戻る
38914謎のメモ大量に売ります。とこかつ2/21 20:8:296124cfDX46WT1CibU
1個16500Gで20個売ります。
塔登っているので、出すのが45分頃になりますが
それでもよいという方お願いします。
査定は無しでお願いします。

とこかつ2/21 20:15:216124cfDX46WT1CibU||238
1個14300Gにします。

とこかつ2/21 20:23:396124cfDX46WT1CibU||814
1個11111G

えっと2/21 20:42:332118cfJ3k/kUbikYs||656
一人何個までですか?

えっと2/21 20:45:392118cfJ3k/kUbikYs||874
あれ?完了してますね^^;

とこかつ2/21 20:50:226124cfDX46WT1CibU||603
えっとさん。居ますか??
14300Gでいっぱい出しておくので欲しければどおぞ

えっと2/21 20:54:572118cfJ3k/kUbikYs||977
いっぱい買っちゃいました。

とこかつ2/21 20:57:576124cfDX46WT1CibU||934
ありがとうございました、
転生ですね・?

えっと2/21 20:58:462118cfJ3k/kUbikYs||461
はい。転生です。
ありがとうございました。

とこかつ2/21 20:59:126124cfDX46WT1CibU||897
転生を見守ります・・・

とこかつ2/21 20:59:286124cfDX46WT1CibU||824
そして異常なまでのステータスの上がりに

とこかつ2/21 21:3:86124cfDX46WT1CibU||329
転生パーティー用の仮装完了

えっと2/21 21:7:562118cfJ3k/kUbikYs||840
まだ、何になるか決めかねてます^^;
一晩考えてみます。お気遣いありがとうございます。


とこかつ2/21 21:8:576124cfDX46WT1CibU||100
あらら、仮装したのに・・・
わかりました、ちなみに僕は戦士の後、僧侶に進んでおります。
命の書は盗っておくべきですよ。

えっと2/21 21:10:472118cfJ3k/kUbikYs||553
命の書はとってあります^^

そうだ。花杖募集してましたよね?
私の花杖はあげられませんが、Gなら援助できますよ。
ここであったのも何かの縁です。遠慮なく貰ってください。

とこかつ2/21 21:43:36124cfDX46WT1CibU||62
何ももらってませんが・・??
何ですか・?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト