戻る
38783多分いろいろペネージュ2/20 16:28:132191cf4Ox1HG.mVLw
バターナイフ、アイスメイル、うさスーツ(下)、スカルスタッフ+1
うさみみ当て、太陽の杖、水のサークレット、吉備津彦のお守り、 鋼の剣+2
を交渉で売ります。

ペネージュ2/20 16:30:402191cf4Ox1HG.mVLw||660
追加:スカルヘルム、流水の胴着(上)、その他(倉庫にある物)
ほしい物と希望額をお願いします。

キキル2/20 16:32:112101cfH2PxKIhj8G2||274
バターナイフ1000Gで如何でしょうか^^;?
一応、其方の希望額もお聞きしたいです。

ペネージュ2/20 16:32:262191cf4Ox1HG.mVLw||834
ついでに、彷徨う魂を2体、彷徨う魂赤を1体求めています。

ペネージュ2/20 16:35:292191cf4Ox1HG.mVLw||433
1000Gで大丈夫です^^
一応塔に登っているので、降りてから予約で出すということでも
よろしいでしょうか?
お急ぎなら、すぐ降りますがどうしましょ?>キキルさん

キキル2/20 16:37:372101cfH2PxKIhj8G2||7
有難うございます^^
別に急ぎでもないので、塔にいてくださいm(__)m

ペネージュ2/20 16:37:442191cf4Ox1HG.mVLw||407
追加:掃除マスターのほうき、スカルスタッフ

ペネージュ2/20 16:38:312191cf4Ox1HG.mVLw||128
回復手段がなくなり次第、予約で出しますね^^

蛇鵡2/20 16:41:62111cf4/SHdDW/1H6||780
彷徨う魂赤lv20を8万+税では、無理ですよね

村民2/20 16:42:102184cflfDzDafNFk2||687
太陽の杖3000では?

ペネージュ2/20 16:43:342191cf4Ox1HG.mVLw||33
育っているのを買う余裕は、ないのですみません^^;>蛇鵡さん

ブルーちびレックスのクリティカルとアイスアローで死んでしまったので、
今から予約しに戻ります・・・

ペネージュ2/20 16:44:232191cf4Ox1HG.mVLw||32
3000Gは無理ですね>村民さん

村民2/20 16:45:162184cflfDzDafNFk2||53
では4444では?

ペネージュ2/20 16:45:532191cf4Ox1HG.mVLw||781
相場が5000〜8000Gと聞いたので^^;

ペネージュ2/20 16:47:42191cf4Ox1HG.mVLw||507
バターナイフ予約で出しました^^>キキルさん

村民2/20 16:47:202184cflfDzDafNFk2||842
では5555Gでよろしいですか?

ペネージュ2/20 16:50:52191cf4Ox1HG.mVLw||730
6600G〜で売りたいと思っています。
失礼だとは思いますが、Lv20からの杖なので
村民さんではまだ装備できませんが^^;

村民2/20 16:51:432184cflfDzDafNFk2||618
えぇ魔法使い目指そうと思ってるんで
買っとこうかなと思ってまして。
では7000Gでいぃですか?

ペネージュ2/20 16:58:422191cf4Ox1HG.mVLw||508
では、7000Gで予約で出します。
尚、転売だけは絶対にしないでくださいね。

村民2/20 17:2:112184cflfDzDafNFk2||414
転売なんぞ致しません

ペネージュ2/20 17:5:202191cf4Ox1HG.mVLw||779
HOMEに太陽の杖が見当たらない・・・
整理した時に道具屋に売ってしまったのかも・・・

村民2/20 17:6:112184cflfDzDafNFk2||140
はい?

村民2/20 17:7:572184cflfDzDafNFk2||808
勿体ない事しましたね〜。

村民2/20 17:10:532184cflfDzDafNFk2||28
さっき整理したんですか?

ペネージュ2/20 17:14:152191cf4Ox1HG.mVLw||894
太陽の杖をお売りすることができなくてすみませんm(_ _)m>村民さん

5日ほど前に整理したんですよ、布鉄の盾などが手に入ったので
ついでに整理をしようと何故か思ってしまった・・・

村民2/20 17:16:572184cflfDzDafNFk2||295
20分くらい前に見たときはありましたが?

ペネージュ2/20 17:19:52191cf4Ox1HG.mVLw||554
私は昨日見た時は2ページ目にあったと思っていたのですが、今予約で
出すために引き出そうとしたらなかったのですが・・・

ペネージュ2/20 17:31:582191cf4Ox1HG.mVLw||998
完了します^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト