戻る
39345フレイヤの足鎧売ります〜tukasa2/26 0:48:542202cfyWvcDfmE7r2
宝船こっこorぴよ放題or100カレットor15万Gで即売します〜

レイド2/26 0:57:52111cfvTuF5Ijwf12||161
300キャッシュと交換お願いします

tukasa2/26 0:59:402202cfyWvcDfmE7r2||217
>レイドさん
有難う御座いますw
では、宝船こっこでお願いします〜
城下1130に準備します。

レイド2/26 1:4:182111cfvTuF5Ijwf12||618
此方も城下1577番地に予約で出しました^^
ついでにポセ剣αを交渉してみたいという(ぇ

tukasa2/26 1:5:372202cfyWvcDfmE7r2||350
宝っこいただきました〜
ポセ剣α売れますよw
Gは、どれぐらい出せますでしょうか?

レイド2/26 1:7:62111cfvTuF5Ijwf12||983
出来ればキャッシュと混ぜてがいいのですが^^;
Gは35万しかありませんので
ちなみに希望はおいくらでしょうか?

tukasa2/26 1:8:42202cfyWvcDfmE7r2||60
では900キャッシュでどうでしょうか?

レイド2/26 1:9:532111cfvTuF5Ijwf12||778
分かりました^^
キャッシュは何をお求めでしょうか?

tukasa2/26 1:10:382202cfyWvcDfmE7r2||850
すいません。今更なんですが+αしてもらえませんか?

レイド2/26 1:12:82111cfvTuF5Ijwf12||712
う〜ん、+αとはどれくらいでしょうか?

tukasa2/26 1:12:402202cfyWvcDfmE7r2||400
そちらの希望をお聞きしたいです(^^;

レイド2/26 1:13:532111cfvTuF5Ijwf12||896
えーと、では1000キャッシュでは?^^;

tukasa2/26 1:16:572202cfyWvcDfmE7r2||979
OKです。
宝っこ3匹+ちびぽよでお願いします〜

レイド2/26 1:19:352111cfvTuF5Ijwf12||663
さらに悪いのですが、鎧も複数所持されているようなので出せますか?^^;
相場が分からないので出せる場合は希望だけでも聞きたいと思っております><

上記の物も今すぐ用意致しますねw

tukasa2/26 1:21:42202cfyWvcDfmE7r2||136
はいw
鎧も一応、出せますよ^^(ォィ
60万+税相当を希望です〜

レイド2/26 1:22:142111cfvTuF5Ijwf12||826
出し終わりました〜w
鎧はやはり剣より高いのですか(;´Д`)
では今回はフレイヤとポセ剣ということでありがとうございました♪

tukasa2/26 1:23:282202cfyWvcDfmE7r2||119
鎧は高いですよ〜
いろいろ有難う御座いました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト