戻る
38913売ります御家人2/21 20:1:106111cfQGyYv5hjnNM
@バットマスク
Aマスクメロン
B天使の靴
Cクローバーワンピ
D幸運のクローバーα

全て交渉です。

ペット・アイテム査定OKです。
ほしいものはブルーロボアーマー&レッグ。
ペットではグリドラだけです。

純気2/21 20:1:412031cfpUbcY7Za05w||875
天使の靴4000Gでは?

御家人2/21 20:3:206111cfQGyYv5hjnNM||365
できれば1万ほどがいいです。
でもあんまり相場を知らないので・・・

御家人2/21 20:3:506111cfQGyYv5hjnNM||621
たしか2万とかで買う人もいた気がします。

純気2/21 20:4:362031cfpUbcY7Za05w||512
オークで4000Gで入札してる人も居ます。

純気2/21 20:4:462031cfpUbcY7Za05w||667
なら5000

トイソルジャー2/21 20:5:272181cfdChVoNa68ss||769
そちらの@Aの希望額は?

御家人2/21 20:7:296111cfQGyYv5hjnNM||221
そうですね。相場をしっかり知らない僕が悪いです^^;
でもやっぱりまだ未練たらたらなので5555でどうでしょう?

純気2/21 20:8:262031cfpUbcY7Za05w||256
OKです。

御家人2/21 20:8:546111cfQGyYv5hjnNM||113
@は10万したと思うので10万ほどが希望です。
Aはあまり相場を知らないので相場通り希望です。

御家人2/21 20:9:346111cfQGyYv5hjnNM||240
では城下の1503に出しておきます。

トイソルジャー2/21 20:10:572181cfdChVoNa68ss||970
でわA2万Gでどうですか?

御家人2/21 20:12:86111cfQGyYv5hjnNM||708
塔にいらっしゃいますよねえ?
引き取りはいつでもいいので。

御家人2/21 20:13:426111cfQGyYv5hjnNM||844
A2万が相場なのでしょうか?
(相場を知らずに売りに出してスミマセン;)

トイソルジャー2/21 20:15:232181cfdChVoNa68ss||106
それほどでわないでしょうか?

御家人2/21 20:16:126111cfQGyYv5hjnNM||961
そうですか。
2万2222Gでどうでしょう?

トイソルジャー2/21 20:17:142181cfdChVoNa68ss||186
その値段でお願いします^^

シロヤギ2/21 20:18:256145cf8Ge3cr2oM3I||861
|w・)AがI無しならばもっと高額いきますわっ!
    そしてヤギもかいたいですわ!

シロヤギ2/21 20:19:406145cf8Ge3cr2oM3I||743
|w・)詳しくの値段はわかりませぬがIなしとIありは性能ががくんと違うので
    I無しはものすごく高いとか。

    とらみみ(キャッシュアイテム・5万G相当)+Gで売っていただきたいです

御家人2/21 20:22:456111cfQGyYv5hjnNM||601
わぁお!!吉報だあヾ(=^▽^=)ノ
Iなしです!!でも愛はこめてあります!!

でもとらみみは必要としていませんので・・・スミマセン;
他の条件はありませんでしょうか?

トイソルジャー2/21 20:24:562181cfdChVoNa68ss||143
ホントにI無しだったのですね^^;
勘違いしていてすいませんでした。

トイソルジャー2/21 20:25:372181cfdChVoNa68ss||923
ブルロボわ各パーツおいくら計算となりますか?

御家人2/21 20:27:276111cfQGyYv5hjnNM||323
3万ずつです^^

シロヤギ2/21 20:28:516145cf8Ge3cr2oM3I||297
-マスクメロン 25 2300 - 防御 5 魅力 25
-マスクメロンI 22 2000 - 防御 4 魅力 15
|w・)冒険の書参照でございますわ
    とらみみいらないですか・・・

    ヤギも詳しい相場は知らないので出来るだけ安値で譲っていただきたいですわ

    ヤギの持ち物で出せるのは売りたいのヤギのスレの商品+
    XメイルI かしわもちヘッド フラワーシューズI ゴブリンキングの首10個
    魔法の指輪 真ゴールデンシールド ピーチシールドI 鯉のぼりスーツ(桃) 風のピアスI

    (上記のお好きなもの)+Gぐらいですわー

トイソルジャー2/21 20:29:322181cfdChVoNa68ss||865
〔相場〕という価格表示でわいくらかわからないので
具体的な値段わでませんかね?

御家人2/21 20:33:386111cfQGyYv5hjnNM||51
10万ほどでしょうかねえ?

ヤギs情報提供ありです。とても助かります^^
ゴブキン首10こほしいですね。1つ3000Gで見ても
3万なので、3万+7万ってところですかねえ。
でも情報提供してくれて助かったしなあ・・・・

トイソルジャー2/21 20:35:542181cfdChVoNa68ss||390
ちょっとした罪人扱いですね^^;
<2万2222Gでどうでしょう?>これは破棄されたのですか?

シロヤギ2/21 20:36:366145cf8Ge3cr2oM3I||277
|w・)首ども、どうにか3まん5000〜4万ぐらいに見ていただけないでしょーか・・・

    他のアイテムはいらないでしょーかね?どれも使えずHOMEで埃かぶっとります

シロヤギ2/21 20:37:246145cf8Ge3cr2oM3I||189
|w;)トイソルジャー様・・・ヤギが正規の値段で売ってもらうのはダメなことですか?酷いですわ(ぐすん

御家人2/21 20:38:486111cfQGyYv5hjnNM||53
いえいえ。すみません罪人扱いととられてしまうような扱いをしてしまって;
ぼくが相場を知らなかったせいですので・・・。
Iなしがとても高いとわかってしまったいじょう2万2222はちょっと
無理です・・・すいません。
でもブルロボ2つ+Gなら可能です。

トイソルジャー2/21 20:40:72181cfdChVoNa68ss||512
すいません、シロヤギ様に対しての発言ではないのです。
『情報提供してくれて助かったしなあ・・・・』
と言う発言に対してすこし詐欺にでも遭いそうになったかのような言葉で・・・

御家人2/21 20:41:256111cfQGyYv5hjnNM||486
すみません・・・ヤギさま;
もともとブルロボを優先的査定するとゆうことでしたので。

御家人2/21 20:42:436111cfQGyYv5hjnNM||221
すみませんトイソルジャー様;
軽率な発言でした・・・;

シロヤギ2/21 20:43:166145cf8Ge3cr2oM3I||842
|w・)ホッ でも御家人様の発言は悪意あったものじゃないと思います
    御家人様は相場を知らなかったし、トイソルジャー様はI付だと思ってらしたのでしょう?
    先程の取引は認識の相違として、なかったことになさりたく
    御家人様はそういう表現を使ったのだと思いますわ

    そんな気に病むような意味ではないと思われます。

御家人2/21 20:47:106111cfQGyYv5hjnNM||560
どうしましょう?メロンマスクは?

トイソルジャー2/21 20:47:242181cfdChVoNa68ss||930
すいませんが、散々荒らしてなんですが引かせていただきます。
シロヤギ様、機嫌を損ねさせてしまったようで本当にすいませんでした。
御家人様、こちらの解釈に問題があったようでした。
      こちとて相場知らずで値段ふってすいませんでした。
また、今後なにとぞ機会がありましたらそのときはそのときで^^;

シロヤギ2/21 20:48:546145cf8Ge3cr2oM3I||954
|w・)こちらこそスミマセンでしたわ・・・>トイ様

    では首10個+Gでお願いします。首を予約で出しておきますので
    そちらもマスクメロンよろしくお願いしますw

御家人2/21 20:49:506111cfQGyYv5hjnNM||900
いえいえ。こちらに問題があったのです。
売りにだすときはまず相場を自分で調べて、自分の希望額を
書いておくべきだとわかりました。
ご迷惑おかしました;
また機会がありましたらよろしくです^^

御家人2/21 20:51:216111cfQGyYv5hjnNM||52
はい。ではマスクメロン城下1503です。予約しておきます。

シャリマグロ2/21 20:53:442195cf3K0dYjTaUDY||480
D売って下さい

シロヤギ2/21 20:54:556145cf8Ge3cr2oM3I||692
|w・)引き取りました。ありでしたわ〜w

御家人2/21 20:55:466111cfQGyYv5hjnNM||148
Dは3万希望です。

半獣でしょうか?>ヤギ様

シャリマグロ2/21 20:58:52195cf3K0dYjTaUDY||220
すいません無理です^^;確か相場そんな高くないんで

御家人2/21 20:59:346111cfQGyYv5hjnNM||54
そうなんすですか。すいません。

シャリマグロ2/21 21:0:82195cf3K0dYjTaUDY||134
いえいえ、こちらこそまたよろしくお願いします。^^

シロヤギ2/21 21:4:256145cf8Ge3cr2oM3I||82
|w・)半獣ですわっ!

柳架2/21 21:8:582202cfDL4U1w0FNAY||909
横レス(無駄レス)ごめんなさい。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-62786.html
のスレをたてたものです。
本当に売っていただけるんですか??

御家人2/21 21:19:56111cfQGyYv5hjnNM||687
いただきました^^ヤギ殿。
手紙も送ったんで、食べないでね(笑

え〜っと、アイドルナースでしたっけ?
城下のホームに出しますので、お待ちください。

柳架2/21 21:22:462202cfDL4U1w0FNAY||475
アイドルナースです。
今から引き取りに行かせてもらいますっ!!

柳架2/21 21:27:152202cfDL4U1w0FNAY||583
買わして頂きました。
ありがとうございます。

御家人2/21 21:28:86111cfQGyYv5hjnNM||632
鋼の剣+1装備してますね。
初めて見ました。
ってか昔探してて姿をみることなく終わったモンです。
もういいですけどね。

御家人2/21 21:29:96111cfQGyYv5hjnNM||545
さ〜て、完了してまた今度売れ残りを売るべ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト