戻る
38893ピヨ放題売ります殺生丸2/21 18:29:562029cfQC9R9dHocsM
ピヨ放題12万Gで売ります
もしそれがダメなら9万と2まんG分のアイテムで売ります

殺生丸2/21 18:30:402029cfQC9R9dHocsM||704
早く誰か買って上げて<ピヨ放題

ねねこ2/21 18:32:205913cfWbZuD7fzVDo||920
2万G分のアイテムは、どんなものをお探しですか?

殺生丸2/21 18:33:542029cfQC9R9dHocsM||705
とにかく35〜45までに装備できる物を募集しています<2まんG分>

緋焔2/21 18:34:362101cf1PVv1mBdRJc||608
布鉄とかでしょうか?

殺生丸2/21 18:35:292029cfQC9R9dHocsM||598
布鉄とかじゃなくて魔力が上がる物がいいです

ねねこ2/21 18:39:75913cfWbZuD7fzVDo||310
イザナミの衣とかでしたらございますが^^;
後は属性の指輪、属性のサークレットなどあります
ご希望のものはありますか?

殺生丸2/21 18:39:382029cfQC9R9dHocsM||852
もう35〜50までに装備できる物なら何でもいいので2万G分のアイテムでいいです

βοφωγ2/21 18:44:362202cfmjt5KMS2w9M||980
8万G+ヘラクレスマント(装備LV43)ではいかがでしょうか?

殺生丸2/21 18:45:272029cfQC9R9dHocsM||220
イナザミの衣+属性<3個3個違う物>属性のサークレット適当+9万なら売ってもいいですよ
ねねこs

βοφωγ2/21 18:46:442202cfmjt5KMS2w9M||592
交渉中でしたか、失礼しましたm(__;)m

ねねこ2/21 18:46:515913cfWbZuD7fzVDo||51
すいません、属性の指輪はLv60〜でした
ので、イザナミの衣、ゴールデンヘルム、ゴールデンレグス、土のサークレット+9万Gではいかがでしょうか?

殺生丸2/21 18:47:82029cfQC9R9dHocsM||261
いいですよ別に

殺生丸2/21 18:47:252029cfQC9R9dHocsM||336
いいですよ

殺生丸2/21 18:47:552029cfQC9R9dHocsM||430
では城下に出しておきます

ねねこ2/21 18:49:325913cfWbZuD7fzVDo||738
ありがとうございます*^^*
レグスとサークレットがぴのこなのでとってまいりますね
ヘルムと衣は今お渡しします〜

殺生丸2/21 18:50:352029cfQC9R9dHocsM||643
分かりました

ねねこ2/21 18:50:395913cfWbZuD7fzVDo||710
アイテムがいっぱいのようでヘルム以外お渡しできませんでした><
南町7番地に、残りは予約で出させて頂きます

ねねこ2/21 19:1:595913cfWbZuD7fzVDo||789
遅くなりました〜
全部出し終わりました*^^*
放題引き取りに伺います

ねねこ2/21 19:5:125913cfWbZuD7fzVDo||25
放題引き取りました
ありがとうございました(ぺこり


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト