戻る
39208交換希望です^^アニョ2/24 21:0:382204cfU0xdTrn5Rqw
こちら:Lv10ブルーぽよ
そちら:Lv10以上のイエローぽよ
(10以上の場合は1レベルにつき+5000G出します)
次のは売り物ですw
ブラックコートI
交渉で^^
HOMEの中の物も売ります(城下332番地)
買い取っていただいたものは転売OKです

アニョ2/24 21:3:422204cfU0xdTrn5Rqw||784
ブルーぽよのLv上がったので訂正w
こちら:Lv11ブルーぽよ
そちら:Lv11以上のイエローぽよ
(12以上の場合は1レベルにつき+5000G出します)
(10以下の場合は−1レベルにつきそちらが5000G出してください)

聚斗2/24 21:19:385987cfn7wqrUGY6bs||513
ブラックコートIはいくらですか??^^

アニョ2/24 21:21:392204cfU0xdTrn5Rqw||88
相場を知らないので希望額をどうぞ^^

聚斗2/24 21:24:75987cfn7wqrUGY6bs||930
基本価値が1500Gってなってるんですよねぇ^^;;

アニョ2/24 21:27:122204cfU0xdTrn5Rqw||712
はい〜

聚斗2/24 21:28:15987cfn7wqrUGY6bs||883
1500でいいですか?

アニョ2/24 21:29:72204cfU0xdTrn5Rqw||740
いや、それはちょっと安すぎるので・・

聚斗2/24 21:30:365987cfn7wqrUGY6bs||92
じゃあいくらならいいですか?

アニョ2/24 21:30:592204cfU0xdTrn5Rqw||710
2、3万Gはいくと思います^^;

聚斗2/24 21:32:585987cfn7wqrUGY6bs||158
基本価値が1500なのに、2、3万ですか・・・

チョッチュル2/24 21:33:572032cfu8wcHiVkL7A||138
横レス失礼^^;
相場と価値はまったくの別物ですよ。
ついでに黒コートIは4万でも売れているのをみたことがあります〜

聚斗2/24 21:35:425987cfn7wqrUGY6bs||129
そうですか。じゃあ、結構です。

アニョ2/24 21:37:132204cfU0xdTrn5Rqw||504
落ちます。
また明日見るので交換してほしい方はレスお願いします^^
ブラックコートIは城下332番地に2万5千Gで販売して置きます
早い者勝ちですので〜

キキル2/25 17:23:112111cfOisua0rsYq6||333
「そうですか。じゃあ、結構です。」
<スレ汚しておいて、謝る一言も言わないんですか。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト