戻る
38915養殖に成功しましたクロウ2/21 20:8:562191cfz4ZggLMQv2A
黒真珠を1個20万G(放題2体・宝船2体でも可)で販売します。

お一人様3個まで

先着9個限り

転売× プレゼント○

22時にぴのこ229番地に予約します。

Tamayura2/21 20:9:512191cfmHaHz7EMwNg||761
黒真珠3個買います

ヘイパー2/21 20:9:552181cf25LkkRmFUmg||389
放題2匹で1個だけお願いします^^

Tamayura2/21 20:11:242191cfmHaHz7EMwNg||796
↑ Gにて買います^^;

ヘイパー2/21 20:11:362181cf25LkkRmFUmg||979
つかぬことをお伺いしますが、装備レベルはなんでしょうか^^;

クロウ2/21 20:12:182191cfz4ZggLMQv2A||393
レスありがとうございますm(__)m

残り5個です

クロウ2/21 20:13:82191cfz4ZggLMQv2A||631
装備レベル74〜
防御+15
アイアンリストの強化版のようなアクセです

キラ2/21 20:14:22184cfhnrGMX2kEa6||948
3つお願いします^^

ぱんこ2/21 20:14:312101cfcNVnIr/waqs||206
また代理で1つよろしいでしょうか

キラ2/21 20:14:422184cfhnrGMX2kEa6||372
あ、私もGでお願いしますね〜

ヘイパー2/21 20:14:462181cf25LkkRmFUmg||731
おお!ありがとうございます^^
で放題2匹出しておきます^^

クロウ2/21 20:18:362191cfz4ZggLMQv2A||854
ぱんこさん、OKですよ。

残り2個

ゲーマニ2/21 20:18:472191cfWdHpLl4njTA||478
1個お願いします
宝船+10万は可能でしょうか?

2/21 20:20:282101cf2.Q/BTsYXVY||888
1つお願いします♪

ぱんこ2/21 20:22:432101cfcNVnIr/waqs||547
ありがとうございます^^
これで二人とも3つ揃います。

くらまにいるようですので、
後ほどHOMEに買いに行かせていただきますね。
お手数ですが予約No.113657でお願いいたしますm(__)m

クロウ2/21 20:25:322191cfz4ZggLMQv2A||330
終了です

数が多くなりましたが、ぱんこさんまで有効ということで。

クロウ2/21 20:27:172191cfz4ZggLMQv2A||24
22時にぴのこ229番地に用意します。
引き取り期限24時間でお願いします。

ペットを出して頂く方はホームの場所を書き込んで下さい。

2/21 20:32:422101cf2.Q/BTsYXVY||663
前回も今回も出遅れてしまいました^^;
なかなか3つ目が揃えられず苦戦しております。
いつか機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

ゲーマニ2/21 20:36:242191cfWdHpLl4njTA||260
また機会がありましたらよろしくお願いします。

ヘイパー2/21 20:36:302181cf25LkkRmFUmg||588
お出しするHOMEは南463です^^

aqua2/21 20:36:485808cf.Zq7h0WbBvg||78
遅かった 次こそ!

クロウ2/21 22:4:152191cfz4ZggLMQv2A||373
用意ができました。

Tamayura2/21 22:5:262191cfmHaHz7EMwNg||822
早速引き取らせて頂きました^^。
どうもありがとうございました☆

ぱんこ2/21 22:9:442101cfcNVnIr/waqs||870
引き取らせていただきました^^
2度もありがとうございましたペコリ

キラ2/21 22:17:342184cfhnrGMX2kEa6||422
3個引き取らせて頂きました^^
ありがとうございました〜♪

ヘイパー2/21 22:53:412181cf25LkkRmFUmg||446
ありがとうございました^^

クロウ2/21 22:59:542191cfz4ZggLMQv2A||982
こっそり2個追加します。

先着2個のみ

クロウ2/21 23:2:462191cfz4ZggLMQv2A||899
ピンキーとの等価交換もできます

クロウ2/21 23:5:462191cfz4ZggLMQv2A||203
こちらが用意できるのは0時ごろになります。

2/21 23:13:272101cf2.Q/BTsYXVY||668
もし宜しければ黒真珠1つお願いしますm(__)m

クロウ2/21 23:17:182191cfz4ZggLMQv2A||373
象さん、ぴのこ229に用意できました。
よく追加販売を見つけましたね^^;

2/21 23:22:442101cf2.Q/BTsYXVY||196
養殖場に向かわれた気配を察知しておりましたので
もしや…と思い覗いておりました^^
早速ぴのこに伺います♪

2/21 23:29:482101cf2.Q/BTsYXVY||835
ようやく3つ揃えることができました。
しかもこんなにお安く…誠に有り難うございましたm(__)m
家宝として大事に大事に使わせていただきます^^

クロウ2/21 23:36:522191cfz4ZggLMQv2A||822
お買い上げありがとうございましたm(__)m

クロウ2/21 23:37:232191cfz4ZggLMQv2A||406
残り1個

0時までにレスがなければ終了です。

hanako2/21 23:39:402182cfYhO7LmdsjBw||343
1つ購入したいです^^
よろしくお願いいたします♪

hanako2/21 23:42:72182cfYhO7LmdsjBw||169
Gでの買取希望です^^;

クロウ2/21 23:59:92191cfz4ZggLMQv2A||808
hanakoさん、用意ができました〜^^
ぴのこ229です。

hanako2/21 23:59:412182cfYhO7LmdsjBw||985
ありがとうございます^^
すぐに引き取りにまいります!(急行

hanako2/22 0:3:112182cfYhO7LmdsjBw||984
引き取らせて頂きました〜♪
やっと1個手にはいりましたvv(感謝
また、養殖成功を見計らって・・購入させて
頂きますね^^ありがとうございましたm(_ _)m

クロウ2/22 0:4:442191cfz4ZggLMQv2A||368
お買い上げありがとうございましたm(__)m

今度こそ完了します。(フェイントもありw)

クロウ2/22 0:33:242191cfz4ZggLMQv2A||986
3個追加

1時まで

hanako2/22 0:35:142182cfYhO7LmdsjBw||395
YES!!見張り成功♪
2個よろしくお願いします^^vv
またGです。

クロウ2/22 0:37:462191cfz4ZggLMQv2A||824
あははは^^;
1時過ぎに用意させて頂きますm(__)m

クロウ2/22 0:38:02191cfz4ZggLMQv2A||642
残り1個

2/22 0:38:212192cfErwdUjOjEnI||919
1個Gでください^^

hanako2/22 0:39:02182cfYhO7LmdsjBw||697
はい^^よろしくお願いしますvv<1時過ぎ

aqua2/22 0:46:435808cf.Zq7h0WbBvg||909
追加してたのか〜
今頃気づいた・・・

クロウ2/22 1:3:232191cfz4ZggLMQv2A||127
用意が出来たらレスします。
10〜15分お待ち下さいm(__)m
目的があって回廊に通っているので、500戦はきっちり戦いたいので^^;

2/22 1:6:172192cfErwdUjOjEnI||84
了解しました(^^ゞ
急ぎませんので、ごゆっくりどうぞ♪
目的が叶いますよう祈ってます(-人-)ナムナム

hanako2/22 1:9:32182cfYhO7LmdsjBw||364
どうぞ^^きっちりとバトルして下さいvv
私も急いでおりませんので(^^ゞ

クロウ2/22 1:14:272191cfz4ZggLMQv2A||230
お待たせしました^^;
ぴのこ229番地に用意ができました。

hanako2/22 1:18:482182cfYhO7LmdsjBw||933
2個無事に引き取らせて頂きました^^
かさねがさね、ありがとうございましたm(_ _)m

2/22 1:21:302192cfErwdUjOjEnI||541
ホームに出ておりません><;
お手数ですが、確認をお願いします(o_ _)o))ペコッ
ナンバー91856です。

2/22 1:36:382192cfErwdUjOjEnI||664
聖域に行かれてる様なので、お帰りになりましたら確認お願いします。
勝手ですが今日は落ちさせていただきます><;

お手数お掛けしてすみませんが、よろしくお願いします(o_ _)o))ペコッ

クロウ2/22 6:24:562191cfz4ZggLMQv2A||165
陽さん、申し訳ありませんでしたm(__)m
予約し直しておきましたので、都合のいい時に引き取って下さい。

クロウ2/22 6:25:332191cfz4ZggLMQv2A||327
来るかな、来るかな・・・・。ふかいさんw

2/22 12:55:332192cfErwdUjOjEnI||701
お手間を取らせましてすみませんでした><;

無事に引き取らせていただきました♪
また養殖を成功なさる事をお待ちしております☆
クロウさんのストーカーが増えそうですね( ´艸`)

ありがとうございました〜(* ̄∇ ̄)ノシ


ふかいさん2/22 21:49:532031cfDmGMndPm9L.||777
呼ばれて飛び出て、ジャジャジャジャーン^^
4THリーチが外れたら、不調台らしいです・・・。(・∀・)b


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト