戻る
38827ルシファーの腕輪・ハロウィン祭ショボアイテムシロヤギ2/20 20:47:416145cf8Ge3cr2oM3I
ルシファーの腕輪は7万程度
ハロウィンのショボアイテムはご相談で。
どんなものがあるかはヤギのHOMEを見てやってくださいなw

アイテム・ペットの査定もいたします。が、相場知らずです。

なお、タリョサに限りルシファーは60Gぐらいで売るつもりですw(エコヒイキ
ぷち魔目指してがーんばれぇー

シロヤギ2/20 20:48:436145cf8Ge3cr2oM3I||662
|w・)ショボアイテムの方は 希望額を書いてレスを下さると嬉しい限り ペットも売りますよ

チュイトン2/20 20:59:152021cfFZ2WkPeL9Ek||273
ヤギさん
えっと、、、ショボアイテムを300Gぐらいでわ?w

シロヤギ2/20 21:1:346145cf8Ge3cr2oM3I||138
|w・)売りたいのは山々ですわw・・・全部ですか?全部ですかっ?!
    出来ればチュイdしゃまが欲しいものだけ売りたいですわ。
    全部欲しいなら全部売りましょう、それもまた いとおかし

チュイトン2/20 21:3:92021cfFZ2WkPeL9Ek||738
いくつあるんでしょうか?www

シロヤギ2/20 21:5:26145cf8Ge3cr2oM3I||615
|w・)結構あったのを道具屋に売り払った覚えがあります
    道具屋価格でも300G行く自信はありますわw
    よかったらちょいと見てみてくださいな
    ヤギの記憶にあるのは 幽ポンαβ かぼちゃパイ 不思議なクスリ レディローブ ですわ

チュイトン2/20 21:5:412021cfFZ2WkPeL9Ek||926
ゆーぽんあるふぁとべーたほすぃです〜!!
やぎしゃま〜(><**

シロヤギ2/20 21:6:296145cf8Ge3cr2oM3I||363
|w・)おっけですわーw おいくら希望すか?

チュイトン2/20 21:7:82021cfFZ2WkPeL9Ek||188
ぬ〜ん・・・。900G!!??w

シロヤギ2/20 21:8:316145cf8Ge3cr2oM3I||282
|w・)いいですわよ 出しに行きますわw
    そのとき倉庫も見てみてくださいな 欲しいものあったらレスお願いしやす

チュイトン2/20 21:9:42021cfFZ2WkPeL9Ek||282
はーい!!

シロヤギ2/20 21:9:546145cf8Ge3cr2oM3I||573
|w・)出しましたわーw

チュイトン2/20 21:14:462021cfFZ2WkPeL9Ek||547
ほーい!

リア2/20 21:18:512219cfaTyzNMU4YNE||905
(*´∇`)ノレディローブ欲しいです〜v
相場存じてないのですが、777Gでどうですか?

シロヤギ2/20 21:19:566145cf8Ge3cr2oM3I||433
|w・)ヤギも相場知りませんがおっけーですわw 出しに行きますわー

リア2/20 21:21:492219cfaTyzNMU4YNE||522
(ノ*´Д`)そうだ、今2回目の大王討伐に出かけているので少々引き取り遅れるかもですが、宜しいですか?恐らく遅くてもAM2時頃には引き取ります(ぁ

シロヤギ2/20 21:24:446145cf8Ge3cr2oM3I||628
|w・)ショボアイテムの中にショボくなさげなアイテムも混じっておりました
    せっかくなんで一覧載せちゃいますわ

パンプパッチ
パンプキャップ
パンプロッドβ
かぼちゃパイ
パンプキャップ
パンプパッチ
ターキーβ
Xmas壁紙(緑)
ターキーかぶり
トントゥの足鎧
シルバークロスI+1
布鉄の盾+1
青光の杖I
フラワーシューズI
ネコフード
土竜の杖β
お供のサル
お供のイヌ
お供のキジ
吉備津彦のお守り


あれ、ハロウィン祭りだけじゃなくなったよ?まぁいいか。

シロヤギ2/20 21:25:26145cf8Ge3cr2oM3I||215
|w・)ぜんっぜんかまいませんわーw

憐歌2/20 21:28:32227cf7KqvPisAu.A||377
|ω・)トントゥ足鎧売ってくださいなー
|`)猫が呼ぶ声が聞こえる気もするけどオサイフピンチだし倉庫もピンチだし(何

シロヤギ2/20 21:29:186145cf8Ge3cr2oM3I||900
|w・)倉庫がピンチなのにお買い物ですかー
    財布がピンチなそうなので無料で出しておきますわ
    あとで1Gでも投げつけておいてくださいまし

    ではヤギは落ちますわw レスくだたい

2/20 21:29:582184cfMNmz3VwvnlE||2
魔界邪神|・∀#)パンプロッドβはおいくらですかな?

憐歌2/20 21:30:152227cf7KqvPisAu.A||868
倉庫がピンチでも欲しい物があれば買うのです(/ω\*)
lllorzそして自分の首を絞める、と
Σ( ̄▽ ̄;)ってタダぁぁぁっ
|ω・)あわ・・・じゃああとで・・・何か送りつけときます(ぁ イラナイモノとか(ヲイヲイ

シロヤギ2/20 21:31:116145cf8Ge3cr2oM3I||153
|w・)βは1万G以上を希望ですがなんでもイイや
    やっぱめんどいので無料で出しときます なんか投げつけといてください

シロヤギ2/20 21:31:496145cf8Ge3cr2oM3I||884
|w・)んでは完全に落ちます しゃっとあーうつ

2/20 21:32:502184cfMNmz3VwvnlE||460
魔界邪神|・∀#)じゃあ、適当に投げとく(ぇ

2/20 21:34:82184cfMNmz3VwvnlE||385
魔界邪神|・∀#)ブラックコートIでも投げときますわ(ぇぇぇ

憐歌2/20 21:36:192227cf7KqvPisAu.A||316
|ω・)引き取りましたっ投げつけましたっ
ありがとうございました(/ω\*)
|ω・)あ、スーツ適当に売り払ってくれても構いませんのでー(ぁ
|ω-)貰ったのに間違って買っちゃって困ってたんすよ。ぃぇぁー
|ω・´)また機会があればよろしくお願いしますー

2/20 21:37:262184cfMNmz3VwvnlE||611
魔界邪神|・∀#)投げといた〜

相場いくらか知らんから自分で調べてたもーれ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト