戻る
39342清明護符2枚ヘポシ2/25 23:44:192212cfLMH90FMV4PA
清明の護符1枚200キャッシュと5万か100キャッシュと30万でうります

ヘポシ2/25 23:45:292212cfLMH90FMV4PA||793
高いと思う方は交渉でばあいによってはキャッシュだけでおk

イズナ2/25 23:45:482221cfgE0qp1IWydo||98
200キャッシュ+5万Gでお1つ頂きたいです♪

かずちゃ2/25 23:46:322202cfk4.eYUKFJrk||720
200キャッシュと5万で1枚売ってくださいm(__)m

ヘポシ2/25 23:47:512212cfLMH90FMV4PA||398
はい

ヘポシ2/25 23:48:112212cfLMH90FMV4PA||877
ずぱんぐにいますか?

かずちゃ2/25 23:49:172202cfk4.eYUKFJrk||786
今からズパに飛びますが、200キャッシュは何にしたら
良いでしょうか?

イズナ2/25 23:49:182221cfgE0qp1IWydo||942
今裏にいるので、帰って来てからでも
宜しいでしょうか??
ご迷惑おかけします(汗

ヘポシ2/25 23:49:362212cfLMH90FMV4PA||514
2りともどこでうけわたししますか?

ヘポシ2/25 23:49:532212cfLMH90FMV4PA||252
いいですよ

かずちゃ2/25 23:52:72202cfk4.eYUKFJrk||2
ヘボシさん、ズパに来ましたが200キャッシュ、何にしますか?

ヘポシ2/25 23:52:382212cfLMH90FMV4PA||376
え!
なにがいいんだろう・・・・・

ヘポシ2/25 23:53:32212cfLMH90FMV4PA||14
なにあるんすか?

かずちゃ2/25 23:55:62202cfk4.eYUKFJrk||111
HOMEをお持ちでないようですので、アイテムですよね・・・
今連れていらっしゃるペットに未練がなければ、ペットを私のHOMEで
ご予約しますが・・・

ヘポシ2/25 23:56:352212cfLMH90FMV4PA||110
アイテムなにあるんすか>

かずちゃ2/25 23:58:432202cfk4.eYUKFJrk||189
左側にあるメニューの『キャッシュについて』の中で『キャッシュアイテム購入』
という所をクリックすると、キャッシュアイテムが見れますので、200キャッシュ分選んでいただければ・・・

ヘポシ2/26 0:2:512212cfLMH90FMV4PA||234
なんかぱっとしないのでぺっとのピヨホウダイとかうるふだんとかあります?

かずちゃ2/26 0:4:252202cfk4.eYUKFJrk||729
放題は300キャッシュですし、ウルフ団も200キャッシュとは
価格がかけ離れてるので、↑の条件と違ってきますよね^^;;

かずちゃ2/26 0:6:212202cfk4.eYUKFJrk||620
あ、ちなみにウルフ団は現在は持ってないですけどね・・・^^;
放題1体でG無しで良ければ、HOMEに放題ご予約しますが
どうでしょうか?

ヘポシ2/26 0:9:272212cfLMH90FMV4PA||119
それでおねがいします

かずちゃ2/26 0:11:92202cfk4.eYUKFJrk||900
わかりました^^では・・・先に渡していただいてもいいですか?
受け取り次第、城下539番地にご予約致しますのでm(__)m

イズナ2/26 0:11:392221cfgE0qp1IWydo||932
まだ帰れませんが・・
自分の分の200キャッシュも考えておいて下さいm(__)m

かずちゃ様同様、ぴよ放題との交換もOKですので・・

ヘポシ2/26 0:17:142212cfLMH90FMV4PA||87
すいませんがすごくねむいです

かずちゃ2/26 0:17:392202cfk4.eYUKFJrk||490
受け取りました^^今から城下に戻り、早速ぴよ放題をご用意させて
頂きます^^
こちらは予約で出しますので、いつでもご都合の宜しい時にお引取り
下さいませw

かずちゃ2/26 0:21:432202cfk4.eYUKFJrk||207
ご予約完了いたしました^^
城下町539番地で待機しておりますので、いつでもどうぞ〜w
お取引頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

イズナ2/26 0:22:272221cfgE0qp1IWydo||359
アラ・・すぐ戻れますが、お取り引きできますか??

イズナ2/26 0:24:142221cfgE0qp1IWydo||858
今ズパに戻りました^^
キャッシュはどうします??

ヘポシ2/26 0:37:572212cfLMH90FMV4PA||436
取引

イズナ2/26 0:39:402221cfgE0qp1IWydo||48
今城下に来てます^^

ヘポシ2/26 0:39:402212cfLMH90FMV4PA||310
すごい自分勝手なんですが30万Gかそれ相当のアイテムではどうでしょうか

イズナ2/26 0:50:302221cfgE0qp1IWydo||243
えと・・落ちてしまわれたのでしょうか??
でしたら、誠に申し訳ありませんが、キャンセルさせて頂きますm(__)m


ヘポシ2/26 0:51:62212cfLMH90FMV4PA||949
申し訳ないんですがねます
商売の気力がなくなりました

イズナ2/26 0:51:142221cfgE0qp1IWydo||979
おぉ〜 いましたね^^
Gはちょっとキツいですね^^;

上記の条件以外ならキャンセルします〜

イズナ2/26 0:51:402221cfgE0qp1IWydo||777
了解です^^;
おやすみなさいませ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト