戻る
39331いろいろ売ります〜チョッチュル2/25 22:32:492032cfu8wcHiVkL7A
城下にて以下のものを販売したいと思います。

ゲロッグスタッフ  3000G
和牛スーツ(下)I 1111G
ウッド赤 555G


和牛スーツ(下)Iは(上)Iとの交換も募集しています。
レスお待ちしてます〜

Tamayura2/25 22:37:292191cf0ECBvTSnbnA||68
スーツ(下)I買いたいです♪

チョッチュル2/25 22:38:312032cfu8wcHiVkL7A||668
ありがとうございます^−^
では城下1740に予約しておきます☆

Tamayura2/25 22:40:122191cf0ECBvTSnbnA||776
ありがとうございます^^。

早速向かわせていただきます♪

Tamayura2/25 22:41:402191cf0ECBvTSnbnA||667
引き取らせて頂きました。
ありがとうございましたm(*_ _)m

チョッチュル2/25 22:42:282032cfu8wcHiVkL7A||511
迅速なお引取りありがとうございましたm(_ _*)m

チョッチュル2/25 22:45:152032cfu8wcHiVkL7A||469
tamayuraさん、わざわざお手紙までありがとうございました^−^見逃していましたw

チョッチュル2/25 22:47:162032cfu8wcHiVkL7A||308
和牛スーツは交換用のみ残ってますw一応販売可w

ペネージュ2/25 22:48:352191cf4Ox1HG.mVLw||92
また手に入ってしまったので和牛スーツI(上)でしたら、
送りますよ?w

ペネージュ2/25 22:49:102191cf4Ox1HG.mVLw||822
御所9まで来てくだされば、送りますw

チョッチュル2/25 22:50:422032cfu8wcHiVkL7A||572
ペネージュさん、コムバムワーです^−^

あいにく会場行く気はありませんwまたの機会にお願いしますY><

ペネージュ2/25 22:52:32191cf4Ox1HG.mVLw||45
それでは、落ちる前に城下に戻りますので、
その時に勝手に贈らせてもらいますw

ペネージュ2/25 22:53:162191cf4Ox1HG.mVLw||712
ぁ〜、ジョブマスしたので城下に戻りますw

チョッチュル2/25 22:54:02032cfu8wcHiVkL7A||177
あ、わざわざありがとうございますw
コチラも投げつけますv

ペネージュ2/25 22:54:482191cf4Ox1HG.mVLw||540
送りました^^v

ペネージュ2/25 22:55:272191cf4Ox1HG.mVLw||595
これで4セット目・・・

チョッチュル2/25 22:57:62032cfu8wcHiVkL7A||632
うwが、頑張って下さい!!(←意味不明w
ありがとうございました〜☆

ペネージュ2/25 22:58:172191cf4Ox1HG.mVLw||278
勝手にりんご飴がそちらにw

チョッチュル2/25 23:4:282032cfu8wcHiVkL7A||944
ワーイ♪おばちゃんありがとうw(少し落ちてました^^;
お金ないからポーで許してw

ペネージュ2/25 23:7:322191cf4Ox1HG.mVLw||561
おばちゃん・・・w
ポー+1は、HPが低いのでまったく使う機会がないのですがw
(使うか売りに出すかしますw

チョッチュル2/25 23:9:112032cfu8wcHiVkL7A||206
使い方はオマカセします^−^
+脳の中からで見つけたものも送りましたw使ってくれぃ〜

ペネージュ2/25 23:9:492191cf4Ox1HG.mVLw||405
このアイテムは、まだ使う気がしません・・・
あの場所に行って生き残れる自信がありません!

チョッチュル2/25 23:12:312032cfu8wcHiVkL7A||586
では脳の中にしまっておいてください☆
60階到達後、スグに59に降りれば、51階とかとあんまり変わらない敵がでてくるはずですw
そこらへんは冒険の書にてw

ペネージュ2/25 23:19:312191cf4Ox1HG.mVLw||870
お祭りが始まる2日前から居住区周辺で狩りしてますが、
51階で4回目の戦闘で武闘家LV65のクリティカル2回で死にましたw
(ジェントルと赤を連れていた時にw
なので、怖くていけませんw

チョッチュル2/25 23:22:102032cfu8wcHiVkL7A||398
むむむ・・・ペネージュさんにとって、いわくつきの場所でしたか^^;
ボクの場合はハチに刺されてヒーヒーいっております><
ついでに魔女娘に氷漬けにされたあたりでもありますw

と、とにかく時がきたらお使いくださいな^−^

チョッチュル2/25 23:25:302032cfu8wcHiVkL7A||322
レスはOKですが、完了押しますw

ペネージュ2/25 23:26:462191cf4Ox1HG.mVLw||246
ジェントルLv17、赤Lv11の時だったのでかなりきつかったですよ^^;
魔女娘には、まだ合ったことがありませんw
火の精霊が召喚されてうまくいけば、ポーなしで狩りできるのですが・・・

使う時が来たらありがたく使わせていただきます^^

ペネージュ2/25 23:26:572191cf4Ox1HG.mVLw||223
はいw

チョッチュル2/25 23:29:362032cfu8wcHiVkL7A||502
了解です^−^
ポーは48階でハーピーいじめて節約して、
それをもって51階以上での狩に行くことをオススメしますw

(50階越えると竜騎士がいったんいなくなるので個人的にはかなり嬉しいw

ペネージュ2/25 23:32:92191cf4Ox1HG.mVLw||367
ハーピーをいじめすぎてポーを持てなくなる事がしばしば・・・w

(個人的に人系全てキライですw

チョッチュル2/25 23:34:362032cfu8wcHiVkL7A||282
ポーはチビチビ飲みましょうw
(その個人的な意見に賛同しますw僧侶&盗賊などは大歓迎ですがw

ペネージュ2/25 23:37:582191cf4Ox1HG.mVLw||687
ハーピーの出る辺りの敵は、1発で倒してしまうことがしばしば・・・
(確かに僧侶&盗賊などは大歓迎ですねw

チョッチュル2/25 23:42:102032cfu8wcHiVkL7A||596
む・・・それはボクより大分強いのでは?w

エナスラ使っているせいもあるかもしれませんが、一発ではとてもじゃないけど無理っぽいです><

ちなみに今のターゲットが盗賊君w川賊よりコイツがホスィw

ペネージュ2/25 23:42:132191cf4Ox1HG.mVLw||234
和牛スーツI(下)ゲット!w(もういらないよ・・・

ペネージュ2/25 23:43:502191cf4Ox1HG.mVLw||516
属性の大ダメージで最高1400近く与えれますねぇw

エナスラだと最高40越したことありませんw

盗賊君とはマニアな・・・w(ぇ

ペネージュ2/25 23:46:22191cf4Ox1HG.mVLw||788
またもや和牛スーツI(下)ゲット〜w(どうにかして・・・

チョッチュル2/25 23:48:72032cfu8wcHiVkL7A||173
最高1400・・・一発ですか?一発じゃなくても(;´Д`)≪オソロシー

ボクはX切り使って400くらいです・・・
・・・ペネージュさんを怒らせないように気をつけないと><

チョッチュル2/25 23:48:582032cfu8wcHiVkL7A||455
オメデdw

(盗賊狙いの理由は・・・アイツの力を見てみたいのです・・・ベイ&ドワ団相手に・・・w
 ケッキョクカネカネー

ペネージュ2/25 23:53:182191cf4Ox1HG.mVLw||104
たまに精霊召喚で45とか59とかありますがw

アリガdw

(そういえば、盗賊はLv10しかいないからLv10とか付ける必要がない気が・・・

ペネージュ2/25 23:54:242191cf4Ox1HG.mVLw||608
今日はもう落ちますので、おやすみなさい^^

ペネージュ2/25 23:54:482191cf4Ox1HG.mVLw||84
勝手な発言してますw

チョッチュル2/25 23:55:322032cfu8wcHiVkL7A||502
うぃ^^
お付き合いありがとうございましたw

盗賊は・・・新マップに現われたときのためだったりしてw

チョッチュル2/25 23:56:152032cfu8wcHiVkL7A||88


勝手バンザイ!
自由が一番!w
オヤスミン〜zzz

ペネージュ2/25 23:56:512191cf4Ox1HG.mVLw||778
では、お疲れ様です^^
楽しいので、こちらこそありがとうございましたw

捕まると良いですねw

チョッチュル2/25 23:59:582032cfu8wcHiVkL7A||409
ムリポwあきらめないけどv

ついでにピンキー依頼で育て中w
預かっている間に捕まるといいなぁ(´з`)

チョッチュル2/26 0:10:202032cfu8wcHiVkL7A||85
パンプリング外したら出てこなくなっちゃったwガンバルゾー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト