戻る
38910ルシファーの腕輪・ハロウィン祭ショボアイテムシロヤギ2/21 19:45:56145cf8Ge3cr2oM3I
ルシファーの腕輪は7万程度
ハロウィンのショボアイテムはご相談で。
どんなものがあるかはヤギのHOMEを見てやってくださいなw

アイテム・ペットの査定もいたします。が、相場知らずです。

なお、タリョサに限りルシファーは60Gぐらいで売るつもりですw(エコヒイキ
ぷち魔目指してがーんばれぇー

シロヤギ2/21 19:45:96145cf8Ge3cr2oM3I||166
|w・)ショボアイテム、せっかくなんで一覧載せちゃいますわ

かぼちゃパイ
パンプパッチ
ターキーβ
Xmas壁紙(緑)
ターキーかぶり
シルバークロスI+1
布鉄の盾+1
青光の杖I
フラワーシューズI
ネコフード
土竜の杖β
吉備津彦のお守り


あれ、ハロウィン祭りだけじゃなくなったよ?まぁいいか。


テリヤキ2/21 19:45:412182cfxJLjaTmkt7w||341
ショボアイテムとは?気になりまするw

ヘイパー2/21 19:46:242181cf25LkkRmFUmg||298
ん?ネコフード?もしよければ見せていただけないでしょうか?
是非!

テリヤキ2/21 19:51:452182cfxJLjaTmkt7w||708
ショボアイテム公開してるw

シロヤギ2/21 19:52:176145cf8Ge3cr2oM3I||132
|w・)猫フードですね、装備しに行きますわ〜

ヘイパー2/21 19:53:332181cf25LkkRmFUmg||181
やったぁwヤギ様がネコになる姿が見れる♪
そして購入w

シロヤギ2/21 19:55:596145cf8Ge3cr2oM3I||304
|w・^)猫ってみました 微妙です

ヘイパー2/21 19:57:152181cf25LkkRmFUmg||293
う〜ん・・・ネコミミと比べて微妙感あり^^;
一応おいくらか聞いてみたり。

シロヤギ2/21 19:58:166145cf8Ge3cr2oM3I||698
|w・)お好きな額で(出たよ こいつも0G予約しておきますわ

ドリ2/21 19:59:472022cf0fONv8uJZvY||591
ターキーかぶりは何Gでしょうか?

シロヤギ2/21 20:1:356145cf8Ge3cr2oM3I||159
|w・)もう要らんショボアイテムなので 相場などありません。お好きな額でどうぞーw
    ドリ様も信用あるお方なので信用売りできそうですわ

    信用売り=HOMEで0G予約で出されたものを引き取り、好きな額を後で振り込む

サクラ2/21 20:2:162211cfrC0u6JlRaSs||688
あのー。
青光の杖Tは何Gでしょうか。
買いたいんですけど・・(スミマセン、お手数かかります

シロヤギ2/21 20:3:296145cf8Ge3cr2oM3I||75
|w・)そうですねー、サクラ様はおいくらまで出せますか?

ドリ2/21 20:3:342022cf0fONv8uJZvY||1000
100Gでもいいのですか?

ヘイパー2/21 20:4:172181cf25LkkRmFUmg||907
ヴァルカンとあわせて、家にあった不要なものをすべてうっぱらったG3万8千余りと、なぜか4個あった風ピアス・1個しかなかった地ピアスを送りつけておきましたw

サクラ2/21 20:4:292211cfrC0u6JlRaSs||938
1500Gまで出せます(ショボイんで

シロヤギ2/21 20:4:586145cf8Ge3cr2oM3I||771
|w・^)ドリ様が100Gで充分!と思うのならばそれでもかまいませんわ・・・(ニヤリ

シロヤギ2/21 20:6:166145cf8Ge3cr2oM3I||514
|w・)サクラ様>では1111Gで出しておきますわw
    ヘイパーしゃま>ホントにわっさり来てびっくらですわ ・・・風ピIは一個だけ売っちゃってもよかですか?(ぁ

ヘイパー2/21 20:7:02181cf25LkkRmFUmg||766
ん?ゴミなので売るなり捨てるなり食べるなり(ぇ お好きにドーゾw

サクラ2/21 20:7:22211cfrC0u6JlRaSs||494
ありがとうございます♪

サクラ2/21 20:8:332211cfrC0u6JlRaSs||909
半獣かぁ・・・遠いなぁ。。。(レベ低い・・

シロヤギ2/21 20:8:366145cf8Ge3cr2oM3I||736
|w・)よっしゃぁ 食べます(ぉ

    サクラ様、半獣までこられますか?むづかしいようなら耳をお届けしますが・・・

サクラ2/21 20:9:412211cfrC0u6JlRaSs||832
ナイスデス。ありがとうございます(泣(ワタシバカダァアアア

サクラ2/21 20:10:232211cfrC0u6JlRaSs||906
耳代払います(スミマセンスミマセン

ドリ2/21 20:12:232022cf0fONv8uJZvY||835
入金しました^^
m(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ

シロヤギ2/21 20:13:306145cf8Ge3cr2oM3I||71
|w・)ノシ こちらこそでございます
      サクラ様、今向かっておりますわw

サクラ2/21 20:14:462211cfrC0u6JlRaSs||968
アリガトウです。

シロヤギ2/21 20:16:356145cf8Ge3cr2oM3I||900
|w・)どういたしましましてーw
    リストを書き直します。
|w・)ショボアイテム、せっかくなんで一覧載せちゃいますわ

かぼちゃパイ
パンプパッチ
ターキーβ
Xmas壁紙(緑)
シルバークロスI+1
布鉄の盾+1
フラワーシューズI
土竜の杖β
吉備津彦のお守り



サクラ2/21 20:18:142211cfrC0u6JlRaSs||448
耳代100G送っときますね。

ヘイパー2/21 20:19:92181cf25LkkRmFUmg||146
よーし!食ってくださいw(ぇ
では飯落ちであります^^

シロヤギ2/21 20:20:46145cf8Ge3cr2oM3I||825
|w・)ノシ 皆さんお買い上げありでしたわーw

サクラ2/21 20:22:92211cfrC0u6JlRaSs||725
買いました〜ありがとうございます♪

ヘイパー2/21 20:50:82181cf25LkkRmFUmg||606
ウフフフ〜wもう風ピは食いましたかw

シュウ2/21 20:53:205986cfMfXUeVqMVYU||440
吉備津彦のお守り
ください。
100G〜200Gの間で銅でしょう?

シロヤギ2/21 20:56:46145cf8Ge3cr2oM3I||58
|w・)まだ食らうておりませぬわ 夕食まで待ってつかぁさい

    お守りは3〜1万を希望しておりますので無理ですわ

シュウ2/21 20:57:55986cfMfXUeVqMVYU||860
キャンセル

シロヤギ2/21 20:57:366145cf8Ge3cr2oM3I||532
|w・)・・・キャンセルせんでも無理なのぐらいわかっております;

ヘイパー2/21 21:1:152181cf25LkkRmFUmg||522
じゃあメインデッシュの福沢諭吉のそばにおいてお食べくださいw
さっき3枚ぐらい送りました故w

シロヤギ2/21 21:3:546145cf8Ge3cr2oM3I||154
|w・)いえさっすわ!もっさもっさ食います。

    オークに移動するのでこのスレ完了〜♪

ヘイパー2/21 21:6:342181cf25LkkRmFUmg||1000
了解ですw
ではヤギさんの所持金から3万減るのを見届けますぜw(ヲイ

巫女2/21 21:21:422201cfEb4RlYuHaic||453
↑ヘイパー様、1000GETおめ〜
シロヤギ様、横レスごめんなさい。

ヘイパー2/21 22:5:252181cf25LkkRmFUmg||580
1000だΣ( ̄□ ̄;)!
今見て初めて気づきましたわ^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト