戻る
39040ちびぽよとかヴァルカンとか^^刀椰2/22 23:19:262111cf8Ajv5ucYE5.
えと、この度倉庫で眠っていた『ちびぽよ』と
『ヴァルカンと盾I』&『ヴァルカンの鎧』を
お売りしたいと思います。
まぁ、倉庫に居るよりも使ってくれたほうがいいと思うので^^;;
値段は交渉で決めたいと思います。
ではでは、宜しくお願いしますです^^w
在庫表
『ちびぽよ』LV1×3
『ヴァルカンの盾I』×1
『ヴァルカンの鎧』×1
です。

2/22 23:22:306121cflIWVSHimX8s||172
ちびぽよ買いたいですv
できれば3体いただきたいのですが・・・どれくらいのお値段でしょう?

刀椰2/22 23:24:392111cf8Ajv5ucYE5.||757
有難う御座います^^
こちらの希望と致しましては
1体20000Gが宜しいのですが
如何でしょうか?

2/22 23:26:186121cflIWVSHimX8s||468
そんなお安くΣ(゜Д゜*)
ぜひ、お願いしたいですv
最近はキャッシュの高騰で、手が出せなくて困ってたので・・・(*ノェ`;)
3体ともいただきたいです(__*)

刀椰2/22 23:27:542111cf8Ajv5ucYE5.||68
安いのかな^^;;
有難う御座います^^
では3体ご予約で出させて頂きます。
場所のご希望とか御座いますか?

2/22 23:30:366121cflIWVSHimX8s||131
どこでも大丈夫ですv
できれば、城下付近がいいですが・・・
どこまででも、とりに行きます〜(*´ェ`*)ノシ

刀椰2/22 23:31:332111cf8Ajv5ucYE5.||335
あ、秋さんは今城下にいらっしゃるのですね^^
では、今から城下にお引越しいたしますので
しばしお待ちくださいませ^^

2/22 23:32:106121cflIWVSHimX8s||901
お手数おかけしてスイマセン><;
待ってますw

刀椰2/22 23:38:322111cf8Ajv5ucYE5.||379
秋さん、お待たせいたしました^^
お引越しが完了致しましたのでご都合が宜しいときにでも
引き取りに来てあげてください。
場所は城下NO.96946で検索してもらっていいですか^^;;
自分の番地知らないもので^^;;

2/22 23:40:266121cflIWVSHimX8s||832
ただいま、3体ともいただきましたvv
ありがとうございますー><;
立派に育てあげてみせます・・・・゚・(ノД`)・゚・。
本当に、ありがとうございましたv感謝です(*´人`*)

刀椰2/22 23:41:542111cf8Ajv5ucYE5.||931
いえいえ、是非とも可愛がってください^^
どんな進化を見せてくれるか楽しみですね。
お取引有難う御座います^^
機会があればまたよろしくお願い致します^^

ヘイパー2/22 23:42:362181cf25LkkRmFUmg||463
どうも今晩は^^つかぬことをお伺いしますが、足鎧はありませんでしょうか^^;

刀椰2/22 23:43:542111cf8Ajv5ucYE5.||565
ヘイパーさん、こんばんわです^^
大変申し訳ありませんが、
足鎧は持って無いのデスよ^^;;
鎧と盾だけです^^::

ヘイパー2/22 23:45:452181cf25LkkRmFUmg||261
あいや^^;此方も変なことお聞きして申し訳ない><
今足鎧だけがなかったのでつい^^;

駄レス申し訳ない><

刀椰2/22 23:47:202111cf8Ajv5ucYE5.||758
いえいえ、とんでも御座いません^^w
ヴァルカン装備格好良いのですが、職業上装備が出来ないので^^;;
足鎧見つかると良いですね^^

ヘイパー2/22 23:48:312181cf25LkkRmFUmg||762
はい^^;
すいませんでした><

刀椰2/22 23:49:282111cf8Ajv5ucYE5.||611
いえいえ、気にしないでくださいませ^^w



刀椰2/22 23:50:302111cf8Ajv5ucYE5.||463
えとえと、ヴァルカン装備は城下のHOMEに適当に
陳列しておきますので、宜しければお立ち寄りくださいませ^^

では、この板は完了とさせて頂きます^^
皆様有難う御座いましたぁ^^w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト