戻る
39189ιドリ2/24 19:30:432022cfisQBNa30Inw
城下1393、東町8番地の物売ります。
特に売りたい物
・パンダふルセット
・クィーンフェあリー
・爆炎の胴着∞(下)
微妙に売りたい物
・らぶちゅたー、ジャンガ
※注意※
☆自分用☆は絶対売れません
☆コレクション☆と☆家宝☆は売れる物もありますが
ほとんど売れません。
<転売×キャンセル× 鑑定無し(金不足なので)>
※注意追加ある可能性◎※

tama2/24 19:33:22201cfpXC7xcgYx8I||297
フレイムレグスはいかほど・・・

ドリ2/24 19:34:322022cfisQBNa30Inw||83
注意追加
☆自分用☆などが付いていない物でも売れない物がありますのでご了承下さい

キオク2/24 19:36:102191cfpcVbs8/XPiE||384
彦星の衣(上下/東町倉庫)セットは、お売りできる物でしょうか?

ドリ2/24 19:36:102022cfisQBNa30Inw||291
と言う事でtamaさんすみませんが、売れません><

tama2/24 19:36:582201cfpXC7xcgYx8I||411
はい〜^^
すいませんでした

ドリ2/24 19:37:22022cfisQBNa30Inw||490
キオク様売るとなると家宝(今から付けます)なのでかなり高くなりますよ^^;

キオク2/24 19:37:502191cfpcVbs8/XPiE||36
では、諦めます♪ 

ダメ元でお聞きしますが、ポセイドン系を売っていただけないでしょうか?

ドリ2/24 19:39:42022cfisQBNa30Inw||948
すみません、
βは☆自分用☆☆家宝☆☆コレクション☆なので(自分的)
絶対売れません><

ドリ2/24 19:39:472022cfisQBNa30Inw||542
鎧も一様(イチヨウ?

キオク2/24 19:40:02191cfpcVbs8/XPiE||645
そうですか・・・やっぱり、ポセ系は難しいですねぇ・・・

ありがとうございました♪

スレ汚し失礼しました(><)

またご縁がありましたら、お願いしますね^^

キオク2/24 19:40:352191cfpcVbs8/XPiE||990
「一様(イチヨウ」⇒「一応(イチオウ)」ですね^^;

ドリ2/24 19:40:532022cfisQBNa30Inw||885
こちらこそお役に立てずすみません><
またの機会宜しくお願いします

ドリ2/24 19:41:412022cfisQBNa30Inw||156
あっ(о_о!!)
すみません。キオク様の言う通りです^^;
「一様(イチヨウ」⇒「一応(イチオウ)」ですね^^

M&M2/24 19:42:182191cfSjSpZuk7WlI||115
すみません。HOMEの物とは別にレフトピーチソードTorピーチソード持ってます?
HOMEにはありませんでしたのでお聞きします。

ドリ2/24 19:44:182022cfisQBNa30Inw||783
M&Mさんホームの物なので、あっても売れません。
まーもともと持ってませんけどね。。
お役に立てずすみません><

聚斗2/24 19:45:325987cfn7wqrUGY6bs||356
パンダフルセットはいくらですか??

ドリ2/24 19:47:362022cfisQBNa30Inw||782
15万くらいが希望です(あくまで希望ですので)
ぴよ放題との交換も可能です^^

M&M2/24 19:47:472191cfSjSpZuk7WlI||154
はい。スレ汚してすみませんでした。

ドリ2/24 19:48:552022cfisQBNa30Inw||359
いえいえこちらこそお役に立てずすみませんでした><

ドリ2/24 20:7:232022cfisQBNa30Inw||750
そろそろ終わりにします。。(ナンモウレテナイケド

ももぴー2/25 17:50:312182cfK/BapDV.Oq.||25
パンダフルセットはおいくらですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト