戻る
38851卯瑠戸羅万千葉ダンディ(弟2/21 1:19:542111cfH0j3hf01g3A
板違いです とかしょっぱい事言ってくるので売ります

千葉ダンディ(弟2/21 1:26:12111cfH0j3hf01g3A||252
とりあえず今んとこ「板違いですよ」の芸ができます
他は自分で教えてクダサイ

村民2/21 1:28:522184cf7sh4m/y/cqI||501
髪とかいぃよね

yuuuu2/21 1:30:156121cfCxIlhUslvwA||778
あ〜〜花火職人だ〜

千葉ダンディ(弟2/21 1:31:272111cfH0j3hf01g3A||324
たーーーまやーーーーーーーーーーーーーーーー       ん

千葉ダンディ(弟2/21 1:31:462111cfH0j3hf01g3A||121
あーあ とうとう同じ行になっちゃったよ 

えっと2/21 1:32:292191cfSDw8Y1NzHLk||723
坂違いですよ! と言ってみます。

せいしん2/21 1:33:362191cfCpQKrtvY5Xw||126
転職しないんですか?

yuuuu2/21 1:34:116121cfCxIlhUslvwA||880
どーん!どーん!!どーん!!!
はい大当たり

千葉ダンディ(弟2/21 1:34:182111cfH0j3hf01g3A||863
名前が晒しにくいので晒しません 

千葉ダンディ(弟2/21 1:36:372111cfH0j3hf01g3A||738
何が当たったとですか?
たまやソですか?

yuuuu2/21 1:38:166121cfCxIlhUslvwA||608
千葉のあんちゃんは永遠の遊び人らし〜〜よ〜〜〜

yuuuu2/21 1:40:356121cfCxIlhUslvwA||264
いや^^ギャンブラーでたーーーまやーーーーとか行ってるから
花火百景かと思いました!!

千葉ダンディ(弟2/21 1:41:132111cfH0j3hf01g3A||236
リア職と一緒だ〜ね てかギャンブラーね、ギャンブラー
ギャンブラー風呂に入ってくるぜぃ 

yuuuu2/21 1:47:486121cfCxIlhUslvwA||677
あれ、リア職は覇者では???勘違いでしたか^^
それでは僕も昇天しまする

卯瑠戸羅万2/21 8:13:142102cfzCMdONwoNjQ||888
ですから板違いです。
そのくらい解ったらどうですか?。

卯瑠戸羅万2/21 8:15:322102cfzCMdONwoNjQ||363
あと、SOSに助けません、の意味がわかりません。
助けないんだったら、オティムティムをかいてください。

ところてん2/21 11:31:322111cfRXa1Ne2YQvo||265
卯瑠戸羅万さん<千葉ダンディ(弟さんは、もう板違い程度分かってますよw(ぁ)てか、これ見たらだれだって分かってやってるって思うでしょうwまぁ、本当に板違いですがね・・・w

卯瑠戸羅万2/21 16:25:382192cfAHiJ3y.TH0A||817
そういわれても、気になるじゃないですか??

ところてん2/22 10:0:312111cfRXa1Ne2YQvo||826
我慢しましょうねぇ〜w(ぁ
あの方は何処でもやってるように見えますし、こういうのには首を突っ込まなくて良いかなぁ〜っと、思いましてね。って自分もかw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト