戻る
38927売ります。まさえ2/21 21:49:02201cfNcjIkiTm2EE
たった今、俺の友達の00君からゴブリンの首とゴールデンヘルムをもらいました!!値段はいくらかわからないので交渉でおねがいします!!なるべく、優しい人にあげたいです!!では、どうぞ!!

蛇鵡2/21 21:50:82111cf4/SHdDW/1H6||917
両方とも1000g」では

チョッチュル2/21 21:50:522032cfu8wcHiVkL7A||425
買いたい板にてミレイユさんが首募集してますよw
そちらにレスしてはイカガでしょうか?

チョッチュル2/21 21:51:102032cfu8wcHiVkL7A||740
あら^^;
かぶってスイマセン〜

まさえ2/21 21:51:252201cfNcjIkiTm2EE||162
ほんとうですか??

まさえ2/21 21:51:442201cfNcjIkiTm2EE||384
1000Gはいいほうですか??

光の蜃気楼2/21 21:52:22201cfrs6UsVCGFdI||485
まず、総合掲示板にて相場を聞いたほうがいいですよ。

まさえ2/21 21:53:582201cfNcjIkiTm2EE||433
どうもあろがとうございます!!

まさえ2/21 21:54:142201cfNcjIkiTm2EE||845
りでした!!ww

まさえ2/21 21:56:32201cfNcjIkiTm2EE||507
今、友達にメールできいたら、3500Gくらいだそうです!!首は!!ゴールデンはわかりませんので交渉でおねがいします!!

ミレイユ2/21 21:57:342191cftQwLTWBm/pM||532
ゴールデンはだいたい3333Gで売っているのを見かけますよ^^
首蛇鵡が買わなければ買いたいです(無理だろうケド^^;

蛇鵡2/21 21:58:42111cf4/SHdDW/1H6||71
ミレイユsに譲ります

まさえ2/21 21:59:172201cfNcjIkiTm2EE||669
蛇鵡さんにはわるいけど、お金が高い人を優先します!!でわ、いくらにしますか??

まさえ2/21 21:59:312201cfNcjIkiTm2EE||34
あり^^

ミレイユ2/21 22:0:112191cftQwLTWBm/pM||11
蛇鵡さんありがとうございます^^
3000Gぐらいが希望です。

まさえ2/21 22:0:432201cfNcjIkiTm2EE||761
35000Gはだめですか??

まさえ2/21 22:1:52201cfNcjIkiTm2EE||549
まちがえました!!3500Gはだめですか?・

ミレイユ2/21 22:1:422191cftQwLTWBm/pM||573
いいですよ^^
じゃあ3500Gでお願いします。

まさえ2/21 22:3:332201cfNcjIkiTm2EE||672
無理

まさえ2/21 22:4:72201cfNcjIkiTm2EE||614
わるいけど、荒らしです!!もう、チビファンタジーやめます!!

ミレイユ2/21 22:6:182191cftQwLTWBm/pM||203
荒しですか・・・私が?

グレガリ2/21 22:7:02021cf68ANin2.ZmA||608
いえ、多分まさえさんの方でしょう

蔵斗2/21 22:7:332022cfw9uMGue7UWk||977
最高だよこいつ。

今から詐欺しようとしてるのに、寸前に怖気づいてやめた。

笑いをありがとう。

まさえ2/21 22:7:452201cfNcjIkiTm2EE||542
いや、俺がです!!でも、あなたはとても優しいです!!だから、あらしません

まさえ2/21 22:8:202201cfNcjIkiTm2EE||655
俺、お笑いいけるかなぁ〜??ww

ミレイユ2/21 22:9:02191cftQwLTWBm/pM||61
ちゃっと自意識過剰なとこがあるものでw
荒しならばこの話は無かったことにしてください。
というか、私をだます前に言ってくれてありがとうございます^^

チョッチュル2/21 22:9:482032cfu8wcHiVkL7A||405
でも良い荒らしさんだ〜w
金額も低いしw
だまされているのにまったく気付かなかったのは焦りましたが^^;

まさえ2/21 22:13:322201cfNcjIkiTm2EE||484
ていうか、あらしっつうか、ためしですかね!!みんな、ひっかかるかどうかみたいな好奇心でやったった!!ぴちぴちぴっちゃ〜

チョッチュル2/21 22:14:392032cfu8wcHiVkL7A||90
でもやっぱり、イケナイコトです><今後はヤメマショウ

まさえ2/21 22:16:562201cfNcjIkiTm2EE||961
は〜い!!!ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もうしません!!てか

-仮男-2/21 22:17:472202cf37xOksuQjZA||769
(^_^){chibifantasy宜しくお願いします。
詐欺はやめよう ねっつ!!

キキル2/21 23:15:522111cfrt7p5YAJ3O2||183
俺神板にこの人いましたね^^;(まさえさん
というより、-仮男-さんはその言葉を言うためだけに、キャラ作ったんですか?

キキル2/21 23:17:182111cfrt7p5YAJ3O2||308
というより、前も「たった今、友達から首もらいました〜」とか言ってましたよね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト