戻る
39301護符I(打つのメンドクセシロヤギ2/25 20:15:256145cf8Ge3cr2oM3I
誰か買ってください。
希望額は65万ですがバシバシ値下げ可能です。
アイテム・ペットの査定もします。

ヘイパー2/25 20:16:82181cf25LkkRmFUmg||133
上のスレ査定願いまふw

シロヤギ2/25 20:18:366145cf8Ge3cr2oM3I||529
☆ぴよふど 3万 ★ちゃる団Lv30 25万  ★チョコ天使 10万 ☆桜花のピアス 10万

って感じですわー 相場知らないので適当でごめんなそ。

ヘイパー2/25 20:20:162181cf25LkkRmFUmg||526
ゴフッ(吐血
ぜんぜん届きませぬね^^;残念ながら買えません><

シロヤギ2/25 20:21:56145cf8Ge3cr2oM3I||745
|w・)そうっすかー・・・値下げ可ですよ?50万ぐらいまでに。

シロヤギ2/25 20:21:346145cf8Ge3cr2oM3I||281
|w・)そしたら上記のアイテム+5万でいいす。(ぉ

ヘイパー2/25 20:22:352181cf25LkkRmFUmg||408
ガハッ(再吐血
無理でふ^^;実は5万ももってないってことは秘密・・・(ぇ

竹刀2/25 20:23:512205cf2LClXx95Oik||638
ヤギさん・・・ 桜花ピアは10万もしないっすって(ぇ 香水っすよ(ぇ
横槍大好きTちゃんからの横すれでした(何

シロヤギ2/25 20:23:576145cf8Ge3cr2oM3I||221
|w・)ンマー じゃあもうイイや じょうきのあいてむ&ぺっと+200Gで(ハ
転売アリっすよね?

シロヤギ2/25 20:24:296145cf8Ge3cr2oM3I||224
|w・)ンマー 本とだわ ピアスだったさーorz じゃあ無理だわさ;

シロヤギ2/25 20:25:326145cf8Ge3cr2oM3I||736
|w・)大々的に50万に値下げ

ヘイパー2/25 20:26:592181cf25LkkRmFUmg||501
おけーっすw
どちらにしろ上記では俺がソンでふ^^;

シロヤギ2/25 20:29:66145cf8Ge3cr2oM3I||807
|w・)んじゃ取引はナシでーw 誰かにプレゼントしちゃえ

ヘイパー2/25 20:31:242181cf25LkkRmFUmg||799
じゃあ俺にぷれぜんと(コラ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト