戻る
39045★着ぐるみ牛乳・ピンキー・ナース他★ハナミミズ2/23 12:35:72199cfGZoRw4Vg1OM
@着ぐるみ牛乳Lv3
A着ぐるみ牛乳Lv8
AピンキープードルLv1
BピンキープードルLv42
CピンキープードルLv44
DナースフェアリーLv4
EクラックゴーストLv2
FぴよほよLv8
GプリンセスフェアリーLv4

以上を交渉で売ります。
ぴよ放題のみ1体11万Gで査定します。
必ずそちらのご希望を先に書いて
レスください。

ハナミミズ2/23 12:36:72199cfGZoRw4Vg1OM||140
その他、城下町1309と東町101にいるペットやアイテムで
交渉したいものがあればお気軽にどうぞ。

レイド2/23 12:44:372102cfcxtNTB4Ogn.||727
@がほしいのですが相場が分かりませんTT
とりあえず5万G程で希望してみます

ヘイパー2/23 12:45:462181cf25LkkRmFUmg||223
では俺もAを5万で希望してみます

ハナミミズ2/23 12:47:292199cfGZoRw4Vg1OM||689
お二方ありがとうございます。
あまり出回ってないので相場というものはわかりませんが、
前回は1体30万G相当で売れました。
5万Gではちょっと売れないです。ごめんなさい。

ヘイパー2/23 12:48:112181cf25LkkRmFUmg||535
30万Σ( ̄□ ̄;)!
ちょっと手が出ないです^^;
すいません・・

レイド2/23 12:50:182102cfcxtNTB4Ogn.||297
同じく30万は流石に出せませんね><

ハナミミズ2/23 12:51:432199cfGZoRw4Vg1OM||284
そうですが、残念ですが売れないです。
時間があれば敵が弱いところなので、自力でも捕獲できると思いますよ〜。

レイド2/23 12:55:232102cfcxtNTB4Ogn.||996
5万Gは無理と承知で挙げましたがナースフェアリーより少し回復量が
高いということを考慮しても出せて18万G程と考えておりました^^;
無駄レス失礼しました><

2/23 12:57:52181cfymtEHx5gbp2||992
3に5万

ハナミミズ2/23 12:57:62199cfGZoRw4Vg1OM||688
レア度がかなり違いますよ〜。
自ら捕獲を狙ってみると身にしみてわかると思います。
過去に数回取引を見ましたが、25万を切ったことはないと思います。

ハナミミズ2/23 12:57:402199cfGZoRw4Vg1OM||473
BはLv1でも15万Gぐらいが相場ですので
売れないです。ごめんなさい。

馬∈・^ミミ2/23 13:9:62218cfhNNNxqO9Gp2||880
ファラオの杖はAと交換できますでしょうか?

ハナミミズ2/23 13:11:342199cfGZoRw4Vg1OM||134
ファラオの杖は持っているので必要としてないです、
ごめんなさい。
あくまで説明にもありますように、交換はぴよ放題を含めた交渉で
お願いしております。

えっと2/23 13:21:452118cfJ3k/kUbikYs||923
@を放題×2 or 25万Gで希望します。

ユグドラシル2/23 13:28:382195cf/HtNiOLKZt.||936
きぐるみ桃枝うすぃを2222では?

ハナミミズ2/23 13:29:32199cfGZoRw4Vg1OM||666
えっとさんありがとうございます。
うーん、もう少しプラスしていただけませんか??
放題×2+5万Gが希望なのですが?

〜☆こう☆〜2/23 13:30:05919cfbwVmpSAiKfA||746
Cを25万Gでは^^?

ハナミミズ2/23 13:30:252199cfGZoRw4Vg1OM||896
ユグドラシルさんありがとうございます。
桃枝うすぃも当時その10倍ぐらいの値段で買ったので、
8888Gぐらいでどうでしょうか?

ハナミミズ2/23 13:31:52199cfGZoRw4Vg1OM||682
〜☆こう☆〜さんありがとうございます。
Cは25万Gではかなり厳しいです、ごめんなさい。

ユグドラシル2/23 13:31:342195cf/HtNiOLKZt.||755
分かりました
それでお願いします
当時やってなかったので相場知らないんですよね・・・・・・・・・

〜☆こう☆〜2/23 13:31:485919cfbwVmpSAiKfA||647
どれくらい目安ですか^^?

えっと2/23 13:32:02118cfJ3k/kUbikYs||127
では、放題×2+5万Gでお願いします。

城下1733番地にご用意します。

ハナミミズ2/23 13:34:462199cfGZoRw4Vg1OM||565
えっとさんありがとうございます。
ではこちらも@を城下町1309に出します。
よろしくお願いします。

〜☆こう☆〜さん
細かい話になりますが、ウルフ団の相場が20万ぐらいです。
原価1000Gほどのブラウルでも30レベルにする努力にそれぐらいの
対価があると思っています。
こちらは限定キャッシュペットでLv1でも15万Gします。
それらを踏まえた評価をしていただきたいと思っています。

〜☆こう☆〜2/23 13:36:325919cfbwVmpSAiKfA||581
説明ありがとうございます^^
では、踏まえて25万G+放題では^^?

ハナミミズ2/23 13:40:112199cfGZoRw4Vg1OM||660
〜☆こう☆〜さん
うーん、Lv1が15万計算でLv44にする努力が21万ですか^^
もう少しプラスしていただければ考えたいです。

ハナミミズ2/23 13:40:342199cfGZoRw4Vg1OM||143
えっとさん
引き取らせていただきました〜ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

〜☆こう☆〜2/23 13:40:565919cfbwVmpSAiKfA||274
では、40万Gでどうですか^^?

ハナミミズ2/23 13:44:242199cfGZoRw4Vg1OM||982
〜☆こう☆〜さん
Gのみでのご希望ですか??
Bでよければ+税でお売りできます。
放題を絡めていただければ税分はサービスできますが
どういたしますか?

〜☆こう☆〜2/23 13:45:255919cfbwVmpSAiKfA||888
では、放題+29万Gでw
Bでお願いします^^

ハナミミズ2/23 13:46:162199cfGZoRw4Vg1OM||44
わかりました、ありがとうございます。
こちら城下町1309に予約でお出ししますので
そちらも予約でお願いします。

ハナミミズ2/23 13:52:142199cfGZoRw4Vg1OM||501
予約でお出ししました。
そちらもお早めに予約お願いします。

ユグドラシル2/23 13:54:512195cf/HtNiOLKZt.||673
失礼します
僕のはまだでしょうか?

〜☆こう☆〜2/23 13:56:215919cfbwVmpSAiKfA||577
今、塔に登ってるんで、遅れますが、よろしいでしょうか?

ハナミミズ2/23 13:57:542199cfGZoRw4Vg1OM||521
ユグドラシルさん
ごめんなさい!予約した気でいました^^
今少しサービスして城下町1309にお出ししました。
遅くなって申し訳ないです!

ハナミミズ2/23 13:58:402199cfGZoRw4Vg1OM||475
〜☆こう☆〜さん
いつごろ取引できるでしょうか?
14:15ごろまでにお願いしたいのですが。

ユグドラシル2/23 13:58:422195cf/HtNiOLKZt.||885
全然いいですよ
今から買わせていただきますね
サービスありでした^^

〜☆こう☆〜2/23 13:58:515919cfbwVmpSAiKfA||813
出しました〜w東町ですw
ありがとうございました〜☆

ハナミミズ2/23 13:59:442199cfGZoRw4Vg1OM||278
ユグドラシルさん
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

〜☆こう☆〜さん
降りてきていただいて申し訳ないっす。
よろしくお願いします。

ハナミミズ2/23 14:0:322199cfGZoRw4Vg1OM||5
〜☆こう☆〜さん
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

〜☆こう☆〜2/23 14:1:155919cfbwVmpSAiKfA||282
こちらこそよろしくお願いします^^

ハナミミズ2/23 14:4:132199cfGZoRw4Vg1OM||87
メニューを改めます。

@完売
A着ぐるみ牛乳Lv8
BピンキープードルLv1
C完売
DピンキープードルLv44
EナースフェアリーLv4
FクラックゴーストLv2
GぴよほよLv8
HプリンセスフェアリーLv4

です。
以降少し落ちますので、ご希望の方は城下町1309まで
お手紙ください。
その際「HOMEみてください」「いくらで売ってくれますか?」
という交渉は受け付けていません
必ず、ご希望の価格を先にご提示ください。
ぴよ放題+Gでの取引は大歓迎です。

よろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト