戻る
39027ビックリして、ぽよが大きくなっちゃった(ノ´∀`*)2/22 21:35:52102cfOEu42peHwGo
…巨大ぽよになっちゃいました(ノ´∀`*)
展示室の分も間に合っていますので…この子を他の進化ぽよと交換して頂けると、幸いです^^
特大ぽよを見てみたいという方に、是非ww

こちら)巨大ぽよ(Lv25)
そちら)Lv25前後の進化ぽよ

但し…
レッド系ではナースぽよ、
イエロー系では初分裂ぽよ・ぽよX、
ブルー系ではベレーぽよ、
グリーン系では角牙ぽよ・遠山のぽよさん・リーゼントぽよ
…このいずれかでお願い致しますm(._.)m

§聖夜§2/22 21:56:252101cfxGTCvQHUFrk||732
それを言うなら
『ぽよが大きくなってビックリしちゃった』ですね^^横レスすみません;

2/22 22:4:492102cfOEu42peHwGo||589
マギー真司のパロなので、これで良いのです(ノ´∀`*)

カミーユ=ビダン2/22 22:9:562182cfsVkxWB07VfM||567
「びっくりしてみみが・・」ですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト