戻る
38842初心者用売りますリラ2/20 22:30:486037cfvnoTtkJVNlg
@青銅のナイフ
Aキャンディーバー左I
Bイヤリング
Cローブ緑
D青ピアス

売りますww値段は交渉で。

キキル2/20 22:39:512101cfH2PxKIhj8G2||830
U買いますー

キキル2/20 22:41:552101cfH2PxKIhj8G2||502
100Gで如何でしょうか?

リラ2/20 22:46:236037cfvnoTtkJVNlg||223
Aですね??100Gでいいですよ^^

キキル2/20 22:49:72101cfH2PxKIhj8G2||236
Aです^^
じゃあ税分も含めて111G送りますねー

キキル2/20 22:58:332101cfH2PxKIhj8G2||546
渡しました

キキル2/20 23:3:292101cfH2PxKIhj8G2||599
キャンディーバーこないんですが^^;

リラ2/20 23:4:596037cfvnoTtkJVNlg||585
税分も含めて送ってくれたのですね。どうもありがとうゴザイマス。

私も、送りましたが届きましたか??


キキル2/20 23:5:502101cfH2PxKIhj8G2||392
はい、届きました^^
有難うございましたm(__)m

リラ2/20 23:7:96037cfvnoTtkJVNlg||431
あ、こちらこそありがとうございました><

リラ2/21 12:8:226037cfvnoTtkJVNlg||507
キャンディーバー以外はまだ残ってますよ〜、どなたか買いませんか〜><

ももぴー2/22 17:10:292182cfK/BapDV.Oq.||134
イヤリングとピアスかいたいです!でも20Gぐらいしかありません!まじでやすくしてください!!!

リラ2/22 17:38:176037cfvnoTtkJVNlg||259
えっと、スゴイ安くしたら、イヤリングは12Gくらい??

で、青ピアスは25Gぐらいですけどどうします??

ももぴー2/22 18:4:442182cfK/BapDV.Oq.||410
お願いします!本当にありがとうございます!!!!!!!!

ももぴー2/22 19:27:22182cfK/BapDV.Oq.||177
さっきお願いします!っとかいたんですがもうちょっとだけ安くしてくれませんか?

ももぴー2/22 20:8:42182cfK/BapDV.Oq.||770
リラさん!おねがいしましゅ!

リラ2/22 21:57:496037cfvnoTtkJVNlg||708
あ、じゃあイヤリングを10G青ピアスを22Gくらいでどうですか??

これ以上はッちょっときついんですけど^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト