戻る
39132ヘイパーマーケット-αVol110ヘイパー2/23 23:57:472181cf25LkkRmFUmg
え〜・・・商品の数が減少して参りましたので、アイテム査定をたくさんお願いします^^;

販売品
★水竜の杖β     ★聖夜の盾I
★金剛の胴着∞(下)☆火・風・氷ソード
☆もみじの帽子DX  ★ぴよふど
☆金の鎖帷子    ☆XズボンI
★ちゃる団Lv30  ★チョコ天使

ヘイパー2/23 23:57:552181cf25LkkRmFUmg||918
貸し出し品
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット
運超上昇装備!真金フルセット(盾・脚鎧はγ
魅力上昇装備・(ぽよかぶり・プリンセスドレス・ピンク手乗りクマ・サブブルーパンダ・ビキニ下
必殺回避・ゴーストポンチョ

ヘイパー2/23 23:57:592181cf25LkkRmFUmg||58
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!
レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・11万  アイテム&ペット・査定 ヴァルカン足鎧 HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けください^^

巫女2/24 0:18:482201cfEb4RlYuHaic||972
110…ポリスですね。
商品の数が少なくても、ファイトです。

ヘイパー2/24 0:20:412181cf25LkkRmFUmg||706
巫女様ぁ・・・なんか売ってくださいな^^;
必要ないものとか・・・

巫女2/24 0:27:572201cfEb4RlYuHaic||779
んーいい物はありません。ですが、ファイトです。
ちなみに、本日(昨日?)はヘイパーマーケット3号店Vol2を発見。
4号店、5号店と続くのか〜?と思っております。
元祖ヘイパーマーケット-αVol110ファイトです。

ヘイパー2/24 0:29:562181cf25LkkRmFUmg||824
ゴフッ・・・まぁ気長に集めますか^^;
てか類似店多すぎですよ^^;
すでに元祖にされてるしorz

2/24 0:40:296121cflIWVSHimX8s||462
|д`*)・・・
もみじの帽子DXはどれくらいでしょか?

ヘイパー2/24 0:43:22181cf25LkkRmFUmg||481
秋様>今晩は^^セル・ディールと交換でいいでふよ^^(マテ
本当は200キャッシュだったと思うので、6万Gぐらいですね〜w

巫女2/24 0:43:102201cfEb4RlYuHaic||704
いらっしゃいませ、秋様。
覗きは卒業ですか?

2/24 0:44:246121cflIWVSHimX8s||646
ダメですヽ(`Д´)ノ セル・ディールはダメです(笑
6万・・・むー。4万で無理かしら><;

2/24 0:45:186121cflIWVSHimX8s||810
こんばんわ、巫女さん♪
覗きは続行ですわv
でも、たまには交渉に参加してみようかと(笑
だって、戦闘がありえないくらい重くて・・・(;´Д`)ハァ

ヘイパー2/24 0:45:512181cf25LkkRmFUmg||536
シィット!(ヲイ
セルデルほしかったんですがね〜。100万とか手が出ないでふ・・・orz
とりあえず4万は厳しいでふ^^;せめて5万・・・

ヘイパー2/24 0:46:542181cf25LkkRmFUmg||726
これからは覗きを卒業して交渉に参加しなさ〜いw
そして高く品物を買う・・・と。

2/24 0:47:446121cflIWVSHimX8s||304
何のために買うつもりなんですか(笑
装備レベル、馬鹿みたいに高いですよ。それで、自分用諦めましたもんw
ムムゥ・・・じゃぁ、5万でヽ(`Д´)ノ
お金ないんです・・・搾り取らないで・・・・゚・(ノД`)・゚・。
セル・ディールのは全部キャッシュペットに消えますもんで(笑

2/24 0:49:306121cflIWVSHimX8s||113
値切りたい人です。私はv
安いなーと思っても値切ってみます。取り合えず。
高いものは買いません。時々買いますけど(・∀・)

覗きが本業ですわv
交渉は、欲しいのがあったときだけd(*ゝω・`*)

ヘイパー2/24 0:49:422181cf25LkkRmFUmg||772
そりゃあもちろんてんば(違
自分用・・・もとい家宝にしようと思うんですがねwまぁ100万じゃ無理ですが・・・
お金ないっていったら俺のほうがないですぜ〜。まぁとりあえず5万でw

ヘイパー2/24 0:51:52181cf25LkkRmFUmg||441
あれですよ〜。値切るのはいいことです^^
安くても値切りますよね〜。1Gでも安く買いたいですものw
しかし我が店では相場の3倍ぐらいで・・・(マテ

2/24 0:51:236121cflIWVSHimX8s||258
じゃぁ、セル・ディール売れた記念で、4万5千にまけておくれ(*ノωノ)(マテマテ
家宝にはちょっと重いですわ。
アクセなので、コスプレにもなりません。
実用性以外、いいとこ無しです・゚・(ノД`)・゚・。

ヘイパー2/24 0:55:12181cf25LkkRmFUmg||492
ダメです〜覗きが本業の人には5万5千にしてあげるわ♪(コラ
まぁ5万で我が家においておきまふ^^テキトーにひきとってくださいな^^
家宝といってもなんか高くて強いもんをかざってるだけですがね^^;
とりあえず天使コートI・クラウソナス・黒真珠が家宝でふ

2/24 0:56:466121cflIWVSHimX8s||27
んまぁΣ(゜Д゜;)ソナスまでv
うちの家宝は・・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)ハァ
萌えペット共だろうか。高くて強いもんは一切なしですわw
5万ですね、今からいただきますわー(*≧∇≦)b

ちなみに、覗きはやめません(・∀・)

ヘイパー2/24 0:59:482181cf25LkkRmFUmg||543
ウフフフ・・・実は60万で手に入りましたのよ(キモ
ほんとに安かったです^^
あとは家宝じゃないけどコスプレアイテム萌えペットもそれなりにw

秋様が覗きやめないなら俺はすとぉかぁになっちゃうぞw聖域まで着いていって凹られるw・・・orz

巫女2/24 1:1:222201cfEb4RlYuHaic||857
家宝は、いつも装備してます。(〃´・ω・`)ゞ

いつか家宝を奪ってやります>ヘイパー様

どうぞ覗いてやってください>秋様

2/24 1:2:06121cflIWVSHimX8s||319
ソナスは、一生装備しない予定なので買いません(笑w
60万は安いのですかΣ(゜Д゜三゜Д゜) その辺、よく知りませんw

聖域までついてきて、ポー配達お願いしますわ。ホント(*`ェ´*)
前、頼もうかと本気で思いました。思い直しましたケドw

ただいま引き取りましたわ〜(*´∀`*)ノシ
変な巫女になれました(*´∀`*)ヘラ

巫女2/24 1:3:132201cfEb4RlYuHaic||106
覗き・すとぉかぁ…変態さんですか(ぁ

2/24 1:3:596121cflIWVSHimX8s||18
スワロウテイルβ・・・vvv
めっちゃ、憧れなのです(*≧∇≦)b
欲しいですわ〜・・・v
これからは、巫女さんも覗きますwステータスを(笑

ヘイパー2/24 1:5:272181cf25LkkRmFUmg||639
ん〜?家宝とはスワロウですか?死ヌほど高いですよね^^;

まぁ魔力系には縁のない品物でせう^^;
ソナスとかオークでも100万「から」スタートするような品です^^;ある家で60万で譲っていただきましたw
てか紋章そろってないので、聖域とかいけませぬ><
四聖獣にもまだ勝ててないです^^;

先は長い・・・

ヘイパー2/24 1:8:572181cf25LkkRmFUmg||184
俺には魅力装備は縁のない話でふ^^;
ペット拉致は苦手であります・・・

2/24 1:9:186121cflIWVSHimX8s||679
とりあえず、ソナスは自力ゲト目標ですわv
レアで使わないものは、自力でそろえますd(*ゝω・`*)ゆっくりと(笑
であ、紋章揃ったらぜひ、ポー配達頼みますわv
私のためにも、がんばって下さいヽ(`Д´*)ノ

巫女2/24 1:10:62201cfEb4RlYuHaic||431
ステータスの5割は、装備によるものですよ。
裸になると弱いです(/ω\)覗かないで

2/24 1:11:466121cflIWVSHimX8s||388
私も裸は弱いですわ(*ノωノ)
覗きます。1日3回ご飯前に覗く事を習慣つけてみますv
嘘です(笑

ヘイパー2/24 1:12:392181cf25LkkRmFUmg||60
おけーでふw秋さんのために特攻がんばりまふw
ポーの値段は1個1000G

いやぁしかし巫女様の7分の1
秋様にいたっては40分の1ぐらいなんですよ^^;
我の魅力・・・。裸になれば3ぐらいw

巫女2/24 1:12:412201cfEb4RlYuHaic||17
ダメ!ヘイパーさんは、塔からよく落ちるから!

ヘイパー2/24 1:13:302181cf25LkkRmFUmg||878
いやいや巫女様wいまや水塔66階でポーなし連戦できるようになりました!
まぁそんなに自慢できませぬが・・・

2/24 1:15:56121cflIWVSHimX8s||293
裸で3(笑
確かに、職によってはなりますねv
私の攻・魔が低いように・・・(ノ_<。)クゥ

塔からはあまり落ちないように・・・v
66階ポー無し連戦!お金が貯まりますねぇ・・・(・∀・)ニヤリ

巫女2/24 1:16:52201cfEb4RlYuHaic||621
魅力は、元々9しかありません。

ヘイパーさんも、装備をかえると、上がりますよ。

ヘイパー2/24 1:18:252181cf25LkkRmFUmg||484
あくまでも3ぐらいですがw
とはいっても3も4もあまり変わりませんけどね^^;

逆に攻撃はそこそこ・・・なぜかかなりレベル上の秋さんより上^^;
魔力は昔僧侶だった名残でありまふw

66階で連戦すれば無駄にポーがたまりまふw
でも75階は怖いし・・・弐式の恐怖が忘れられませぬー

ヘイパー2/24 1:19:412181cf25LkkRmFUmg||52
いや〜装備はありますけどねw
装備してペット拉致は面倒でやる気がないのでふ^^;

2/24 1:22:426121cflIWVSHimX8s||700
だって、@レベル上げても攻か魔が+1しか上がらない職業ですのよ・゚・(ノД`)・゚・。
レベル上げても強くならない・・・イジメ?

弐式怖いですわ。
私も、未だに嫌vでも、上層に登ってしまうというダメ人間。
そして死亡・・・ズゥゥゥ|i|i|i|(´-`*)|i|i|i|iゥゥゥゥン

ポー貯まったら、安く売りさばきでvお金儲けv

巫女2/24 1:23:512201cfEb4RlYuHaic||482
魔力についても、100くらいは、装備の力です。

ちなみに、肝心の運UP装備をひとつも持っていません。
だって高いもの…。

2/24 1:24:396121cflIWVSHimX8s||508
運アップ装備は高いですよね・・・(;´Д`)ハァ
ファラオ・・・(ノ_<。)

ではでは、私はそろそろ就寝ですv
それでは〜(*´∀`*)ノシ

ヘイパー2/24 1:25:302181cf25LkkRmFUmg||176
うひゃあ!?攻撃はともかく魔はあがりそうな職なんですけどね〜。
結構厳しい様子^^;宝船がちゃんと働かないと弱そうでふ^^;

弐式なんて嫌いだぁ!この前なんて土塔道具屋から76階に行った瞬間遭遇・・・
なすすべもなく撲殺・・・はぁう・・・

ポーはあいにく全部使っちゃいますw適度にたまったら上層部で・・・(ぇ

ヘイパー2/24 1:26:172181cf25LkkRmFUmg||561
じゃあ俺も寝ますかなw
ネギまも見たからもういいや^^

おやすみなさいませ〜

巫女2/24 1:28:262201cfEb4RlYuHaic||986
みなさん、おやすみなさい。
私も寝ます。では〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト