戻る
38898HOMEの物色々売りますキキル2/21 18:45:422101cf7O8aohngDIc
HOMEの物を全て交渉で売ります^^(売れない物もあります)

宜しくお願いしますm(__)m

HOMEは半獣、城下、東、南、ぴのこにありますが、
ぴのこには何も置いてありません。

テリヤキ2/21 18:48:112182cfxJLjaTmkt7w||739
やっぱりポセ剣β60万Gですか?

キキル2/21 18:50:102101cf7O8aohngDIc||665
60万Gです^^;

テリヤキ2/21 18:50:572182cfxJLjaTmkt7w||724
エルフ324のアイテム、ペット鑑定してもらえます?

キキル2/21 18:52:102101cf7O8aohngDIc||724
わかりました

シルディアス2/21 18:53:86034cftXxb1TpkKY.||926
イチゴスーツ(I無し)⇔ポセイドンの剣β
の交換でキキルさんからおつり出して頂く事出来ますか?

キキル2/21 18:56:172101cf7O8aohngDIc||937
ゴールドクロス(3万G)
のみです。

キキル2/21 18:56:392101cf7O8aohngDIc||653
シルディアスさんがポセイドンですか?

キキル2/21 19:0:482101cf7O8aohngDIc||358
自分の使わないアイテムは安く売る場合もあるので、お気軽にお声をおかけください^^

キキル2/21 19:6:282101cf7O8aohngDIc||765
コッソリー
安値販売
ニット帽黄(I無し)50G

ロルス2/21 19:7:552191cfU5jnIITWhfs||646
海女房+鬼スーツ(上)+桃紋羽織(下)Iでクラックゴーストどうでしょう?

キキル2/21 19:10:452101cf7O8aohngDIc||164
無理です^^;
すみませんm(__)m

2/21 19:15:546121cflIWVSHimX8s||462
神楽鈴・サブ神楽鈴
皮レースワンピ
バニーウィング
青和服アイドル・黒和服アイドル
が、欲しいのですが、各おいくらほどでしょうか??

キキル2/21 19:21:92101cf7O8aohngDIc||71
黒和服アイドル以外の物は無理ですが、
黒和服アイドルはお売りできます^^

20万G程でどうでしょうか?

2/21 19:22:96121cflIWVSHimX8s||102
そうでしたか><;
では、黒和服だけお願いしますw
もう少し安くなりませんでしょうか><;?

テリヤキ2/21 19:24:482182cfxJLjaTmkt7w||946
失礼しました。

ねねこ2/21 19:24:495913cfWbZuD7fzVDo||47
こんばんは*^^*

サンタワンピースT
サンタミニパンT
サンタのおひげT
ちゃり魔
花ぴよ賭博中

に興味があるのですが、それぞれいかほどくらいでしょうか?

キキル2/21 19:26:72101cf7O8aohngDIc||265
わかりました(・ω・)
でも、確かお正月限定アイテムだったので、
最低でも18万Gが希望ですm(__)m

2/21 19:26:316121cflIWVSHimX8s||251
あと、新年壁紙全種と、マッチ売り装備一式は無理でしょうか><;

2/21 19:27:286121cflIWVSHimX8s||923
では、18万でお願いしますv
無理を言ってスイマセン〜><;
お正月は、貯金がピンチで買えなかったので、今手に入って嬉しいですvv

キキル2/21 19:28:342101cf7O8aohngDIc||554
サンタと花ぴよは確か頂いた物なので、お売りできませんm(__)m
ちゃり魔は8万G(税別)程が希望ですm(__)m

ねねこ2/21 19:29:215913cfWbZuD7fzVDo||431
わかりました*^^*
お返事ありがとうございます

ちゃり魔の特殊攻撃はどんなものかわかりますでしょうか?

ヘイパー2/21 19:30:372181cf25LkkRmFUmg||36
無理だとは思いますが、
ロマンス桃セット
ケーキ・チョコケーキI
青パレオ
はおいくらですか?
それと半獣は見てないのですが、ヴァルカン兜・足鎧がもしあったらそれもお願いします^^;

キキル2/21 19:31:162101cf7O8aohngDIc||684
では、黒和服を後ほど出しておきますね^^
(自分は節分でお金が足りなく、買えませんでした(・ω・;)
新年壁紙とマッチ売り装備はお売りできませんm(__)m
特に、マッチは頂きものなのいで・・

キキル2/21 19:32:412101cf7O8aohngDIc||74
ちゃり魔の連続特殊攻撃は良くわかりません^^;
でも、ちゃりうすぃと違って、回復はしないようです・・。

2/21 19:32:446121cflIWVSHimX8s||784
そうでしたか><;
無理ばかり言って本当にすいません(*ノェ`*)
出したら、レスいただければ幸いですv
今日中にはお引取りします♪
節分も、可愛いのいっぱいありましたが・・・これまた金欠で・・・・(;´Д`)ハァ
一緒ですね(笑

ありがとうございましたvv

ねねこ2/21 19:33:485913cfWbZuD7fzVDo||10
そうでしたか
わざわざ調べて下さってありがとうございます〜
また機会がありましたら宜しくお願いします(ぺこり

キキル2/21 19:34:462101cf7O8aohngDIc||804
ロマンスは装備用、ケーキはコスプレ用、青パレオは売れますが、バラ売りは不可ですm(__)m
半獣にヴァルカンの兜、脚鎧ありますが、これもバラ売りは不可ですm(__)m

ヘイパー2/21 19:36:02181cf25LkkRmFUmg||808
ん〜^^;了解です^^;
ヴァルカンは全セットでなければ無理でしょうか?
できれば兜と足鎧だけで欲しいのですが・・・^^;

キキル2/21 19:39:222101cfxGFJX7XvBQU||961
兜、足鎧だけ売ってしまうとフルセットが崩れてしまうので、どうしても無理です^^;
すみませんm(__)m

ヘイパー2/21 19:40:32181cf25LkkRmFUmg||406
はい><わかりました^^;了解です><

キキル2/21 19:40:492111cfCoufWHyFqL2||774
では、完了しますー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト