戻る
39119キラ2/23 21:53:452199cf3LJ9rPTswWI
今回も暗雲の導きを無料配布致します。
レベル40以上の方限定でお願いします。お一人様1個です。
先着5名様で暗雲に行きたいと意思表示した方に差し上げます♪(欲しいなどは却下です)
尚、私の次のレス後にレスお願いします。その前のレスは無効になりますのでご注意下さい^^;
今回はブービー賞の方に暗雲の導き2つ差し上げます(全合計6つ)

バルス2/23 21:54:272201cfVP1mPJ4Yim.||33
お願いしたいですw

キラ2/23 21:54:362199cf3LJ9rPTswWI||915
暗雲の塔に行きたいかー!?ヽ(`Д´;)ノ

ギルス2/23 21:54:442211cfM6vz.c1WQPM||874
ほしいです

〜☆こう☆〜2/23 21:54:555919cfkXb9obzJjmQ||740
おーぅw!

ギルス2/23 21:55:182211cfM6vz.c1WQPM||654
あっ転生前は60Lvだったんですが・・・ダメですか??^^;

ねねこ2/23 21:55:245913cfWbZuD7fzVDo||572
暗雲にいきたいです〜♪

ミレイユ2/23 21:55:272221cf8GIvbWhOOAY||427
行きたいですーw

バルス2/23 21:55:442201cfVP1mPJ4Yim.||4
ポーションの買出しに時間が掛かり、レベル上げの時間が削れてしまうので・・・
お願いします^^;

aqua2/23 21:55:452221cffdHaAIJwzNU||840
いきたいです〜

キラ2/23 21:56:262199cf3LJ9rPTswWI||895
あら〜^^;
バルスさんギルスさんもう一回前文読んで下さい(; ̄ー ̄A

リア2/23 21:56:472219cfaTyzNMU4YNE||267
行きたいですv

ギルス2/23 21:57:02211cfM6vz.c1WQPM||979
あっ

asaka2/23 21:57:496111cfV90xBk7kFeg||352
暗雲に行きたいです〜。(遅かったかな?)

チュイトン2/23 21:58:212021cfFZ2WkPeL9Ek||13
ほしいですw

キラ2/23 21:58:562199cf3LJ9rPTswWI||195
ただ今集計中につきしばしお待ち下さい〜

キラ2/23 22:2:452199cf3LJ9rPTswWI||596
バルスさん:レス前無効
ギルスさん:欲しい無効
〜☆こう☆〜 さん:OK
ねねこさん:OK
ミレイユさん:OK
aquaさん:OK
リアさん:OK
これにて5名様締め切りです^^;

キラ2/23 22:4:02199cf3LJ9rPTswWI||562
asakaさん、チュイトンさんレス頂いたのに申し訳ないです( ̄▽ ̄;)

キラ2/23 22:6:442199cf3LJ9rPTswWI||164
ただ今半獣のHOMEにて予約いたします。
少々お待ち下さいませ〜

ブービー賞はaquaさんです♪暗雲の導き2個おめでとうございます^^

キラ2/23 22:10:432199cf3LJ9rPTswWI||807
ただ今予約完了いたしました。
不備があればご指摘宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

aqua2/23 22:10:512221cffdHaAIJwzNU||210
ありがとうございます〜
HOMEに伺います ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

aqua2/23 22:17:152221cffdHaAIJwzNU||614
いただきました〜
Lv上げの合間に狩りしてたらペット入れ替えで落ち込んでたけど
またLv上げに励みます
ありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ

ねねこ2/23 22:19:225913cfWbZuD7fzVDo||64
ありがとうございます*^^*
ちょっと落ちねばならないので、後ほど半獣まで伺います♪

キラ2/23 22:20:552199cf3LJ9rPTswWI||433
aquaさんお早いお引取りどうもです^^
私も昨日ウル団と宝船こっこ失ってショッキングですw
お互い頑張りましょう♪
良い暗雲ライフを〜(ぇ

キラ2/23 22:22:182199cf3LJ9rPTswWI||179
了解しました^^2〜3日なら大丈夫ですので時間のある時にお願いします〜>ねねこさん

リア2/23 22:28:172219cfaTyzNMU4YNE||171
頂きましたw(*´∇`)ノ
暗雲はポー+1が売っているので、地獄大王倒しに行く時にはどうしても行かないとくらまで尽き果ててしまいます…(笑)まだ石ころしか貰えてないですが^^;
ありがとうございました〜w暗雲ライフ楽しんできます♪(ぁ

キラ2/23 22:28:402199cf3LJ9rPTswWI||117
まだお引取りのされてない方も居ますが取りあえず完了です(ぇ

ご来店くださった皆様ありがとうございました^^

キラ2/23 22:30:252199cf3LJ9rPTswWI||369
私も墓地には苦労します^^;同じくまだ石ころしか・・・って1回しか倒してないんですけどね(ぁ
リアさんも良い暗雲ライフを〜w

aqua2/23 22:31:52221cffdHaAIJwzNU||39
メインの攻撃ペットですかつらいですね
私は育成中の鉢巻ぽよを入れ替えてしまったので
お祭り始まったらまた新しく育成はじめるつもりです
お互い頑張りましょう〜〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト