戻る
39318祭りの物熊男2/25 20:54:72195cfW8cB1jX7ZM.
〜売る物〜
・桃花輪I     1000G (在庫4)
・桃の枝I     2000G (在庫1)
・ぼんぼり     1000G (在庫2)
・和牛スーツ(上)I 1000G (在庫1)
・魚帯I        300  (在庫1)
・桃スティックI    交渉で^^
・サブぼんぼり   1000G  (在庫2)
一応てきとーに値を付けてみましたが相場と離れているようでしたらレスお願いします♪
風呂落ちするので少しの間レスが遅くなることをご了承くださいませ^^
ちなみに桃スティックIはチムバで取りました^^

熊男2/25 20:55:272195cfW8cB1jX7ZM.||738
サブぼんぼりも1個拾ったので
サブぼんぼりの在庫が3個になりました^^

ゲット2/25 20:55:566121cfiMgfDHX7M1Y||972
桃スティックIは、なんG位でしょうか?

熊男2/25 20:58:272195cfW8cB1jX7ZM.||464
>ゲットさん

ん〜と
よく分からないのですがオークの24637で2万弱になっているので
1万5千ほどでどうでしょうか?

テリヤキ2/25 20:58:336111cf.PdtRcYM4xY||254
桃スティックIほしいです。
エルフ324みてくださいw

テリヤキ2/25 20:58:406111cf.PdtRcYM4xY||34
売ってくださいw

ゲット2/25 20:59:126121cfiMgfDHX7M1Y||898
1万5千なら買いますw

みっぴぃー2/25 20:59:402191cfJTWSIzJW2EY||814
桃花輪I、ぼんぼり
1つづつ買いたいです。

テリヤキ2/25 21:0:576111cf.PdtRcYM4xY||369
3万Gでうってくださいw

熊男2/25 21:1:192195cfW8cB1jX7ZM.||459
>ゲットさん

同じところにいるっぽいのでここで取引しましょう^^送りますね^^

>テリヤキさん

すいません。
ゲットさんが先だったのでゲットさんに売ろうと思います。m(*__)mペコ

ゲット2/25 21:2:306121cfiMgfDHX7M1Y||682
すみません。
今からG取ってきます

熊男2/25 21:2:542195cfW8cB1jX7ZM.||780
>ゲットさん

送りました^^
入金お願いします^^

>みっぴぃ〜さん

了解です^^
取引場所は何処にしますか^^

テリヤキ2/25 21:3:196111cf.PdtRcYM4xY||984
そうですか。それでは

熊男2/25 21:4:102195cfW8cB1jX7ZM.||154
ぼんぼりもも1個取ったので
在庫に1個+^^

熊男2/25 21:5:02195cfW8cB1jX7ZM.||172
>テリヤキさん

真に申し訳ございませんでしたm(*__)mペコ


ゲット2/25 21:5:236121cfiMgfDHX7M1Y||222
G送りましたw
有り難うございました^^

熊男2/25 21:5:482195cfW8cB1jX7ZM.||763
>ゲットさん

入金確認しました〜^^
ありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^

熊男2/25 21:8:562195cfW8cB1jX7ZM.||362
次回の祭りのチムバが 22:54:00 だそうです^^


熊男2/25 21:9:72195cfW8cB1jX7ZM.||84
風呂落ちします^^

みっぴぃー2/25 21:24:22191cfJTWSIzJW2EY||795
遅くなってすみません;
G送りました。

もかぞう2/25 21:27:142119cfrJvB1xJ0C6c||496
ぼんぼりください!

熊男2/25 21:28:552195cfW8cB1jX7ZM.||944
>みっぴぃ〜さん

遅くなってすみません^^
此方もお送りしました^^
ありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^

>もかぞうさん

了解です^^
今送りますね^^

みっぴぃー2/25 21:30:592191cfJTWSIzJW2EY||561
ありがとうございました(o^―^o)

熊男2/25 21:31:502195cfW8cB1jX7ZM.||352
>みっぴぃ〜さん

此方こそありがとうございました〜^^

もかぞう2/25 21:38:52119cfrJvB1xJ0C6c||421
遅くなりました・・・
Gおくりました〜

大寿2/25 21:47:502111cfYU3ct.kHskM||833
お久しゅう *^^* 熊ちゃん、チビにお帰りです^^
HOMEにお手紙ありがとぅ&お買い上げもありがとぅ。
お返事する場所が無かったのでココで(笑)

全然姿を見掛けなかったので、どうしたもんかと
思ってました〜
勿論、今後も宜しくですw

ところで転生したとの事だけど、書物は全部あるのん?
炎と地と風はあるから、まだGETしてなかったら
言ってね〜(必要無ければ売るので御入用であればの話で。)

以上、横レスごめんでした;_;

熊男2/25 21:48:272195cfW8cB1jX7ZM.||721
>もかぞうさん

遅くなってすみませんm(*__)mペコ
お詫びといっては難ですがサブぼんぼりを送っておきました^^
捨てるなり売るなり好きにしてください^^
ありがとうございました^^
またよろしくおねがいします^^

もかぞう2/25 21:49:152119cfrJvB1xJ0C6c||88
熊男さん、サブぼんぼりとぼんぼりが届きましたが・・・

もかぞう2/25 21:49:462119cfrJvB1xJ0C6c||398
ありがとうございます☆
大切にします

熊男2/25 21:54:172195cfW8cB1jX7ZM.||204
>大寿さん

お久しゅうです〜^^
いや〜ちょっと新しいゲーム買ってたんでそれにのめりこんでいましたよ〜^^
今後も宜しくです^^
今、書物は必要ないです〜^^せっかく薦めてもらったのに語免なさいね〜^^
そろ×2水の塔に登ろうと思っているんだけど
・水のサークレット
・流水の胴着(下)
・流水の胴着(上)

のどれかあったら売って下さいな〜^^
それと俺は雑談大好きなんで横レス大歓迎でっす^^



熊男2/25 21:55:182195cfW8cB1jX7ZM.||63
>もかぞうさん


ありがとうございました^^
またよろしくお願いします〜^^

熊男2/25 21:57:592195cfW8cB1jX7ZM.||582
けこ〜思ったより売れたんでしゅう〜りょ〜と致します〜

熊男2/25 21:58:182195cfW8cB1jX7ZM.||247
↑のは間違いではありませぬw

大寿2/25 22:2:42111cfYU3ct.kHskM||452
流水の胴着(下)(上)
道具屋に売ったトコでした><
お力になれずゴメンです。。
サークはね〜必要があれば売ってるとこお知らせするょ
予算はどのくらいで考えてるのかしら?

熊男2/25 22:5:332195cfW8cB1jX7ZM.||634
>大寿さん

売っちゃった所だったか〜^^
タイミングが悪かったw
予算は〜
・サーク2万程度
・胴着 上下で2千程度かな?

↑の値段で買いたいんだよ^^
まぁ着れるまであと3レベ必要だしw
気長に待つとしますよ^^


熊男2/25 22:9:292195cfW8cB1jX7ZM.||506
ま〜
買いたい掲示板でてきと〜に募集してみますよ^^

大寿2/25 22:10:302111cfYU3ct.kHskM||890
OK!では予算以下のとこ、御案内するよ^^
丁度、完了押してるし誰もみないだろぅしw

1万切ってるので(笑)オススメだね
半獣行く時、番地教えた方がいいかな><
まだあると良いんだけどな〜
因みに昨日はまだ残ってたと思うょ。
今、番地言っちゃっても平気やろか。。?

熊男2/25 22:14:492195cfW8cB1jX7ZM.||544
平気だと思うよ^^
今ちょうど半獣に着いたし^^
・・・・・それではお願いします

大寿2/25 22:15:472111cfYU3ct.kHskM||525
あいあいさ〜
では747番地に行ってみて^^
あるやろか。。

熊男2/25 22:18:32195cfW8cB1jX7ZM.||973
おお〜
ありましたよ〜^^
1万−1Gの価格で^^
早速買わせて貰いましたよ〜(*^∀^*)
ありがとぅございました〜^^

大寿2/25 22:20:322111cfYU3ct.kHskM||551
おぉ><良かったw

では、頑張って下さいませ〜
またね。

熊男2/25 22:21:412195cfW8cB1jX7ZM.||80
ではあと3レベがむ張りますので〜^^
それでは〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト