戻る
38994いらないもの売ります。シャリマグロ2/22 19:12:382195cf3K0dYjTaUDY
鬼アフロ 22222G (2)
商人LV150 13333G (1)
イルカの腕輪 999G (5)
フレイムアロー 2222G (6)※4つ目から3333G
ちびぽよ 交渉 (2)
チョコ天使 交渉 (1)
査定行います
ホーム(東町184)もよろしくお願いします。
※引退前(思考段階)なのでいろいろ売るつもりです。

テリヤキ2/22 19:17:162182cfxJLjaTmkt7w||831
引退しちゃうんですね・・・・
リアルがんばってください&ちびぽよ欲しいのでエルフ324あさってくださいw

シャリマグロ2/22 19:19:42195cf3K0dYjTaUDY||46
あ!!勘違いしないでください高校受かったんで、
そろそろやめようか思考段階です^^;
エルフお邪魔します。

gumi2/22 19:25:292194cfbn01/8OXbf.||320
ちびぽよ死んだら用にHOMEに置いてくれませんか?
(今お金を払って@GでHOMEに置いてもらいたいのですが・・・)

シャリマグロ2/22 19:29:472195cf3K0dYjTaUDY||314
いくらで買っていただけますか?

シャリマグロ2/22 19:30:222195cf3K0dYjTaUDY||537
すいません、ほしいものありません(__)>テリヤキさん
プライスダウン
鬼アフロ 22222G→15555G
商人 13333G→8888G
イルカの腕輪 999G→777G
フレイムアロー 2222G→1555Gです

gumi2/22 19:31:172194cfbn01/8OXbf.||808
一番安くしてどのくらいですか?

テリヤキ2/22 19:31:472182cfxJLjaTmkt7w||954
そうですか^^;
ところで其方の希望は?返信遅れてすみません。

シャリマグロ2/22 19:33:522195cf3K0dYjTaUDY||439
すいません、できれば33333が希望なんですがちょいお父が帰ってきたんで
またこのスレッド作ります。^^;

テリヤキ2/22 19:34:32182cfxJLjaTmkt7w||510
そうですか。では

テリヤキ2/22 19:34:152182cfxJLjaTmkt7w||826
次のスレでレスするかも


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト