戻る
38882いろいろ売りますyana2/21 17:11:342191cflfztNG9Q/Vs
いらなくなったアイテムを売ります
バンソウコウ(激)、チューリップ壁紙1と2、かぼちゃパイ×2
さんまバンド右、 狩人の服+2、木の弓+2、まつたけご飯×2
くり御飯×4、なす田楽×2、サブハッピー花火I×2
スプーンI キャンディバーIと左、ワイングラスIとボトルI
シルバークロスI×5 かんざし紅白I、祝いの木槌×3
手乗り門松I 干し柿 サブ干し柿、まだレスしないで下さい

yana2/21 17:23:522191cflfztNG9Q/Vs||923
メロンズボンI×3、メロンTI×9、海苔付きオニギリ×5
モノグラム壁紙1×3 モノグラム壁紙2×4 モノグラム壁紙3×5
苺壁紙2×2 苺壁紙3×3 青光の杖I XメイルI 王の杖I
ドリアドクラウン、鬼の金棒I、サブ鬼の金棒I、小鬼の角I
小鬼の角2I、お供のキジ、お供のサル、お供のイヌ、スカルアーマー(上)、
スカルスタッフ
を交渉で売ります
転売OKで受け渡しは城下でお願いします

ショートケーキ2/21 17:35:02201cfSs0jbMDL5KQ||276
かぼちゃパイってどんなのか持ってみてくれますか?スイマセンww

yana2/21 17:35:302191cflfztNG9Q/Vs||295
かぼちゃパイは回復アイテムなのでもてません

ショートケーキ2/21 17:36:02201cfSs0jbMDL5KQ||425
スイマセンww

yana2/21 17:38:392191cflfztNG9Q/Vs||126
知らなかったのですし別に誤らなくてもいいですよ

沙璃阿2/21 17:50:06120cfirU6IdkiOfY||179
メロンズボンTを2つとメロンTTを4つを300Gで買いたいです

yana2/21 17:55:42191cflfztNG9Q/Vs||883
まとめて300Gということでしょうか?

沙璃阿2/21 17:56:126120cfirU6IdkiOfY||814
はい

yana2/21 17:59:22191cflfztNG9Q/Vs||479
1個100Gの福袋に入っていたものなので
500Gくらいになりませんか?

プーチン2/21 17:59:282221cf.tg.0KwJf7Y||827
こんにちは。
ワイングラスとバンソウコウの希望額をお聞きしたいです^^

沙璃阿2/21 17:59:306120cfirU6IdkiOfY||482
では、500Gで買います

yana2/21 18:1:352191cflfztNG9Q/Vs||521
沙璃阿s了解です
今から出しますね
プーチンs希望額を書いてください

ヘイパー2/21 18:1:382181cf25LkkRmFUmg||979
栗ご飯(全
まつたけご飯(全
王杖
いくらですか?

沙璃阿2/21 18:4:306120cfirU6IdkiOfY||634
買わせていただきました。
ありがとうございました

yana2/21 18:5:102191cflfztNG9Q/Vs||809
ワイングラスは80Gくらい
バンソウコウは交渉で(こちらの相場は不明なもので)

yana2/21 18:7:02191cflfztNG9Q/Vs||581
栗ご飯はひとつ111G位で 
まつたけ御飯は444Gくらいで
王杖Iはできれば10万前後で(値下げあり)

yana2/21 18:7:322191cflfztNG9Q/Vs||652
「まつたけ御飯はひとつ444Gくらいで」
でした

プーチン2/21 18:8:232221cf.tg.0KwJf7Y||121
実はバンソウコウは自分も相場が分からないもので・・・;A´ω`;今回は諦めますね。
ワイングラスは80Gなんてもったいない煤Eд・500G程度で買わしていただきたいです^^

ヘイパー2/21 18:9:232181cf25LkkRmFUmg||235
うーん・・・・・・遠慮しておきます^^;

yana2/21 18:9:302191cflfztNG9Q/Vs||137
では間を取ってワイングラスを250Gでどうでしょうか?

yana2/21 18:10:02191cflfztNG9Q/Vs||739
ヘイパーsは希望額はいくらでしょうか?

yana2/21 18:12:242191cflfztNG9Q/Vs||725
プーチンsヘイパーいますか?

yana2/21 18:13:482191cflfztNG9Q/Vs||666
プーチンs一様250で出しました

ヘイパー2/21 18:14:22181cf25LkkRmFUmg||559
いや〜・・・王杖は安かったら買おうと思ってただけなので、いいです^^;
回復は、もっと安いものかと思ってたのですが、値上がりしてたみたいですね^^;

プーチン2/21 18:14:102221cf.tg.0KwJf7Y||705
返事が遅くなりすいません><;
ではお願いします^^

yana2/21 18:16:322191cflfztNG9Q/Vs||663
ではヘイパーs
栗ご飯はひとつ88G位で 
まつたけ御飯は333Gくらいでどうでしょうか?
王杖はどのくらいを希望していたのでしょうか?

プーチン2/21 18:17:62221cf.tg.0KwJf7Y||815
引き取らせていただきました^^
ずっとワインボトルはあるのにグラスが無かったので探していたんです。どうもありがとうございましたm_ _*m↓

yana2/21 18:23:292191cflfztNG9Q/Vs||931
落ちます

ヘイパー2/21 18:24:322181cf25LkkRmFUmg||350
すいません^^;
今回はご遠慮させていただきます><
王杖は10万ぐらいが相場なので、10万より安ければ買おうかな〜とか思ってただけでした^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト