戻る
38829HOMEのもの売ります。みるきー2/20 20:57:282191cfKGzbg6gkV.o
予約や家宝やもらい物と書いているもの以外を売りたいと思います。
値段は、交渉で^^もしかしたら予約など書いていないで売れないのもあります。
でもほとんどが売れます。

チョッチュル2/20 21:4:372032cf8qqSZSrSz5Y||575
先程はドウモです^^(ショボイベントやってますw

ジェントル蛙はおいくらでしょうか?w

みるきー2/20 21:8:142191cfKGzbg6gkV.o||554
返事が遅くなりすみません。
ジェントルゲロッグは、50G
蛙は、30Gでどうでしょうか??

チョッチュル2/20 21:11:382032cf8qqSZSrSz5Y||93
いえいえ^^
ではジェントル蛙(ゲロッグ)をお願いします☆
蛙は蛙切りのことですか?w

みるきー2/20 21:12:122191cfKGzbg6gkV.o||866
はい。

チョッチュル2/20 21:12:422032cf8qqSZSrSz5Y||781
もしそうであれば勘違いさせてスイマセン^^;

出すのはいつでもいいので宜しくです^^

みるきー2/20 21:14:272191cfKGzbg6gkV.o||423
ごめんなさい。
私頭が悪いので蛙という字が分からなかったんです。
本当にごめんなさい。
それでは、ジェントルゲロッグ予約で出して置きます。

チョッチュル2/20 21:22:222032cf8qqSZSrSz5Y||236
レス遅くなりました^^;
ジェントルいただきましたw

こちらこそややこしく書いてごめんなさい><
またまた機会があったら宜しくお願いします☆デワ

アッキー☆2/21 15:28:472181cfU0fWc6AoifM||526
白いローブと神楽鈴と祭りうちわとデニムワンピ(赤)は、売って頂けますか?
売ってくれるものがあれば、希望額を書いてください<相場がわからないんで・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト