戻る
38766東町43番地のHOMEにあるもの買ってください^^はやてん2/20 14:12:412225cfIYtckVr7DGU
ほしいのがあったら、値段と共にレスしてくださいね
ただいま金欠なので支払いは全てGでお願いします^^

tama2/20 14:14:222201cfpXC7xcgYx8I||915
横レス失礼します

先日は途中で落ちてしまいすいませんでした

はやてん2/20 14:15:182225cfIYtckVr7DGU||611
tamaさん全然気にしてませんよ^^
最終的には取れませんでした^^;

喪卦2/20 14:16:06044cf2RYEkqRkvV2||710
ぴよ放題を査定して下さい

はやてん2/20 14:18:222225cfIYtckVr7DGU||702
支払いは全てGですので・・・と書きましたが
ぴよ放題、宝船こっこのみ12万Gと見ます^^

tama2/20 14:18:482201cfpXC7xcgYx8I||536
そうですか・・・力不足だったもんで・・・
頑張って取ってくださいね^^

はやてん2/20 14:19:112225cfIYtckVr7DGU||847
また挑戦してみます^^
応援アリでした〜

はやてん2/20 14:19:522225cfIYtckVr7DGU||522
ただし転売OKな方のみに限ります

リア2/20 14:20:02219cfaTyzNMU4YNE||308
また命の書取りに行かれるのでしたら御一緒しますよv
私も金欠なので無理だとは思いますが、水着(上)水着(下)をそれぞれ3000Gではどうですか?(ムリムリ

はやてん2/20 14:22:172225cfIYtckVr7DGU||291
リアs3000Gづつではチトきついです^^;
せめて5000Gづつでは・・・ミリでしょうか?

リア2/20 14:23:282219cfaTyzNMU4YNE||765
ですよね…ではとりあえず(上)だけ5000Gでは?

はやてん2/20 14:25:92225cfIYtckVr7DGU||972
OKです^^
ではHOMEに出しますね〜

はやてん2/20 14:25:522225cfIYtckVr7DGU||4
税付けてよろしいでしょうか?

リア2/20 14:26:332219cfaTyzNMU4YNE||928
ありがとうございますv
またG貯まったら下も買いに来ますv

リア2/20 14:26:462219cfaTyzNMU4YNE||828
あ、いいですよ〜。

はやてん2/20 14:27:212225cfIYtckVr7DGU||622
了解です^^
では下も出しておきます^^

tama2/20 14:34:12201cfpXC7xcgYx8I||438
ヴァルカンの剣Iを1万1111Gでお願いしたいです(無理なら+します

はやてん2/20 14:36:372225cfIYtckVr7DGU||728
ちょっと安くありませんか?(汗
他のスレを見ると2万〜4万Gくらいでの取引をよく見るので・・・
まだ+できますか?

tama2/20 14:37:342201cfpXC7xcgYx8I||867
やっぱ安いですよね^^;
う〜んじゃあ税込み2万では?

はやてん2/20 14:39:12225cfIYtckVr7DGU||774
うーんそれもチトきつい・・・
できればばらしたくないんですよね^^;
税込み2万5555Gではどうですか?(半端

tama2/20 14:39:542201cfpXC7xcgYx8I||87
2万2222Gではだめですか?
ダメならあきらめます^^;

はやてん2/20 14:41:262225cfIYtckVr7DGU||791
すみませんが今回はミリです^^;
お金が必要なので・・・
またの機会があったらよろしくお願いしますね^^

はやてん2/20 14:41:462225cfIYtckVr7DGU||133
落ちるので完了させていただきます〜

tama2/20 14:42:122201cfpXC7xcgYx8I||867
わかりました
すいませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト