戻る
39123売ります♪光の蜃気楼2/23 22:11:505986cfDhGI8Ml9LAM
ナースフェアリー 111111G

ぴよ放題 130000G

受け渡しは東町です♪

憐歌2/23 22:15:552222cfX6sS6x2ee.Y||224
|ω・)放題お金貯まるまで予約は無理ですか??

光の蜃気楼2/23 22:22:475986cfDhGI8Ml9LAM||508
壁|ω゜*)v OKですよ♪

憐歌2/23 22:25:52222cfX6sS6x2ee.Y||115
|ω・´)じゃあ頑張ってお金貯めてきますので予約で出しておいてくださると嬉しいです♪

光の蜃気楼2/23 22:28:255986cfDhGI8Ml9LAM||913
壁|Д゜´)ゝ了解です

ローズティ2/23 22:37:106126cfLCYIYPf2SNY||136
ナースフェアリーお願いします^^

光の蜃気楼2/23 22:38:542201cf.5ttfFF.kKU||273
壁|Д゜)ナースフェアリーは少々レベルが上がっていますが
宜しいでしょうか?

ローズティ2/23 22:40:276126cfLCYIYPf2SNY||243
はい、レベルが上がっている方のが嬉しいです^^
よろしくお願いします^^

光の蜃気楼2/23 22:41:292201cf.5ttfFF.kKU||518
壁|Д゜´)ゝ了解です

光の蜃気楼2/23 22:43:262201cf.5ttfFF.kKU||377
御2人共出させて頂きましたので、
お好きな時にお引取りお願い致します♪

憐歌2/23 22:46:192222cfX6sS6x2ee.Y||372
|ω-)あと5000なのでぱぱって稼いでぱぱって購入させていただきますw
|ω・)で、ちょっと様子見に行ってみたら出てなかったのですが。。ナンバー間違えていませんか??
|ω・)52068ですのでー・・・そしてサササと土の塔に移動(何

ローズティ2/23 22:47:96126cfLCYIYPf2SNY||176
ナースフェアリー引き取りました、ありがとうございます^^

光の蜃気楼2/23 23:1:182201cf.5ttfFF.kKU||279
憐歌様申し訳ありません><;
出しなおしました♪

ローズティー様お買い上げ有り難う御座います♪

憐歌2/23 23:4:292222cfX6sS6x2ee.Y||272
|ω`)あ、既に引き取りましたw(ぁ
|ω・)こっちで報告ががが・・・ありがとうございました♪
初放題なのです(/ω\*)堪能してきますー

光の蜃気楼2/23 23:33:585986cfQctpHDSiO7o||653
(*ノェノ)堪能して下さいな♪
私は攻撃力が無いので逆に返り討ちになり
最悪な結果になるのが見え見えなのです(泣)

では、またお願い致しますねv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト