戻る
39049多分いろいろペネージュ2/23 13:21:562191cf4Ox1HG.mVLw
アイスメイル、ヘルム、レグス、シールド、布鉄の盾・+1、足鎧+1
水のサークレット、スカルスタッフ+1、流水の胴着(上)、シャークナイフ
鋼の剣+2、炎舞のナイフホイホイ人参、ホレホレ人参、吉備津彦のお守り
革の靴、太陽の杖、人形さんI、シルバークロス+1を交渉で売ります。

イルカの腕輪(800G)、氷のローブ(330G)、スカルスタッフ(360G)、鉄の兜+2(180G)
ロングシールド+1(190G)、マリンクラウン(330G)、ブロンズアーマー+1(444G)
ブロンズレグス+1(444G)、ブロンズシールド+1(440G)等はHOMEで売りに出して
います。

ペネージュ2/23 13:26:402191cf4Ox1HG.mVLw||280
買ってくださる方は、まず希望額をお願いします。

2/23 13:28:172181cfymtEHx5gbp2||433
イルカの腕輪800G

チョッチュル2/23 13:29:162032cfu8wcHiVkL7A||219
横レス失礼します^^;
ジョブマスおめでとうございます♪
&水竜の杖いりませんか?w

チョッチュル2/23 13:35:432032cfu8wcHiVkL7A||224
おっと一つ文が抜けてました^^;
「この間は申し訳アリマセンでした」←追加です><

ペネージュ2/23 13:43:532191cf4Ox1HG.mVLw||36
イルカの腕輪は800Gで城下1074番地にて販売中ですよ>剛さん

ありがとうございます^^
この間のことは、気にしてませんよ^^
水竜の杖は、オークで落札したので間に合ってますw>チョッチュルさん

ペネージュ2/23 13:46:302191cf4Ox1HG.mVLw||221
次は、僧侶か戦士系のどちらにしようか少し迷っていますw

ペネージュ2/23 13:47:542191cf4Ox1HG.mVLw||653
追加:彷徨う魂ペア作りの副産物として、デス魂をHOMEにて販売中w

チョッチュル2/23 13:49:422032cfu8wcHiVkL7A||506
もうお持ちでしたか^^;
もしもっていなかったら無償で提供しようと思ったのですが・・・w

(この前のことを少々引きずりすぎなのかも知れません><コレマタスイマセン

とりあえず今回はコレニテ失礼。ムダレスすいませんでした〜☆ミ

チョッチュル2/23 13:51:422032cfu8wcHiVkL7A||5
と失礼すると言ったばかりですが参上!w
その攻撃力では戦士は辛いのでは?といってみる><
職業関連は弱いのでアドバイスができません^^;シツレイシマシタ〜

ペネージュ2/23 13:52:102191cf4Ox1HG.mVLw||260
いえいえ、無償だと悪い気がしますし、また買い手を探せばいいだけのこと
ですからw(いつ見つかるかは知りませんがw
ホントに気になさらないくださいね^^
無駄スレ(雑談?)は、歓迎ですよ〜^^

ペネージュ2/23 13:54:542191cf4Ox1HG.mVLw||199
やはり戦士はきついですか・・・
当初の予定通り、僧侶にします。
Lv1から攻撃力は、12しか上がってませんからねw
アドバイスありがとうございます^^

チョッチュル2/23 14:3:432032cfu8wcHiVkL7A||577
壁l_・)決断早いですねぇ♪とりあえずプチヒールまでの道のり頑張って下さい☆
 l・е・)ボクも魔力がなさげなので魔法は使えまシェン・・・

ペネージュ2/23 14:7:532191cf4Ox1HG.mVLw||708
悩んでいても時間が経つだけで、仕方ないですしねぇ♪
プチヒールを覚えても使うかどうか・・・(ぇ
魔力はそれなりにありますが、HPが低いのがきついですねぇ・・・

ペネージュ2/23 14:11:542191cf4Ox1HG.mVLw||284
ピンクドルフィンを捕まえたいけど、運も魅力も低いから儚い努力だけに
終わりそうな気がします・・・
バルスさんに頼んではいるのですが、遭遇率が低いので捕まえるのに時間が
かかるみたいですし・・・

チョッチュル2/23 14:12:292032cfu8wcHiVkL7A||804
決断の速さだけで行けばビル○ゲイツも真っ青ですわw

HPを増やすには・・・筋トレしかありません><(←ホントの無駄レス

ペネージュ2/23 14:13:272191cf4Ox1HG.mVLw||720
筋トレでHPが増えるのであれば・・・w(何

チョッチュル2/23 14:15:02032cfu8wcHiVkL7A||637
そういえばピンドル欲しい病にかかっていたんでしたねw
ボクもお手伝いしたいところなのですが、魅力装備が揃わず・・・orz
指をくわえてみているだけしかないのか〜〜!!

ペネージュ2/23 14:18:162191cf4Ox1HG.mVLw||234
ピンドル欲しい病にかかっていますw
捕獲の報酬?は最高十数万ぐらいは・・・w
私も魅力装備が揃っていませんが、頑張っていますw

そういえば、彷徨う魂ペアの相場はいくらぐらいなのかなぁ?
ご存知ですか?

チョッチュル2/23 14:21:412032cfu8wcHiVkL7A||825
揃わないどころか、借金もありますので参戦辞退w一応、返済のめどは立ってますがv
とりあえず強くなってホークル7Fを目指すという単純な返済計画です♪

彷徨う魂ペアは・・・10万とか20万とか聞いたことはあるのですが、
ペアにするのを諦めたら自然と忘れて・・・w
ここはボクなんかより総合でききましょうw

ペネージュ2/23 14:26:412191cf4Ox1HG.mVLw||112
そうですか、ホークルってベイ団とかドワ団とかが出てくる所でしたよね?
結構楽じゃありませんか?

売りに出す予定はないので、他の相場を知りたい物ができたら
一緒に聞いてみることにしますw

チョッチュル2/23 14:31:292032cfu8wcHiVkL7A||136
少しだけキツイです^^;
団と戦い、ダメージを受けたら他の階に移動してエナスラで回復。ふたたび団と戦う・・・
ってのはできるのですが、できるだけ7Fに留まれるようになりたいので^^

ペネージュ2/23 14:36:322191cf4Ox1HG.mVLw||984
私は回復手段がアイテムなので、できるだけ団と戦いたくないので
10Fまで直行ですね。
一応エナスラはありますが、攻撃力がないのでまったく使えませんw
そこから100回近く戦闘して、帰還って感じですw

チョッチュル2/23 14:42:172032cfu8wcHiVkL7A||27
やはり7FでGを大量確保したいのですw10Fだと・・・魔法の指輪狙いですかニ?
エナスラはHPの最大量の10分の1が回復量なのですが、攻撃が弱いとHP回復量も低いのですか?

ペネージュ2/23 14:44:12191cf4Ox1HG.mVLw||119
10Fで魔法の指輪狙いで1個ゲットしましたw
エナスラは与ダメ以上の回復はしないので、攻撃力が低いと自然に
回復量も低くなってしまうんですよ。

チョッチュル2/23 14:44:162032cfu8wcHiVkL7A||119
7Fは要チェックや!団以外出現せず、団の落とす金は大きいですからw
(このレスを見ていた人も要チェックや!!

ペネージュ2/23 14:44:322191cf4Ox1HG.mVLw||812
今ある限りの魅力装備をしてみましたw

チョッチュル2/23 14:45:412032cfu8wcHiVkL7A||81
なるほど^^;
それでは魔力系の方には向かないはずですね・・・><

ちなみに昨晩、海賊君をつれて7Fを荒らしまわったところ、3万Gくらい稼げましたv

チョッチュル2/23 14:48:542032cfu8wcHiVkL7A||836
かなりセクシーで目のやり場に困りますが、数値はボクの方が勝っている・・・w

もし自力ゲットを目指すならホワイトナース(自分用w)をお貸ししますよ〜^−^

ペネージュ2/23 14:49:412191cf4Ox1HG.mVLw||550
魅力を上げたいのに43しかないという悲惨な結果です・・・

川賊君ならいますが、一度も連れて歩いたことありません!w
それにしても3万Gはすごいですね、私だとそれだけ稼ぐのに何日
かかるのやら・・・(ぇ

ちなみに総貯金36万近くしかありませんw

ペネージュ2/23 14:52:512191cf4Ox1HG.mVLw||592
うまくピンドルに遭遇して、彷徨う魂赤の魅力上げが発動してくれれば・・・
もしかすれば、捕獲できるかもと儚い夢を持ちながら挑んでいますv

チョッチュル2/23 14:53:22032cfu8wcHiVkL7A||722
36万・・・お金持ちでんな〜w
ワイはこれでも−3万ですねん><
他にも欲しいものがありすぎて・・・当面は通帳にお金が溜まることはなさそうです^^;

チョッチュル2/23 14:55:252032cfu8wcHiVkL7A||928
川賊君いいなぁ〜w彼の力があれば弱い敵でもガッポガッポが可能ですよw

魂赤の魅力アップってどれくらいでしたっけ?
どうせならピンキー借りちゃえば?と、無責任な一言を言ってみる^^;

ペネージュ2/23 14:58:392191cf4Ox1HG.mVLw||655
数ヶ月倉庫にいて腕が落ちてるかもしれない川族君とピンドルを
交換できれば良いのですが・・・w

ペアにする前の魂赤は、220近く上げてくれましたよ^^
そのおかげでブルーちびレクッスを捕獲しましたw

チョッチュル2/23 15:2:222032cfu8wcHiVkL7A||941
レクッスw
という揚げ足取りはさておき、220ですか・・・ナイスです♪

ピンドルは20万弱、川賊は・・・最近市場に登場していないので交換できるかもしれませんね^^

チョッチュル2/23 15:4:212032cfu8wcHiVkL7A||397
川賊君は腕は落ちても倉庫の中、つまり・・・縄張りでは強そうですね(´Д`;

ペネージュ2/23 15:8:242191cf4Ox1HG.mVLw||630
揚げ足取る人キライw
Lv上げ&ペット育成のために水の塔に登っていたので、ハーピー青と
レックスと踊り子Lv30ぐらいしか捕獲してませんねぇ。

もし、川族君で足りなければ、ゴシックロッド(βとγだったかな?)を
出してでもw

縄張り意識は、高いと思いますよ^^v
高いだけで仕事はしてくれないかもしれませんけどw

ペネージュ2/23 15:9:382191cf4Ox1HG.mVLw||340
プチ情報:ねこまたの魔力上げは、180近く上がりますw

ペネージュ2/23 15:11:112191cf4Ox1HG.mVLw||900
光の大魔導師の攻撃力アップは、覚えているので221上げてくれましたねぇ

チョッチュル2/23 15:13:232032cfu8wcHiVkL7A||982
キライって言う人は・・・キライ・・・でもない・・・><

ねこ師匠もナイスですねぇ♪
セクシータイム中だったら僧侶でも捕まりそうな気がしちゃいますw

(川賊&ゴシクロ出せるのなら、皆が我先にと桃海豚を捕まえに行きそうな気が・・・w

ペネージュ2/23 15:17:342191cf4Ox1HG.mVLw||499
今月中なら川族&ゴシクロβorγのどちらかで・・・w
ねこのおかげでボムの与ダメが600越した時がありましたよ^^
今セクシータイム中ですが、ピンドルが出てこない・・・

もしこのスレを見ていて、捕まえてきてあげるという方がいらしたら
名乗りを上げてくださいw

ペネージュ2/23 15:19:182191cf4Ox1HG.mVLw||811
尚、この条件はこのスレが完了するまで有効としますw

チョッチュル2/23 15:21:42032cfu8wcHiVkL7A||583
川賊欲しさに参戦したいわ〜w
でも今は修行しなきゃダメになるってお師匠様に言われたからいけません><

光の大魔導師さんの魔力恐るべし・・・エナスラに応用しては?w

ペネージュ2/23 15:24:412191cf4Ox1HG.mVLw||678
ゴシックロッドβとパンプロッドγでしたw

修行頑張ってくださいw
多分手に入るのは、まだ先だと思うので終わったら参戦していただいてもw

光の大魔導師の攻撃力アップは、たまにしか発動しないんですよねぇw
故に、微妙ですw

チョッチュル2/23 15:25:592032cfu8wcHiVkL7A||841
ボクなら右にある画面を移動させるバーの短さを見ただけで逃げ出しますw

(バルスさんより早く捕まえて川賊をもらうしかなさそうだな・・・お師匠様にはだまっておこうw

チョッチュル2/23 15:27:582032cfu8wcHiVkL7A||806
大魔導師は名前だけでしたか^^;お年も召してそうですし仕方ないか・・・

パンプロッドγ?冒険の書にも載っていないアイテムとは・・・血が騒ぐぜ!!

ペネージュ2/23 15:28:512191cf4Ox1HG.mVLw||827
またもやミスを・・・
ゴシックロッドγとパンプロッドβでした・・・

チョッチュル2/23 15:30:392032cfu8wcHiVkL7A||178
血が静まっていく・・・ついに眠りにつくときがきたか・・・
・・・人間ドモよ・・・また1000年後に会おうぞ!

ペネージュ2/23 15:37:422191cf4Ox1HG.mVLw||884
そ、そんな・・・
この姿に免じて、他愛のない失敗と見てもらえたら・・・w
1000年後までにはピンドルも手に入っているような気がw

ペネージュ2/23 15:41:22191cf4Ox1HG.mVLw||431
そういえば、ヘイパーマーケットのもみじ帽子DXの能力と相場は、
いくらぐらいなんだろ?w

チョッチュル2/23 15:41:422032cfu8wcHiVkL7A||966
時は流れ1000年後・・・人類はタイムマシーンを完成し、にでてきた魔王(46歳)を
1000年前に戻したとさ・・・

コケコッコー!
魔王「んぅ〜ん・・・もう1000年後か?まだ眠いよ・・・」
・・・完!

チョッチュル2/23 15:42:442032cfu8wcHiVkL7A||878
の話はスルー

そういう時はヘイパーおじさんにきいてみようw

ペネージュ2/23 15:47:22191cf4Ox1HG.mVLw||300
スルーするんだw

あのスレは、いつも見るだけで終わってしまう・・・
確か、誰かが変態が集まってくると言っていたので、中々聞きにくいのでw
勝手に思っているだけなんですけどねv

ペネージュ2/23 15:51:392191cf4Ox1HG.mVLw||41
それにしてもピンドルの捕獲をするという名乗りを誰も挙げないのは、
ちょっと虚しいですねw
それとも雑談になっているから、誰も見ていないとか?w

チョッチュル2/23 15:51:522032cfu8wcHiVkL7A||823
たしかにへんた・・・失礼w(←どこかで聞いているかも知れないので大きな声で言えませんw)

でもヘイパーおじさんは気さくな方ですよw商売魂を持っているので強敵ですがね・・・

チョッチュル2/23 15:52:552032cfu8wcHiVkL7A||761
その可能性が高いです><
いっそのこと買いたい板にスレを立てちゃうのはどうでしょうか?w

ペネージュ2/23 15:55:222191cf4Ox1HG.mVLw||225
今ヘイパーマーケットを遡って見ていたらもみじ帽子DXは、
7万近く・・・

今度は数人募集と書きましょうかw

チョッチュル2/23 15:57:402032cfu8wcHiVkL7A||80
7万・・・7まん・・・7マン・・・・7マイケル♪

・・・それもありかもしれません。艦長、ご決断を!!!

ペネージュ2/23 16:2:102191cf4Ox1HG.mVLw||709
等々立ってしまった・・・
何人ぐらい依頼を受けてくれるのかな・・・

チョッチュル2/23 16:4:232032cfu8wcHiVkL7A||280
あ、現われましたよ!!

ペネージュ2/23 16:8:522191cf4Ox1HG.mVLw||656
フフフ〜
誰が一番早く捕獲できるのかなw

チョッチュル2/23 16:8:542032cfu8wcHiVkL7A||84
上は自分をアピール?したのですが、
ねねこさんという強力な方が現われたので存在が薄れてしまった・・・orz

チョッチュル2/23 16:10:12032cfu8wcHiVkL7A||548
とりあえず、ねねこさんに一票。
ボクは大穴 オッズが30000倍となっておりますw

ペネージュ2/23 16:11:142191cf4Ox1HG.mVLw||367
いやいやw
今月中には無理に1票!w

チョッチュル2/23 16:13:182032cfu8wcHiVkL7A||948
そうきますか・・・w

ペネージュ2/23 16:14:202191cf4Ox1HG.mVLw||507
かなり遭遇率が低いとのバルスさんから報告を受けてますしw
私も今までにまだ十数回しか遭遇していないのでw

チョッチュル2/23 16:16:262032cfu8wcHiVkL7A||888
とりあえずファイト〜w
ってことで落ちます^^;(最後が適当なレスでスイマセン><

楽しかったです^−^でわ

ペネージュ2/23 16:17:472191cf4Ox1HG.mVLw||142
はぁいw
お疲れ様^^

私も楽しかったです^^
私が立てたスレは大概雑談になっていますw
お気軽にご参加くださいw

ペネージュ2/23 16:18:342191cf4Ox1HG.mVLw||975
すでに買い手が見つかりそうにないので完了しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト