戻る
38869ルシファーの腕輪・ハロウィン祭ショボアイテムシロヤギ2/21 15:32:172201cfWlRVJR/dS4Q
ルシファーの腕輪は7万程度
ハロウィンのショボアイテムはご相談で。
どんなものがあるかはヤギのHOMEを見てやってくださいなw

アイテム・ペットの査定もいたします。が、相場知らずです。

なお、タリョサに限りルシファーは60Gぐらいで売るつもりですw(エコヒイキ
ぷち魔目指してがーんばれぇー

シロヤギ2/21 15:33:132201cfWlRVJR/dS4Q||785
|w・)ショボアイテム、せっかくなんで一覧載せちゃいますわ

パンプパッチ
パンプキャップ
かぼちゃパイ
パンプキャップ
パンプパッチ
ターキーβ
Xmas壁紙(緑)
ターキーかぶり
シルバークロスI+1
布鉄の盾+1
青光の杖I
フラワーシューズI
ネコフード
土竜の杖β
お供のサル
お供のイヌ
お供のキジ
吉備津彦のお守り


あれ、ハロウィン祭りだけじゃなくなったよ?まぁいいか。

H/S2/21 15:35:231631cfibFYTQ.SyPg||364
お供のサル・イヌ・キジください。値段は?

シロヤギ2/21 15:38:472201cfWlRVJR/dS4Q||364
|w・)希望額書いてレス下さると嬉しかったり

H/S2/21 15:39:461631cfibFYTQ.SyPg||842
相場が分からないんです。すいません。

2/21 15:41:462201cfcYJHngzaWdo||447
パンプキャップはいくらくらいかすら、とレスしてみる
3万以下なら買います(ぇ

シロヤギ2/21 15:42:12201cfWlRVJR/dS4Q||128
|w・)んでわ3匹セットで1500〜2000Gぐらいでどうでしょ?

2/21 15:42:522201cfcYJHngzaWdo||791
魔界邪神|・∀#)そして昨日適当に投げときますた

シロヤギ2/21 15:43:142201cfWlRVJR/dS4Q||473
|w・)んまぁ 峻しゃま また来ちゃったのね
    相場なんて知らないわ 出しとくから何か頂戴(ぁ

シロヤギ2/21 15:44:32201cfWlRVJR/dS4Q||252
|w・)ホントに適当だったモンで 総合で相場聞いてます まったく

H/S2/21 15:44:251631cfibFYTQ.SyPg||884
1700ではだめですか?

シロヤギ2/21 15:45:552201cfWlRVJR/dS4Q||586
|w・)いいですよー 出しにいきますわ

H/S2/21 15:50:311631cfibFYTQ.SyPg||300
買わしていただきました。

シロヤギ2/21 15:50:482201cfWlRVJR/dS4Q||996
|w・)ノシ どうもでしたー

2/21 15:59:492201cfcYJHngzaWdo||705
魔界邪神|・∀#)自分のホームのアイテムを見てから買うか決めますわ(いつ?

シロヤギ2/21 16:2:52201cfWlRVJR/dS4Q||383
|w・)うむ それもまた いとおかし
    タダで出してあるから勝手に引き取っといてねーw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト