戻る
38848記憶即売ロロ2/21 0:28:22192cf9zxWBWbQU3A
@水の記憶×5 4000G
A風の記憶×5 2000G
B水、火、風、土の記憶各1 2000G

ほしい方はレスをお願いします。(各1セット)

ロロ2/21 0:40:392192cf9zxWBWbQU3A||186
ほしい人誰かいませんか〜。もうすぐ落ちます。少しは、おまけしますよ。
希望をどうぞ〜。

ロロ2/21 0:43:592192cf9zxWBWbQU3A||580
誰か〜誰か〜誰か〜誰か〜誰か〜。

トロ鉄2/21 0:44:142211cfyo9rtVdRXas||863
ホームに出しておいて頂けるのでしたら、全部いただきたいです〜♪

ロロ2/21 0:47:242192cf9zxWBWbQU3A||561
やった〜。レスがあった。ありがとうございます。
トロ鉄さん、全部、タダであげます。あとで、城下1075に取りに来てくださいまし。

トロ鉄2/21 0:48:42211cfyo9rtVdRXas||798
およよ><
ありがとおおー♪
後で向かわせていただきま〜す♪^^

ねねこ2/21 0:48:255913cfWbZuD7fzVDo||491
@の水セットほしいです*^^*

ロロ2/21 0:49:132192cf9zxWBWbQU3A||670
ねねこさんごめんなさい。もう無いです。

ねねこ2/21 0:49:165913cfWbZuD7fzVDo||396
とと、終了してましたね^^;
また機会がありましたら宜しくお願いします(ぺこり

ロロ2/21 0:50:352192cf9zxWBWbQU3A||678
トロ鉄さん、場所間違ってしまいました。
城下東188です。こちらへ来てください。

ロロ2/21 0:51:92192cf9zxWBWbQU3A||213
分かりました。スイマセン。ねねこさん。

トロ鉄2/21 0:53:72211cfyo9rtVdRXas||661
およよ><
ねねこさんすいません><;買い占めちゃって;

ロロさん了解ですー^^

ロロ2/21 0:54:92192cf9zxWBWbQU3A||794
では、完了します。&落ちます。

トロ鉄2/21 1:9:172211cfyo9rtVdRXas||679
いただきました〜♪
ありがとうございまーす♪m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト