戻る
38802トントゥの盾売ります。tetsukou2/20 18:8:402182cftvXLM1GG4Zw
在庫は1です。希望金額書いてレスしてください。

憐歌2/20 18:14:562227cf7KqvPisAu.A||512
|ω・)そちらの希望はいくらくらいですか?

tetsukou2/20 18:16:12182cftvXLM1GG4Zw||704
すいませんが飯落ちします。一応買い説いてください

tetsukou2/20 18:23:382182cftvXLM1GG4Zw||570
戻りました

憐歌2/20 18:23:562227cf7KqvPisAu.A||765
|ω・`)相場わかんないんですけどねー・・・5千前後でどうですかー

tetsukou2/20 18:24:282182cftvXLM1GG4Zw||610
相場がわからないのでそちらからお願いします。

tetsukou2/20 18:25:192182cftvXLM1GG4Zw||299
むかしは1万ぐらいしたんですけどね。
今は全くわかりませんね。

tetsukou2/20 18:25:422182cftvXLM1GG4Zw||692
8000Gでどうですか?

憐歌2/20 18:25:502227cf7KqvPisAu.A||839
|ω・)昔っていつだろうw
まぁ無理ならキャンセルで

tetsukou2/20 18:26:372182cftvXLM1GG4Zw||128
8000Gじゃだめですか?

憐歌2/20 18:26:532227cf7KqvPisAu.A||670
|ω・`)あぁ・・・てっきり1万で売る気と思っちゃいましたよ
|ω・)8000でいいなら8000でお願いしますー

tetsukou2/20 18:28:272182cftvXLM1GG4Zw||806
www
じゃHOMEに出しますね。+税込み入りますけどいいですか?

憐歌2/20 18:29:282227cf7KqvPisAu.A||456
|ω・)いいですよー
|ω-)もうぶたさんを追っかけまわすのも疲れたので・・・(ぁ
|ω・)既にもうホーム前で買う準備は万端ですよー

tetsukou2/20 18:30:312182cftvXLM1GG4Zw||452
だしました〜w

憐歌2/20 18:30:482227cf7KqvPisAu.A||865
|ω-)そして買いましたwありですー
|ω・)ちなみに私の名前はレンカなのでー・・・リンカではないです。
|)))では残りのナイフ探し頑張ってきます(何

tetsukou2/20 18:31:172182cftvXLM1GG4Zw||268
ありがとうございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト