
|w・)らじゃっす。お二方のHOME見て回りますわ!

光の蜃気楼2/20 12:36:562201cfFF5nciHz3ts||137
壁|Д゜*)グリーンドラゴンは前は数万Gで取引を見た事はありますが
現在は全く取引を見ないので相場と言う相場はわかりません〜><;
なので残念ですが今回は・・・御願いします(ぇ

1000G程で東に出して置くので
どうぞプレゼントに使ってくださぃ♪ヾ(´∇`*)ゝデブッパラ

シロヤギ2/20 12:39:156145cf8Ge3cr2oM3I||18
|w・)中島美嘉しゃまのHOMEでは・・・
    鬼神娘チャンに一目ぼれしますた。
    100%無理だとは思いますが嫁に迎えたいです。


|w・)光の蜃気楼しゃまのHOMEでは・・・
    殺人的なまでの着ぐるみうさ人参に笑いつつ、
    ダンパレ赤とダンティア赤が涎が出るほど欲しいです。
    ブルパレ+チビスカポリス3+とらみみでどうにかなんないでしょうか。
    なりませんね。あきらめますわ。orz
    後、倉庫にいたグリーン15がめがねぽよになりましたら
    5万Gほどと見させていただきます。

シロヤギ2/20 12:40:326145cf8Ge3cr2oM3I||326
|w・)マジですかー!光の蜃気楼しゃま、このご恩一生忘れませんわー!

中島美嘉2/20 12:43:32101cfLiEKMofdV.A||986
すみませんあの子は・・・・
ルシファー+Gで何とかしたいのですがGだとどれくらいプラスすればよいでしょう?

シロヤギ2/20 12:44:206145cf8Ge3cr2oM3I||694
|w・)ルシを6万と見まして5〜6万ほどプラスしていただきとうございますわ

シロヤギ2/20 12:45:566145cf8Ge3cr2oM3I||731
|w・)そして光の蜃気楼様にさりげなく報復攻撃ですわ

中島美嘉2/20 12:46:162101cfLiEKMofdV.A||77
+5万でよければお願いしたいです。

光の蜃気楼2/20 12:47:102201cfFF5nciHz3ts||85
壁|Д゜;)すみませーん。ダンサーは今度リンボーダンスの教室に
出るための物で1年契約したのでスミマセンが・・・申し訳ありませんm(_ _*)m
ご恩は忘れてください(笑)

シロヤギ2/20 12:47:456145cf8Ge3cr2oM3I||158
|w・)オッケーでございやす。5万でHOMEに出しておくので
    ルシファーをヤギに投げつけておいてくださいますか?

シロヤギ2/20 12:48:306145cf8Ge3cr2oM3I||124
|w・)あきらめますわ・・・(ハンケチーフ噛み締め
    しかしご恩は忘れません。死ぬまでストーキングいたしますわw

中島美嘉2/20 12:48:342101cfLiEKMofdV.A||307
はいw

光の蜃気楼2/20 12:49:232201cfFF5nciHz3ts||360
壁|∇`*)交渉成立おめでとー御座います♪
でわ、私は眺めてますね(ヤメレ

では失礼致しましたm(_ _*)m
また機会がありましたら御願い致しますm(_ _;)m

シロヤギ2/20 12:51:346145cf8Ge3cr2oM3I||217
|w・)蜃気楼しゃまのためにいつかまたブルパレを盗ってこようと思いますわ。
    盗れましたら無料で投げつけますので覚えておいてくださいなw

中島美嘉2/20 12:51:562101cfLiEKMofdV.A||642
引き取りましたありがとうございましたw

シロヤギ2/20 12:52:296145cf8Ge3cr2oM3I||498
|w・)ありでしたーw んでは完了いたしやす。

光の蜃気楼2/20 12:53:412201cfFF5nciHz3ts||110
壁|Д゜;)Σ <ストッキング!? コ・・・コホン ストーキングは怖いです(((゜Д゜;)))ガクガク
なんか送られて来ましたし・・・(オソッ

光の蜃気楼2/20 12:55:312201cfFF5nciHz3ts||123
壁|∇`*)<ぁはは〜・・・・私に無料で渡そうとすると逆に倍返ししまつ(笑)
今までに逃れた人はいませぬ。(コワッ
まぁ、相手にとっちゃオイシイ事ですが。

光の蜃気楼2/20 12:56:322201cfFF5nciHz3ts||348
壁|Д゜;)<では、完了したスレに1人言言ってないで早々に立ち去ります♪

シロヤギ2/20 13:0:276145cf8Ge3cr2oM3I||383
|w・)ノシ ヤギが逃れた人第一人者になりまするわっ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト