戻る
38840HOME色々売りますキキル2/20 22:12:492101cfH2PxKIhj8G2
HOMEの物を全て交渉です^^(売れない物もあります)
どんどん追加していこうと思います。
宜しくお願いしますm(__)m

キキル2/20 22:15:152101cfH2PxKIhj8G2||938
半獣、城下、東、南にありますー

瑠音2/20 22:23:252201cfPxthiEDBx36||707
またまた来ましたm(__*)m
ごめんなさい♪笑
南町の花杖&ロマンス桃コート&ペチはお高いですか??(キャッシュも700まで出せますーv)

キキル2/20 22:27:362101cfH2PxKIhj8G2||45
花杖、桃コート、ペチはお売りできません^^;
すみませんm(__)m
後、おばけかぶり(?)を出しておくので引き取って下さい^^

瑠音2/20 22:28:492201cfPxthiEDBx36||923
いえいえ><;;
またまたで申し訳無いです^^;
ありがたや〜v
引き取りに行きます♪
あと、引退しないですよね??><;;

亜依2/20 22:30:482211cfs4oVd5CmSB6||132
えっとスイマセン;横レスっぽいのですが;;
キキルさんの城下HOMEの壁紙はなんというものですか??
教えていただけたら嬉しいです;;m(。。;)m

喪卦2/20 22:32:456044cf2RYEkqRkvV2||208
ファラオの笏杖

キキル2/20 22:33:102101cfH2PxKIhj8G2||952
引退・・わかりません^^;
でもする予定はまだありませんね・・・。

城下のホームの壁紙は「新年壁紙青」というものです^^

亜依2/20 22:35:102211cfs4oVd5CmSB6||946
そうなんですかw(´Д`*)
可愛い壁紙でなんていう物なのかずっと知りたかったのでv
ありがとうございました♪(。。*)

瑠音2/20 22:35:562201cfPxthiEDBx36||116
予定はありませんかぁ(*´∀`*)
安心ですw
またホムチャ行きますねぇv
チョッチュルさんも心配されてましたよぉ♪

あと、勝運割引ラッキーセブンバージョン(?)ありがとうございましたm(__*)m

喪卦2/20 22:36:146044cf2RYEkqRkvV2||215
ファラオの笏杖いくらほど?

喪卦2/20 22:38:426044cf2RYEkqRkvV2||21
落ちます

ユグドラシル2/20 22:41:42195cf/HtNiOLKZt.||810
ダンサーパレオ赤 ピンク手乗り熊 桜組制服はいくらほど?

キキル2/20 22:43:522101cfH2PxKIhj8G2||94
正月祭りに100Gで道具屋に売ってましたよ^^(壁紙)

ファラオシリーズは無理ですm(__)m

パレオ、桜組は不可ですが、熊は売ることができますー^^
6万Gでどうでしょうか?

ユグドラシル2/20 22:45:562195cf/HtNiOLKZt.||346
えーと お金はあまりないんでホーム見ていただけますか?
どうしてもお金ならば、ちょうど今、金を作ろうとしてますので(販売)

キキル2/20 22:46:512101cfH2PxKIhj8G2||991
ホムチャには足跡を残してきました (・ω・;)ゞ
心配かけてしまい、すみませんm(__)m
勝運割引ラッキーセブンを買うと、勝運の夢が見れますよ^^(何>瑠音さん

キキル2/20 22:47:392101cfH2PxKIhj8G2||982
じゃあホーム見に行きますー

キキル2/20 22:48:82101cfH2PxKIhj8G2||1
半獣でしょうか^^;?

ユグドラシル2/20 22:48:452195cf/HtNiOLKZt.||252
城下にもあります

キキル2/20 22:51:532101cfH2PxKIhj8G2||671
アクアキャミ (5千G)
大臣の弓   (5万G)

です(査定結果)

ユグドラシル2/20 22:53:362195cf/HtNiOLKZt.||478
大臣の弓+1万でいいでしょうか?

キキル2/20 22:54:22101cfH2PxKIhj8G2||355
いいですよ^^

ユグドラシル2/20 22:54:262195cf/HtNiOLKZt.||449
では出しますね♪

ユグドラシル2/20 22:55:382195cf/HtNiOLKZt.||600
出しました(桜組制服買いそびれちゃったんですよ〜・・悲しかった)

☆ガイジ☆2/20 22:56:492211cf0JsSeA0Gl.E||990
水の秘薬と王冠いくらですか?
Gないのでホームの物見てください

キキル2/20 22:57:432101cfH2PxKIhj8G2||965
熊は東町に出しました^^
自分は節分限定キャッシュアイテムの桃太郎以外を買いそびれてしまいました・・・orz

ユグドラシル2/20 22:57:512195cf/HtNiOLKZt.||804
引き取りました

ユグドラシル2/20 22:58:172195cf/HtNiOLKZt.||527
ありがとうございました

キキル2/20 22:59:472101cfH2PxKIhj8G2||582
有難うございましたー

王冠は無理ですが、秘薬はお売りできます^^
ホーム見に行きますー

☆ガイジ☆2/20 23:0:352211cf0JsSeA0Gl.E||334
ちょっと落ちます30分位

影技2/20 23:4:222217cfWBwbD1P6m0g||664
パンプソードα
パンプソードβ
ハロウィンローブ
はいくらでしょうか?
ホームの査定もお願いします

キキル2/20 23:5:72101cfH2PxKIhj8G2||514
イチゴアイス   500G
サブイチゴアイス 500G
ソーダアイス   500G
サブソーダアイス 500G

ペットが可能なら
ダンシングおばけ 3万G

です(査定結果

秋葉カンペー2/20 23:6:72191cfG30bcLS1Mhg||339
城下のサンタクッキー1号と南町の獅子大将はお売りすることはできますか?


キキル2/20 23:7:232101cfH2PxKIhj8G2||416
ソードαとβは格、12万G+税
ハロウィンローブはお売りできませんm(__)m

キキル2/20 23:8:552101cfH2PxKIhj8G2||381
どちらもお売りできますよ^^

秋葉カンペー2/20 23:9:412191cfG30bcLS1Mhg||485
了解です^^いくらぐらいでしょうか?

影技2/20 23:9:502217cfWBwbD1P6m0g||419
パンプソードβをお願いできますか?

キキル2/20 23:11:32101cfH2PxKIhj8G2||731
ペットはどっちも500Gぐらいです^^

了解しました
ソードβ半獣に出しますか^^?

影技2/20 23:11:522217cfWBwbD1P6m0g||39
はい、半獣に伺います。

秋葉カンペー2/20 23:12:512191cfG30bcLS1Mhg||409
ではどちらも購入させていただきます^^
あと城下のクリスマスみのケロはお売りすることはできますか?

キキル2/20 23:16:202101cfH2PxKIhj8G2||725
ソードβ出しました^^

みのケロはある方から譲り受けたペットなのでお売りできませんm(__)m

秋葉カンペー2/20 23:18:02191cfG30bcLS1Mhg||308
了解です^^すみませんw

影技2/20 23:18:262217cfWBwbD1P6m0g||212
引き取らせていただきました
有り難う御座います

秋葉カンペー2/20 23:19:412191cfG30bcLS1Mhg||712
引き取らせていただきましたw
ありでした^−^

☆ガイジ☆2/20 23:36:32211cf0JsSeA0Gl.E||590
で、水の秘薬いくらですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト