戻る
39302ヘイパーマーケット-αVol114ヘイパー2/25 20:15:322181cf25LkkRmFUmg
販売品
★水竜の杖β     ★聖夜の盾I
☆金剛の胴着∞(下)☆火・風ソード
★ぴよふど     ★ホワイトフラッグ
☆金の鎖帷子    ☆XズボンI
★ちゃる団Lv30  ★チョコ天使
☆魔法の指輪    ☆桜花のピアス
★手乗り女雛I   ★男雛
☆式神I

ヘイパー2/25 20:15:412181cf25LkkRmFUmg||332
貸し出し品
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット
運超上昇装備!真金フルセット(盾・脚鎧はγ
魅力上昇装備・(ぽよかぶり・プリンセスドレス・ピンク手乗りクマ・サブブルーパンダ・ビキニ下
必殺回避・ゴーストポンチョ

ヘイパー2/25 20:15:472181cf25LkkRmFUmg||283
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!
レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・11万  アイテム&ペット・査定 ヴァルカン足鎧 HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けください^^
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください!

巫女2/25 20:17:442201cfEb4RlYuHaic||540
ヘイパーさん、祭りで拾ったゴミいらない?

ヘイパー2/25 20:18:252181cf25LkkRmFUmg||305
ゴミっすか?巫女さんがいらないならもらっちゃいますw

巫女2/25 20:21:402201cfEb4RlYuHaic||958
では、ゴミフルセットを、後で投げますので…。

ヘイパー2/25 20:22:542181cf25LkkRmFUmg||377
じゃあゴミフルセットいただきまふ^^

リア2/25 20:28:72219cfaTyzNMU4YNE||318
黒狼Lv24育成中|ω・)男雛はペットでつか?
黒狼Lv24育成中|ω・)式神Iおいくら?

ヘイパー2/25 20:29:432181cf25LkkRmFUmg||157
リア様>男雛はペットでふw
式神Iはy9おくわからないでふw(ぇ

リア2/25 20:34:322219cfaTyzNMU4YNE||625
黒狼Lv24育成中|ω-)oOわからないとおっしゃられましても…。
黒狼Lv24育成中|ω・)んーでもまぁいいか(何
黒狼Lv24育成中|ω・)参考までに、手乗り雌雛はおいくら程?(買う訳じゃないでつw

リア2/25 20:35:232219cfaTyzNMU4YNE||278
ぁ…激しく誤字orz女雛です(ぁ

ヘイパー2/25 20:36:452181cf25LkkRmFUmg||563
リア様>不明でふ^^;祭りモノは相場がまったくわかりません^^;

巫女2/25 20:37:272201cfEb4RlYuHaic||280
ゴミフルセット投げつけまふた。
いいアイテムは、裏にあるっぽい…。

ヨンサマ2/25 20:37:452111cfg7DXvmr3vM6||325
ヘイパー殿
前買ったパンプロッドβ転売ありでしょうか?

リア2/25 20:41:302219cfaTyzNMU4YNE||770
|ω-)大臣弓を求めて左大臣狩ってたけどちっとも落とさないw(当然
|ω・)また平安薬草貯まりぎみだな…また適当にばら撒こうかな…w(ぁ

ヘイパー2/25 20:41:492181cf25LkkRmFUmg||750
巫女様>ゴミいただきました^^でもどうしよう・・・

ヨンサマ様>上記にあるとおり、ここから買ったものはすべて転売OKです^^
煮るなり焼くなりお好きにどうぞ^^

ヨンサマ2/25 20:42:482111cfg7DXvmr3vM6||792
はい
わかりました
どうもありです

巫女2/25 20:43:572201cfEb4RlYuHaic||301
本当にゴミですから、捨ててください。

ヘイパー2/25 20:45:172181cf25LkkRmFUmg||712
じゃあNPCにポイでw

巫女2/25 20:50:42201cfEb4RlYuHaic||860
ノープロブレム、パンチパーマ、クレイジー?

ヘイパー2/25 20:50:582181cf25LkkRmFUmg||799
いえーすいえーすあーゆーふぁっきんぐ?

巫女2/25 20:57:402201cfEb4RlYuHaic||91
なんじゃこりゃあ、ぱにくって、こけたわ?

ヘイパー2/25 20:58:492181cf25LkkRmFUmg||600
よくわかんないコメント^^;

巫女2/25 21:2:492201cfEb4RlYuHaic||804
今回の祭り、裏に行けるレベルでないと意味無し。
新装備も無いらしいし…。
600ゲトおめ

ヘイパー2/25 21:3:512181cf25LkkRmFUmg||72
ですねぇ・・・正直あまり魅力がない。
放題ゲトありw

ヘイパー2/25 21:9:92181cf25LkkRmFUmg||65
こうなるとあれですね。裏を売って金稼ぐぐらいのイベントです

巫女2/25 21:11:482201cfEb4RlYuHaic||991
裏取れなかった。しかも重すぎる…orz

祭り前は、本気でキャッシュ買おうとしたが、ヤメタ。

ヘイパー2/25 21:13:422181cf25LkkRmFUmg||745
イベバ重過ぎます・・・余りにも重いのでやる気が・・・
キャッシュもいいのが正直ないです
壁紙ぐらいか?

巫女2/25 21:18:352201cfEb4RlYuHaic||466
壁紙ねぇ…キラリと違って、本当に一時期しか使えない。
グラフィックや能力的に良いアイテムが出れば、買いたかったけど。

ヘイパー2/25 21:21:142181cf25LkkRmFUmg||837
まぁ・・・壁紙なんてコレクションみたいなもんだし。
できればいいアイテムが欲しかった・・・。あのキャッシュアイテムは正直買う気にならん・・・。

巫女2/25 21:30:542201cfEb4RlYuHaic||871
裏って40萬で売れるからすごい。一回は売ってみたいですね。
どれくらいの確率でドロップしているのでしょうかね。
各スレが、よく流れてます。

巫女2/25 21:32:372201cfEb4RlYuHaic||444
秋様の日記、ご覧ください。リアルタイムですよ。

ヘイパー2/25 21:33:162181cf25LkkRmFUmg||980
裏アイテムは高く売れるからいいですね。
ドロップしにくいですが・・・
まぁ深夜とかいけば取れるかもですね。

一応イベバには随時参加しますが・・・

巫女2/25 21:37:222201cfEb4RlYuHaic||484
ひな祭りはどこでやっているんですかスレは、なぜ建つのでしょうね。
他のスレをまったく確認していないのですね。

巫女2/25 21:40:582201cfEb4RlYuHaic||180
11時8分φ(..)メモメモ

ヘイパー2/25 21:41:72181cf25LkkRmFUmg||79
ん〜、実は確認のフリをしたスレ流しであるという罠・・・(違
完了スレを見る習慣とかがないのでは?
まぁ完了じゃなくても書いてあるのもありますが・・・

巫女2/25 21:49:452201cfEb4RlYuHaic||827
イベバは、1匹倒しておけば、あとはリアル運ですね。
多く倒しても、ドロップ率は同じだと思います。

ヘイパー2/25 21:52:282181cf25LkkRmFUmg||578
人が少なければ少しでも確立は上がりますけどね〜
まぁ1匹凹してのんびりまてばおkですな

巫女2/25 22:6:442201cfEb4RlYuHaic||51
イベバの3時間毎って、長いですよね。うっかりすると忘れそうです。
深夜などは、誰も次の時間を書いていなかったり。チャットなら雑談で流れますし…

巫女2/25 22:12:12201cfEb4RlYuHaic||289
新スレは汚さない、やさしい巫女さんです(違

巫女2/25 22:15:102201cfEb4RlYuHaic||271
新スレも完了してるし…

ヘイパー2/25 22:16:512181cf25LkkRmFUmg||459
新スレなんだかめんどくさくなっちゃいました^^;

巫女2/25 22:20:502201cfEb4RlYuHaic||473
下半身装備が揃っていないですね。
私も、人の事は言えない装備ですが…

ヘイパー2/25 22:24:232181cf25LkkRmFUmg||599
むぅ・・・足鎧は売ってくれる方がいないでふ。
欲しいけどなかなか・・・

巫女2/25 22:37:272201cfEb4RlYuHaic||28
さて、移動しますか。平安薬草Iって邪魔ですね。
ここ落ちです。お疲れ様。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト