戻る
38788倉庫のアイテム&ペット販売バルス2/20 16:58:572201cf6NXo1g8rn3M
城下町148番地

南町625番地

半獣の村221番地


上記のHOMEに在る アイテム・ペットを交渉にて販売致します^^

欲しい物の名前、希望価格を提示のうえ、レスして下さい♪

バルス2/20 17:0:132201cf6NXo1g8rn3M||75
勿論、販売できないものもあります。
ご了承下さい^^;

沙璃阿2/20 17:1:186120cfirU6IdkiOfY||758
貝殻のピアスを10Gで売ってください

オルトロス2/20 17:3:212221cfHFyqCNvBY8g||180
天使赤はいくらと見ていただけますか^^?

桃♪2/20 17:5:76120cfKXpbmHaORGw||140
黒レザーミニスカを2万2000Gでは無理ですか?

★悟空☆2/20 17:7:372202cfCOxCDT9dpkE||22
らぶちゅたー、欲しいです^^(かわいいらしいので)・・・お願いします!!

バルス2/20 17:8:512201cf6NXo1g8rn3M||203
沙璃阿さん<貝殻のピアスでしたら、無料で差し上げます^^

オルトロスさん<大体10万G前後でしょうか?あまり必要ないので^^;

桃♪さん<レザー系を手放す事は出来ないので^^;申し分けないです。

バルス2/20 17:9:362201cf6NXo1g8rn3M||663
★悟空☆さん>最低でも2〜3万Gは必要ですので^^;

桃♪2/20 17:10:536120cfKXpbmHaORGw||743
わかりました。無理をいってすみません^^;

沙璃阿2/20 17:11:586120cfirU6IdkiOfY||34
貝殻のピアスを下さい

★はいね★2/20 17:12:306119cfse84ainAsQo||52
イチゴスーツいくらぐらいでしょうか??

オルトロス2/20 17:15:462221cfHFyqCNvBY8g||375
私が天使赤をお出し致しますのでバルスさんはぴよ放題出していただけませんか^^;
転売OKです。

バルス2/20 17:15:492201cf6NXo1g8rn3M||954
沙璃阿さん<塔から戻り次第、お渡しします^^

★はいね★さん<イチゴスーツは何十万単位ですよw

バルス2/20 17:16:522201cf6NXo1g8rn3M||570
ぴよ放題、倉庫に居ましたっけ?^^;

オルトロス2/20 17:17:452221cfHFyqCNvBY8g||470
いえありません(汗
貴方様の手持ちでございますw

★はいね★2/20 17:18:216119cfse84ainAsQo||345
そうなんですか!?すいません^^;

田辺優2/20 17:19:232191cf0LxdHFLHx5c||214
からかさおばけはいくらくらいでしょうか?

バルス2/20 17:21:162201cf6NXo1g8rn3M||657
オルトロスさん<ぴよ放題が居ないと、何処にも行けない状態ですので^^;
 せめてスリモンでも欲しいところなので・・・
 ぴよ放題は手放せません^^;此方が欲しい状態ですw

バルス2/20 17:21:472201cf6NXo1g8rn3M||423
田辺優さん<おいくらぐらいをご希望でしょうか?^^

オルトロス2/20 17:22:482221cfHFyqCNvBY8g||726
そうですか、すみませんでした^^;

田辺優2/20 17:24:132191cf0LxdHFLHx5c||981
1万Gくらいなら出せるのですが…

相場知らないのでそれ以上でしたらすいません。

バルス2/20 17:25:412201cf6NXo1g8rn3M||10
では、1万Gでお願いできませんでしょうか?

田辺優2/20 17:26:82191cf0LxdHFLHx5c||573
はい、お願いします。

バルス2/20 17:29:382201cf6NXo1g8rn3M||600
お出ししました〜 お引き取りお願いします^^

田辺優2/20 17:31:582191cf0LxdHFLHx5c||53
引き取りました。ありがとうございました。

★悟空☆2/20 17:32:552202cfCOxCDT9dpkE||490
バルスさん、12000Gでお願いできませんか?

バルス2/20 17:33:542201cf6NXo1g8rn3M||350
お買い上げありがとうございました♪

★悟空☆さん>12000Gではお売りできません^^;

瑠音2/20 17:37:552221cfI/Nz6btvHng||518
城下のハロウィンローブ
魔女っ娘ジュリ

半獣の青あさぼんぼん
海苔巻き

おいくらでしょうか??

★悟空☆2/20 17:39:202202cfCOxCDT9dpkE||123
バルスさん、1万5千Gでほんとお願いします!!!!

バルス2/20 17:46:562201cf6NXo1g8rn3M||18
瑠音さん<ハロウィンローブですが、できればハロウィンハットとセットでお引き取り頂けないでしょうか?^^;

スレの内容にも記載していますが、ご希望額を提示して頂けると助かります^^

魔女っ娘ジュリ
あさぼんぼん
海苔巻き

上記の3点のご希望額を提示して頂けると助かります^^(相場不明の為

★悟空☆さん<15000Gでもお売りできません。

★悟空☆2/20 17:48:32202cfCOxCDT9dpkE||671
18000Gでは?・・・・・・・・

バルス2/20 17:49:122201cf6NXo1g8rn3M||907
現在では手に入らないので、5万G〜 ですね。

瑠音2/20 17:49:262221cfI/Nz6btvHng||257
実はハットの方は所持しておりまして><;;
やはりセットでないと無理でしょうか??

すいません^^;
希望額は、青あさぼんぼんと海苔巻き二つで1000〜2000Gが希望ですw
ジュリに関しては、書いちゃいましたがお金無いんで諦めます><
すいませんm(__*)m

★悟空☆2/20 17:51:132202cfCOxCDT9dpkE||371
・・・・そこをなんとか。サービスしてください・・・・・・・お願いします^^

天真2/20 17:54:32202cfQ3lMz6SLEvg||341
親衛隊の勲章15万Gでおねがいします!

瑠音2/20 17:54:372221cfI/Nz6btvHng||311
私が言うのもアレですが、完全なる相場違いです。
まず100cは2万〜3万Gが相場です。
加えて、期間限定は時期が外れると相場が高くなる傾向があるのでスレ汚しせずにお金を貯めた方が得策かと。
あなたのレベルでキャッシュペットなんか持っていても直ぐ死ぬだけなので、実用性の高い零式なんかをお勧めします。>★悟空☆さん

天真2/20 17:54:412202cfQ3lMz6SLEvg||804
ミスぴよ放題&2万Gでお願いします!

バルス2/20 18:1:442201cf6NXo1g8rn3M||540
瑠音さん<変わりにご忠告して頂き、ありがとうございます^^;
  青あさぼんぼん&海苔巻きを半獣のHOMEに各1000Gで予約させて頂きました^^
  お引き取り下さいw

瑠音2/20 18:3:12221cfI/Nz6btvHng||34
いえいえ^^
見てて我慢出来なかったものですから><;;
ありがとうございますーv
直ぐ引き取ります♪

バルス2/20 18:3:142201cf6NXo1g8rn3M||903
天真さん<親衛隊の勲章ですが、前に35万Gで取引されていたのを見たので、15万Gで  はキツイですね^^;

天真2/20 18:3:252202cfQ3lMz6SLEvg||74
バルスs↑の条件じゃ無理ですか?

天真2/20 18:4:122202cfQ3lMz6SLEvg||854
ぴよ放題2体でどうですか?

バルス2/20 18:6:212201cf6NXo1g8rn3M||50
自己価格ですが、親衛隊の勲章=35万Gなので無理です。(ぁ

ぴよ放題=12万G前後と見ているので、相場違いだと思われます。

天真2/20 18:8:352202cfQ3lMz6SLEvg||166
わかりました。 

★悟空☆2/20 18:14:392202cfCOxCDT9dpkE||782
もう、やっぱりいりません。手にはいったので^^!!!!!

バルス2/20 18:18:402201cf6NXo1g8rn3M||321
それは「らぶちゅたー」ではなく、「はむちゅたー」ですねw

しん2/20 18:39:32211cfxSPI5B2OcZQ||757
不思議なクスリをいくらで売ってくれますか?

バルス2/20 18:55:292201cf6NXo1g8rn3M||368
使ったことがないので、取り敢えずは1000Gでw
HOMEに出しますね〜

バルス2/20 18:57:382201cf6NXo1g8rn3M||26
あと、城下148番地に法力壁紙2を2000Gで出したので買ってくださいねw

アッキー☆2/21 15:16:302181cfU0fWc6AoifM||157
魔法の指輪いくらぐらいでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト