戻る
39317平安薬草I無料配布パート2☆リア2/25 20:50:302219cfaTyzNMU4YNE
|ω-)また貯まっちゃいました薬草…orz
ということでまた無料で配っちゃいますv
在庫は7つ、お一人様2つまでです。
今回は御殿主室を除いた平安御殿内で配布しますv

ヨンサマ2/25 20:51:132111cfg7DXvmr3vM6||503
2つ欲しいです

卓君2/25 20:51:596119cf9xRKPdrNq06||247
2つ下さい

リア2/25 20:52:462219cfaTyzNMU4YNE||501
はいw少々お待ち下さいませv
御殿廊下7にいらっしゃるようなので、そちらに参りますv

ゲレゲレ2/25 20:53:182111cfOKCzBCFYoTs||196
2つ欲しいですw

リア2/25 20:53:252219cfaTyzNMU4YNE||211
少々お待ち下さい>卓君様

リア2/25 20:55:392219cfaTyzNMU4YNE||229
ヨンサマ様、2つお渡し致しましたw
卓君様、今参りますので少々お待ち下さいw

ヨンサマ2/25 20:56:22111cfg7DXvmr3vM6||842
ありがとうございました

リア2/25 20:59:202219cfaTyzNMU4YNE||674
卓君様、2つお渡し致しましたw
ゲレゲレ様、2つお渡し致しましたw
在庫1つ増加、残り2つですv

ゲレゲレ2/25 21:0:22111cfOKCzBCFYoTs||257
有難うございましたw

卓君2/25 21:0:496119cf9xRKPdrNq06||556
受け取りました。ありがとうございましたヾ(^▽^@)ノ

オイルマン2/25 21:8:536119cfBxZ/091c9mQ||362
2つ欲しいです。

DIEK2/25 21:10:542022cfNI/CkJgB2A2||33
まだ、あまっていたら頂きたいです

リア2/25 21:11:112219cfaTyzNMU4YNE||720
オイルマン様、2つお渡し致しましたv
これにて在庫が無くなりましたので完了とさせて頂きます。
ありがとうございましたw(*´∇`)ノ

オイルマン2/25 21:11:346119cfBxZ/091c9mQ||216
届きました。ありがとうございました。

リア2/25 21:12:342219cfaTyzNMU4YNE||508
DIEK様、申し訳ございません。
只今在庫が無くなりました。また貯まったらお配りするかも知れませんので、その時にでもお申し出下さい。

DIEK2/25 21:13:512022cfNI/CkJgB2A2||979
わかりました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト