戻る
39205売ります無料…オルトロス2/24 20:51:452221cfHFyqCNvBY8g
でお貸し致しますw
ペットのみです。
お貸しするペットは・・・

川賊Lv6
チョコ天使Lv10
チョコ天使Lv6
ナースフェアリーLv20

です。上の通り全て無料でございます。なくした場合は弁償です。
〜借りる条件〜
@HOME所持者のみ
ALv30以上(転生前)
B3日以内に必ず返す
C詐欺は絶対しない
Dなくした場合は弁償できる


以上の条件を守れるかたのみ借りてください。
まだ続くのでレスはしないでください^^

オルトロス2/24 20:54:402221cfHFyqCNvBY8g||477
売り物は

@ナースフェアリーLv5
Aぽよ青年Lv20
B水竜の杖β
Cヴァルカンの盾

全て交渉です。
転売○ キャンセル×
受け渡し:城下町1641番地
※査定※
※真ゴールデンレグスγ=5万G(一つのみ
※300キャッシュ=10万G(何キャッシュでも。300単位。転売可で
※100カレット=10万G(何カレットでも。転売可で
査定はこれ以外も致します。

オルトロス2/24 20:54:482221cfHFyqCNvBY8g||974
レスOK^^

さおりたん2/24 20:56:522191cfvTip6ZmV/Kg||451
チョコ天使お借りしたいですw
海賊GETしたいので・・・。

オルトロス2/24 20:59:122221cfHFyqCNvBY8g||623
お出し致しました^^
なくさないでくださいねw
海賊GET頑張ってください^^
3日以内に総合&手紙で返すと言ってください^^
よろしくお願いしますm(_ _*)m

さおりたん2/24 20:59:462191cfvTip6ZmV/Kg||96
了解です^^
有難う御座いますw

オルトロス2/24 20:59:522221cfHFyqCNvBY8g||827
訂正^^;

返すときは3日以内に総合&手紙で返すと言ってください^^

です^^;

ヴァイン2/24 21:1:382201cfOG9/F3lWfEA||635
すみません
LVすくないですが
チョコ天使をかしてくれませんか?

オルトロス2/24 21:3:122221cfHFyqCNvBY8g||397
なくした場合(ないと思いマすが…)弁償できますか?

ヴァイン2/24 21:4:472201cfOG9/F3lWfEA||615
・・・・・弁償は
そのときはキャッシュOKですか?
なくしたりしませんが

オルトロス2/24 21:7:142221cfHFyqCNvBY8g||916
500キャッシュならOKですが…チョコ天使十分買える量なんで・・・
なくした場合はいいでしょうか?(500キャッシュで

ヴァイン2/24 21:8:252201cfOG9/F3lWfEA||624
300キャッシュじゃありませんでしたっけ?
チョコ天使
ですが、殺したりなくしたりしないので
OKです

オルトロス2/24 21:9:482221cfHFyqCNvBY8g||539
ヴァインさんどうもです。
城下町1641番地にお出しいたしました。
ペット捕獲頑張ってください^^
チョコ天使は300キャッシュですが限定&Lv5なので500です^^;

返すときは3日以内に総合&手紙で返すと言ってくださいネ〜

ヴァイン2/24 21:10:352201cfOG9/F3lWfEA||558
ウィッス!!
ホームの手紙のほうがいいんですが?
ホームの手紙はいけないですか?

オルトロス2/24 21:11:502221cfHFyqCNvBY8g||858
返すときは3日以内に総合&手紙で返すと言ってくださいネ〜


なのでOKですよw

さおりたん2/24 21:12:252191cfvTip6ZmV/Kg||81
オルトロスさん、早いですがお返しします;
チョコ天使ではパーケット海まで行けないことに気づき・・・。
川賊も捕まえようとしましたが無理でした;
短い間でしたが有難う御座いました。

ヴァイン2/24 21:14:102201cfOG9/F3lWfEA||165
さおりたん
さきほどはどうも^^
オルトロスさん
わかりました

オルトロス2/24 21:17:352221cfHFyqCNvBY8g||747
あらぁ^^;
さおりたんさん残念ですね><
また今度ヨロシクです

チョッチュル2/24 21:17:472032cfu8wcHiVkL7A||315
さおりたんさんがお返ししたチョコ天使を貸してくださいw

ヴァイン2/24 21:21:72201cfOG9/F3lWfEA||884
すみません。けえします
短かったけど、ありがとうございます

オルトロス2/24 21:22:242221cfHFyqCNvBY8g||590
チョッチュルさんお出し致しましたw

ペット捕獲頑張ってください^^

返すときは3日以内に総合&手紙で返すと言ってくださいネ〜w

オルトロス2/24 21:24:232221cfHFyqCNvBY8g||709
ヴァインさんまでΣ( ̄□ ̄...)…【驚】
お引取り致しました。
またお願いしますm(_ _*)m

チョッチュル2/24 21:26:422032cfu8wcHiVkL7A||627
さっそくお借りしましたw(誤ってナースフェアリーを消しかけましたw
応援ありがとうございます(`Д´)/ガンバルゾ〜!

了解しました。総合&お手紙送ります〜☆

チョッチュル2/24 21:55:192032cfu8wcHiVkL7A||684
さっそくですがチョコ天使お返しします><
お貸しいただきありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト