戻る
38830ここは売りたい板です2/20 20:57:392184cfMNmz3VwvnlE
とかいう誰でも分かる、的なアフォなタイトルはシカトして(ぇぇぇ)

売るものは

@300キャッシュ
A火のピアスI×3
B水のピアスI×3
C地のピアスI×3
D風のピアスI×3
EブラックコートI

です
まだレスしないで下さい

2/20 20:59:372184cfMNmz3VwvnlE||813
@111111G
ABCDEは全て交渉(ぇぇぇ)

レスOKです、だからといって横レスは駄目だよ〜(ぉ

とこかつ2/20 21:0:176124cfDX46WT1CibU||318
45安かったら欲しいのですが。。。いくら希望ですか??

界人壊2/20 21:0:372203cfxGhx.px2xKk||243
200Cどのくらいでしょう?

イザヤ2/20 21:0:432182cfU0.e/MrwH22||766
1番お願いします^^

界人壊2/20 21:1:92203cfxGhx.px2xKk||661
↑査定です
後@希望です

2/20 21:2:472184cfMNmz3VwvnlE||199
A〜Dは3333Gを予定しています

キャッシュは基本的に自分では余り使わないので0Gです^^;

とこかつ2/20 21:3:216124cfDX46WT1CibU||621
2222GになればCD買います。

2/20 21:4:392184cfMNmz3VwvnlE||30
ちょっと厳しいですね^^;一応1個1111G計算なので

イザヤ2/20 21:5:322182cfU0.e/MrwH22||394
私は@をお願いしても宜しいのでしょうか…[物蔭]・*) 
もしお願いしても宜しいのでしたら、宝船こっこを1体お願いしたいのですが。

2/20 21:6:152184cfMNmz3VwvnlE||617
コレはどちらにすべきか私にも分かりませぬ(汗)>イザヤさん

とこかつ2/20 21:6:156124cfDX46WT1CibU||55
今回は引かせていただきます、

2/20 21:7:102184cfMNmz3VwvnlE||5
5分ほど待って界人壊さんの反応が無いようでしたらおだし致しますね

2/20 21:11:102184cfMNmz3VwvnlE||808
一応おだししておきました
もし界人壊さんが来たら予定外の1セットをオだしします

M&M2/20 21:11:522191cflLrdFRYxPFg||548
Bほしいです。

M&M2/20 21:13:172191cflLrdFRYxPFg||240
でも1個だけで売ってくれませんか?

イザヤ2/20 21:13:472182cfU0.e/MrwH22||696
有難うございます^^伺わせて頂きますm(_ _)m

2/20 21:14:432184cfMNmz3VwvnlE||733
城下1497に出しました

2/20 21:15:62184cfMNmz3VwvnlE||945
魔界邪神|・∀#)セット販売なんでちょっと無理ですね^^;

M&M2/20 21:17:232191cflLrdFRYxPFg||776
もう2つ持ってるので。すみませんでした。

2/20 21:20:572184cfMNmz3VwvnlE||594
完了^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト