戻る
39162倉庫パンクセール!!patuma2/24 16:54:196034cfByWysSCT.wk
@青チビ太鼓(Lv1)
A黄チビ太鼓(Lv11)
B爆弾うさぎ(Lv1・半獣依頼アリ)
C祭ぶた(Lv1・半獣依頼アリ)
D大アマガエル(Lv1・エルフ依頼アリ)
E水ぴのこ(Lv1・ぴのこ村依頼アリ)
Fマウントスカル(Lv1)
Gマミー(Lv1)
H青魚人
まだ続きますのでレスしないでください

patuma2/24 17:5:536034cfByWysSCT.wk||104
Iマミー(Lv1)
J殿ぽよLv20(Lv1)
Kスカルファイター(Lv2・半獣依頼アリ)
以上の品々を交渉で売ります、最低限安くしようと思うんで宜しくです。
査定アリです、ペットは査定しませんが。
あと他にアイテムが欲しいとか言っても絶対にお売りできませんので宜しく。

柚伊那2/24 17:7:212202cfbsG0vRkVj7M||368
@はいくらぐらいですか?

patuma2/24 17:8:466034cfByWysSCT.wk||757
そちらの希望額を先に言ってください

柚伊那2/24 17:9:262202cfbsG0vRkVj7M||141
すいません、相場を知らないのです(^^;)

patuma2/24 17:9:306034cfByWysSCT.wk||706
言い忘れましたが受け渡しは南町633番地にて予約とさせていただきます

patuma2/24 17:10:176034cfByWysSCT.wk||996
では少しレアと書かれているので333Gでいかがでしょうか?<柚伊那さん

柚伊那2/24 17:10:452202cfbsG0vRkVj7M||716
はい、ではそれでお願いします(^^)б

patuma2/24 17:11:176034cfByWysSCT.wk||139
では出しますので引き取ってくださいね<柚伊那さん

柚伊那2/24 17:13:392202cfbsG0vRkVj7M||751
買わせていただきましたv
ありがとうございました(^^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト