戻る
39057ポー+1×20(限定1セット)2/23 15:11:242101cf2.Q/BTsYXVY
ポーション+1の20個セットと『水の記憶1個』を交換希望です^^

但し
@15:30迄に城下又はぴのこで取り引きできる方
A総討伐数20万回を超えている方
B(当然ですが)アイテム欄が20個空いている方
以上3つの条件全てに適合する方のみお願いしますm(__)m

ヘイパー2/23 15:14:562181cf25LkkRmFUmg||45
買います

ヘイパー2/23 15:15:222181cf25LkkRmFUmg||812
あ!?討伐数が足りないorz

2/23 15:17:132101cf2.Q/BTsYXVY||531
>ヘイパーさん
すみません変な条件付けちゃって…T_T
今回はこの条件で募集しますm(__)m

aqua2/23 15:19:195808cfcJzo1fZBFIc||55
(*`◇´*)/ ハーイ♪
またですけどいいですか?

中島美嘉2/23 15:19:242101cff2nDUxO2Sd6||623
お願いしますw

中島美嘉2/23 15:19:502101cff2nDUxO2Sd6||728
5秒遅れ...orz

2/23 15:21:542101cf2.Q/BTsYXVY||726
タッチの差でaquaさんが早かったようですね^^;
中島美嘉さん申し訳ありませんm(__)m

aqua2/23 15:23:445808cfcJzo1fZBFIc||540
中島美嘉さんすいませんm(_ _〃)m ペコッ
祭りまでにジョブマスしたいのでポー+1欲しくて

2/23 15:24:492101cf2.Q/BTsYXVY||608
家がないので20個以上持ち歩けず…
送りましたのでご確認下さいm(__)m

aqua2/23 15:24:575808cfcJzo1fZBFIc||63
届きました〜
こちらも送りましたm(_ _〃)m ペコッ

2/23 15:25:482101cf2.Q/BTsYXVY||534
水の記憶受け取りました^^
お取り引き誠に有り難うございましたm(__)m

aqua2/23 15:26:325808cfcJzo1fZBFIc||856
こちらこそありがとうございました
Lvあげ頑張ってきます〜

2/23 15:28:502101cf2.Q/BTsYXVY||140
今回お取り引きできなかった皆様
誠に申し訳ありませんでしたm(__)m
いつか機会がありましたら宜しくお願いします。

…というわけで僕は水の塔でポーを拾ってきます^^
こちらのスレに目を通して下さった皆様有り難うございます。
それでは完了いたしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト