戻る
39145お安く売りますvリア2/24 13:35:172219cfaTyzNMU4YNE
小さな羽根…ウイングゴブリンDrop♪エルフの村で10GOLD・10EXP・聖なるナイフ+1と
      交換できますv税込190Gでの御提供ですv

桜花のピアス…装備LV12・防2・魅7のアクセサリー。福袋アイテムですv
       税込7777Gでの御提供ですv値切りOKv

ホワイトフラッグ…白旗です(笑)ゴブリン洞窟武器庫に出現する降伏ゴブリンがドロップ
         しますv微レア?税込166Gでの御提供ですv

受渡し:グランデュール城下町

ヘイパー2/24 13:35:492181cf25LkkRmFUmg||448
白旗かいまふw

リア2/24 13:37:532219cfaTyzNMU4YNE||910
(*´∇`)ノこんにちは〜v
白旗御購入有り難うございますvまた適当に送りつけときます(ぁ

ヘイパー2/24 13:39:102181cf25LkkRmFUmg||694
フッフッフ・・・水塔66階までこれますかな!
前のように渡し逃げはさせませぬ!

リア2/24 13:39:312219cfaTyzNMU4YNE||441
水塔におられるようでv水記憶あるんでそちらにお伺いしましょうか?

ヘイパー2/24 13:39:592181cf25LkkRmFUmg||606
来たら今ある全財産を投げつけてやりまふw

リア2/24 13:41:142219cfaTyzNMU4YNE||988
イヂワルでつね…orz渡し逃げができないじゃないですか(ぁ
行きまつねw

ヘイパー2/24 13:41:392181cf25LkkRmFUmg||17
もう準備万端ですぜ〜来た瞬間渡してやりまふw

ヘイパー2/24 13:44:82181cf25LkkRmFUmg||596
フッ・・・ばっちりw

リア2/24 13:45:352219cfaTyzNMU4YNE||168
ヤラレター(ノ*´Д`)ノ
狙ってましたね?誰がこんなに入金して良いと言ったんですか!?(ぁ
返しまつw(ぁ

リア2/24 13:47:92219cfaTyzNMU4YNE||999
フフフ…返して速攻帰りましたw(ぁ

ユグドラシル2/24 13:47:182195cf/HtNiOLKZt.||183
Aが欲しいんで、ホーム見てくれます?
城下と半獣です

ヘイパー2/24 13:47:522181cf25LkkRmFUmg||809
ああッ!?か・・・返されたorz
なんてことだ・・・しかももう花畑にいる!?むむむ・・・俺のST見ましたね?
それであと数%でレベル上がるからこれないと踏みましたね?
花の羽でジャンプしてやりまふ!

リア2/24 13:49:422219cfaTyzNMU4YNE||201
あぁっ!!?返された!!orz

ユグドラシル様少々お待ち下さいませw

ヘイパー2/24 13:56:232181cf25LkkRmFUmg||388
どうだッ!これぞ秘技(?)金返し返し!

リア2/24 13:56:332219cfaTyzNMU4YNE||182
ユグドラシル様申し訳ございません。
欲しい物の中で値段がつり合うような物はありませんでした。

ユグドラシル2/24 13:58:242195cf/HtNiOLKZt.||639
分かりました・・・・・・・・。

ヘイパー2/24 13:59:382181cf25LkkRmFUmg||114
じゃあ俺がAを値切りまふ

リア2/24 14:2:252219cfaTyzNMU4YNE||494
(*´∇`)ノ値切り万歳でつv
気分でどんどん値切りまつよw(ぁ

ヘイパー2/24 14:3:352181cf25LkkRmFUmg||597
じゃあ1Gで!(マテ

リア2/24 14:5:82219cfaTyzNMU4YNE||520
orzそれはやり過ぎでつw
気分的には3333Gまででつw

ヘイパー2/24 14:6:92181cf25LkkRmFUmg||32
(´・ω・`)そうでふか・・・

じゃあ2ごぉるd(撲殺

ゴフッ(吐血 3333でいいでふ・・・ガハッ(再吐血

キオク2/24 14:8:432191cfpcVbs8/XPiE||339
水塔||A−){ヘイパーしゃんが女の子ナンパしてるよ・・・(爆死)


(´・ω・`)ノ 小羽根頂きたいッスw

リア2/24 14:10:272219cfaTyzNMU4YNE||589
ー`)ノ渡しますたw
ゴシックロッドθとそよ風ってなんて贅沢な(ぁ

ヘイパー2/24 14:10:452181cf25LkkRmFUmg||265
(ヘイパー)/{よぅよぅあっちでお茶でもどぉだい?

(噴出妖精){困りますわ・・・(逃亡!

巫女2/24 14:11:22201cfEb4RlYuHaic||905
ナンパは、キオクさんの得意分野…(ぁ

ヘイパー2/24 14:13:242181cf25LkkRmFUmg||244
巫女様までキタw
θにそよ風、+風秘薬も装備したいでふwでも左手だし・・・

リア2/24 14:13:352219cfaTyzNMU4YNE||775
∀・)これまた水塔におられるようで、受渡しの方はどうされますか?<キオク様

キオク2/24 14:13:522191cfpcVbs8/XPiE||268
得意じゃないもん!!(つ□T)・。ウワーン

(つー・)ニヤ(ぁ

リア2/24 14:14:352219cfaTyzNMU4YNE||541
おろ?ヘイパーしゃまこのお金はなんざますの?(ぁ

キオク2/24 14:14:382191cfpcVbs8/XPiE||618
浄化(マテ)でお願いしますわw

ヘイパー2/24 14:14:512181cf25LkkRmFUmg||388
俺は知ってるアルよ。
キオクたんが裏でナンパしてるの見たアルよ・・・w

ヘイパー2/24 14:15:352181cf25LkkRmFUmg||960
ん?不満でしたかな?では+1Gぐらい・・・(マテ

キオク2/24 14:15:482191cfpcVbs8/XPiE||778
何言うアルカ!
私、ナンパなんかしないアル!(紗夢風)>ヘイパーしゃん

ヘイパー2/24 14:16:372181cf25LkkRmFUmg||744
言い逃れはできないアルよ!
証拠は挙がってるアルよ!

キオク2/24 14:17:202191cfpcVbs8/XPiE||202
チッ・・・・・・(ぁw

ヘイパー2/24 14:18:162181cf25LkkRmFUmg||289
じゃあナンパの罪(?)で懲役68425秒!(意味不

リア2/24 14:18:212219cfaTyzNMU4YNE||428
ひと桁チガウ───(゜∀゜)────!!
なんで皆様こんな多く入金されるのですか!?私にインフレ防止の糧になれと?(ぁ

ヘイパー2/24 14:19:492181cf25LkkRmFUmg||933
ん?リア様の主食はGだと聞いたので・・・(違

キオク2/24 14:20:552191cfpcVbs8/XPiE||829
意味不明だべ(´A`)ゲンナリシタ・・・

一桁違うのキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!(ぁw

ヘイパー2/24 14:23:532181cf25LkkRmFUmg||948
これでマーケットの品物が増えたわ
最近品薄で困る・・・査定が少ないんですから^^;

キオク2/24 14:25:152191cfpcVbs8/XPiE||782
ヘイちゃんw 可愛い、粋のイイ!蛙いりますw?(ぁ

リア2/24 14:25:412219cfaTyzNMU4YNE||591
∀・)見栄えだけでもショボ商品並べてればいいじゃないですか(ぁ<ヘイパー様

ヘイパー2/24 14:28:32181cf25LkkRmFUmg||15
粋のイイ蛙?なんでせう?大アマガエルとかいらないわw

見栄だけで飾っても売れませぬ^^;ある程度レアなものを・・・
あぁ〜ウィッチ団ほしいなぁ・・・(私欲

ヘイパー2/24 14:31:32181cf25LkkRmFUmg||548
非常にどうでもいいけど、なぜか最近すうがくを変換すると巣う額になる罠orz

リア2/24 14:33:172219cfaTyzNMU4YNE||402
∀・)日頃辞書鍛えてないからじゃ…。でも誤字おもしろいからそのまま一発変換で(ぁ

キオク2/24 14:33:332191cfpcVbs8/XPiE||30
着ぐるみカエル+はw?(爆死

巫女2/24 14:36:22201cfEb4RlYuHaic||909
巣う額といえば、テすと…

ヘイパー2/24 14:37:132181cf25LkkRmFUmg||224
ゴフッ(吐血

キオク2/24 14:37:392191cfpcVbs8/XPiE||609
「テすと」と言えば「点が悪い奴に限って前日遊んでるw」(ナゾ

ヘイパー2/24 14:39:142181cf25LkkRmFUmg||880
つまり点の悪い奴はあきらめてるアルよ
きぐるみカエルはいらないアルよ(爆

リア2/24 14:39:232219cfaTyzNMU4YNE||34
吐血ばかりしてたら血がなくなりまつよw思いきってボンベイ型の血でも輸血してみます?>ヘイパー様

ところでヘイパー様鮃娘人形要ります?最近使ってなくて。

ヘイパー2/24 14:42:282181cf25LkkRmFUmg||311
ふぅ・・・最近吐血が多いから(?)血が足りないわw(青ざめた顔
でもお金があれば大丈夫!ゴフッ(吐血

鮃娘人形いります〜^^値段によってw(ぇ

キオク2/24 14:42:472191cfpcVbs8/XPiE||791
あ、欲しい・・・w(オマエカヨ!<鮃たん人形♪

着ぐるみカエルなのになぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

ヘイパー2/24 14:44:422181cf25LkkRmFUmg||548
+!? +ってなんでぃすか!?byシマリス(誰か知ってるはずだw
きぐるみカエルなんて聞いたことないからわからないアルよ^^;

リア2/24 14:45:202219cfaTyzNMU4YNE||447
∀・)ほんとは鯵が欲しかったんですけどねwまぁ最近使ってないから…。
これまた7777Gでどうでつ?

キオク2/24 14:46:62191cfpcVbs8/XPiE||352
カエル祭ん時の裏MAPモンスですわ♪(着蛙+>ヘイパーしゃん

ヘイパー2/24 14:47:192181cf25LkkRmFUmg||932
7777なら買っちゃいますかね〜買っちゃいますわw

裏モンスならもらおうかな〜(ぇ

キオク2/24 14:48:302191cfpcVbs8/XPiE||737
は? 誰も上げるとは言ってないでしょw

10000Gでどよw?

ヘイパー2/24 14:49:212181cf25LkkRmFUmg||306
え〜タダじゃないの〜(爆
1万とか高級品(?)だねぇ^^;価値がわからんからいいわw(ヲイ

リア2/24 14:50:132219cfaTyzNMU4YNE||248
ヒラメちゃん、元気でね〜(*´∇`)ノシ
ヒラメちゃんお宅にきました?<ヘイパー様

巫女2/24 14:50:322201cfEb4RlYuHaic||334
かえるイラネ。

カエル祭なんかあるんだφ(..)メモメモ

キオク2/24 14:50:392191cfpcVbs8/XPiE||500
チッ・・・・(ぁw

んじゃ、とりあえず落ちますわw BYEBYE♪(*´∀`)ノシ

ヘイパー2/24 14:53:302181cf25LkkRmFUmg||660
受け取ったであります軍曹殿!(誰
此方も7777G送ったであります軍曹殿!

じゃあキオクたんバイバイw

リア2/24 14:53:402219cfaTyzNMU4YNE||698
(*´∇`)ノシありがとうございましたw

ヘイパー2/24 14:55:282181cf25LkkRmFUmg||641
どうでもいいけどスレがぜんぜんたたないからマーケットができないという罠・・・

巫女2/24 14:57:32201cfEb4RlYuHaic||272
だいじょうぶ、そのうち偽マーケットが建つから>ヘイパーさん

リア2/24 14:57:312219cfaTyzNMU4YNE||519
ω・)私が建ててから1時間以上経ってるのに一件もスレがたってないでつね…w

ヘイパー2/24 14:58:532181cf25LkkRmFUmg||131
偽・・・orz
てかスレがたたなすぎですよ〜^^;

ヘイパー2/24 14:59:362181cf25LkkRmFUmg||5
というわけで!(どういうわけだ?
暇なので古今東西でもやりませんか?とか聞いてみる

リア2/24 15:1:412219cfaTyzNMU4YNE||886
ω・)古今東西…なんでつかそりは?(ぁ

ヘイパー2/24 15:3:162181cf25LkkRmFUmg||772
んあ〜、なんかお題を出してそのお題に沿って発言をするものでありまふ。
たとえばお題が赤いものだったらりんご・・・とか・・・

巫女2/24 15:4:12201cfEb4RlYuHaic||8
祭りになれば、流れるの早すぎるのにねぇ。

古今東西って何?

リア2/24 15:4:222219cfaTyzNMU4YNE||668
マ○カル○ナナじゃないんでつかそりは?(古

巫女2/24 15:5:332201cfEb4RlYuHaic||155
それは、セクシータイムを無駄にしろと?

リア2/24 15:6:422219cfaTyzNMU4YNE||713
とりあえず完全裏モードになってますから完了(ぁ

リア2/24 15:7:162219cfaTyzNMU4YNE||878
ぁ、やっとスレが1つv

ヘイパー2/24 15:7:162181cf25LkkRmFUmg||152
そりは違いまふ^^;ってか古いでふねぇ・・・^^;

ヘイパー2/24 15:7:572181cf25LkkRmFUmg||211
んや、暇ならってことでふw

巫女2/24 15:9:152201cfEb4RlYuHaic||848
はい先生。お暇です。

リア2/24 15:9:442219cfaTyzNMU4YNE||260
てか私も今セクシータイムだ(ぁ
とりあえずLV1コ上がりそうだからここは戦闘に集中しまつw

ヘイパー2/24 15:16:22181cf25LkkRmFUmg||9
んあ〜、そうでふかwじゃあ巫女さんやります?

巫女2/24 15:19:232201cfEb4RlYuHaic||717
やはり、戦闘してG稼ぎます。

ところで、今猛烈にキャッシュ買いたい。(自費で

ヘイパー2/24 15:20:142181cf25LkkRmFUmg||8
おけーいでふwてか俺も戦闘しよ・・・

巫女2/24 15:42:232201cfEb4RlYuHaic||13
ヘイパーマーケット三号店Vol3発見しまスた。

パクリです。乗り込みましょうか?(マテ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト