戻る
39344売りますところてん2/26 0:48:182111cfRXa1Ne2YQvo
何時でも家中寒いですorz
それはさておき、Gのみの交渉で売ります。キャッシュはあまり高く見ませんが一様見ます^^その他は何も査定しません^^希望額は其方が先にレスしてください^^
@天使青・緑・赤  Aペンスケ(在庫3)  Bスリーモンキー(Lv5)
Cピンキープードル Dちびうさスキー    E殿ちゃる
F大ぽよ      Gクラックゴースト(在庫2)HサンタスカートT・ミニパンT
I王の杖T  
見にくいのですが、これらを交渉にて販売致します^^レスお願いします^^
無言落ちする場合もありますのでご了承下さいm(_ _)m  

瑠音2/26 1:4:132191cfjw.roYFb9R6||57
Hをキャッシュは無理なんですよね??
やはり希望額を提示して頂きたいのですが…><

ところてん2/26 1:6:192111cfRXa1Ne2YQvo||90
希望額を提示ですか・・・^^;
自分ではどのくらいが相場なのか今一よく分かりませんので、大体の額になってしまうので交渉にしているのですが・・^^
Hをキャッシュでも可能ですが元値よりも安く見てしまいますが宜しいでしょうか?

瑠音2/26 1:8:72191cfjw.roYFb9R6||685
もし安く見られるのなら、キャッシュをGに変えてきますv
今の貯金は7万Gなのですがそれでは無理ですよね??><;;

ところてん2/26 1:10:162111cfRXa1Ne2YQvo||380
できればセットなので、5万G+300キャッシュでは無理でしょうか?元値より安くしてるつもりなのですが・・・^^;無理でしたらもう少し下げます^^

瑠音2/26 1:10:542191cfjw.roYFb9R6||419
構いませんよ^^
キャッシュの内約をお聞かせくださいv

ところてん2/26 1:12:82111cfRXa1Ne2YQvo||869
ぴよ放題一匹でお願いします^^自分は東町に出します^^

瑠音2/26 1:13:122191cfjw.roYFb9R6||888
了解ですw
此方は、城下1562番地に出しますーvv

ところてん2/26 1:13:272111cfRXa1Ne2YQvo||713
出しました^^都合の良いときにお引き取り願います^^

瑠音2/26 1:14:332191cfjw.roYFb9R6||750
此方も出しましたw
何時でも、どうぞ^^
ありがとうございましたm(__*)m

ところてん2/26 1:15:182111cfRXa1Ne2YQvo||192
引き取りました^^有り難うございました^^

瑠音2/26 1:16:212191cfjw.roYFb9R6||722
どうも、ありがとうございましたm(__*)m

2/26 1:22:302193cffdYteDrI1iE||297
@は、すべてLV1でしょうか?

ところてん2/26 1:24:522111cfRXa1Ne2YQvo||374
ひきつずき販売いたしますが、ちょこっと自分の希望額の値段を提示したいと思います^^
@天使青・赤・緑(在庫5)(色はランダム)  一匹18万G
Aペンスケ(在庫3) 一匹7万G
Bスリーモンキー(Lv5の在庫1)10万G
Cピンキープードル(在庫1)10万G
Dちびうさスキー(在庫1) 4万G
E殿ちゃる(在庫1)6万G
F大ぽよ(Lv21の在庫1)20万G
Gクラックゴースト(在庫3)一匹16万G
H売り切れ
I王の杖T  (在庫1)30万G
このぐらいが希望です^^

ところてん2/26 1:25:252111cfRXa1Ne2YQvo||236
一匹のみLv2です^^>竜さん

2/26 1:30:282193cffdYteDrI1iE||235
何がLV2ですか?^^

2/26 1:30:562193cffdYteDrI1iE||266
あ、値段よく見てませんでした;;
今回は退かせていただけます・・・

ところてん2/26 1:31:82111cfRXa1Ne2YQvo||552
天使緑がLv2に上がってます^^

ところてん2/26 1:31:412111cfRXa1Ne2YQvo||376
orz  そうですか・・・分かりました。また何時か何かありましたらお願いします^^

ところてん2/26 1:35:192111cfRXa1Ne2YQvo||167
天の?雲と@の二匹との交換も可能です^^何だかとつても欲しいです^^(ぁ
漢字読めませんでしたorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト