戻る
39388平安薬草I無償配布☆パート3リア2/26 12:21:572219cfaTyzNMU4YNE
護符手に入らな…orzあと1回チムバ参加して手に入らなかったら潔く諦めます(ぁ
またまた平安薬草Iを無料でお配りしたいと思いますv
今回は在庫7つですv今回はなぜかあったポーション3つも配布☆
ポーションのみ22Gです(ぁ 今回もお一人様2つまでで御願い致します。
その際平安薬草Iとポーションという組み合わせもOKですv

ペネージュ2/26 12:28:22191cf4Ox1HG.mVLw||415
平安薬草Iとポーションを1つずつお願いしたいです^^

ペネージュ2/26 12:28:312191cf4Ox1HG.mVLw||451
因みに、今御所9です^^

リア2/26 12:29:142219cfaTyzNMU4YNE||582
了解致しましたv
少々お待ち下さい…。

ヨンサマ2/26 12:30:02111cfg7DXvmr3vM6||533
ポーション2つください^^

ヨンサマ2/26 12:31:202111cfg7DXvmr3vM6||531
あと昨日はどうもありがとうございました

ペネージュ2/26 12:31:262191cf4Ox1HG.mVLw||511
平安薬草Iとポーションを確認しました&送金しました^^

リア2/26 12:31:472219cfaTyzNMU4YNE||858
お渡し致しましたw
入金の方も確認致しましたvありがとうございました(*´∇`)ノ

リア2/26 12:32:312219cfaTyzNMU4YNE||933
ヨンサマ様、少々お待ち下さいませ…。

ウラキ2/26 12:33:202218cfQ3oB9QMukCM||841
平安薬草を3つください

ヨンサマ2/26 12:35:132111cfg7DXvmr3vM6||972
ウラキさん1人2つですよ

瑠胡2/26 12:35:451505cf9gjT1o5l.6k||652
平安薬草まだありますか??

ヨンサマ2/26 12:36:162111cfg7DXvmr3vM6||37
届きました
 &
渡しました

リア2/26 12:36:292219cfaTyzNMU4YNE||153
ヨンサマ様、ポーションを2つお渡し致しました。
ポーションのみ22Gとなっておりますので、入金の方を御願い致します。
これにてポーションは在庫切れとなりましたvありがとうございましたw
平安薬草I在庫1つ増えましたw平安薬草I残り7つですv

ウラキ2/26 12:36:392218cfQ3oB9QMukCM||196
すいません、よく読んでなかったです
2つください

リア2/26 12:37:62219cfaTyzNMU4YNE||970
入金の方、確かに確認致しましたw
ありがとうございましたw(*´∇`)ノ

ヨンサマ2/26 12:37:82111cfg7DXvmr3vM6||578
ありでした^^

瑠胡2/26 12:37:451505cf9gjT1o5l.6k||148
平安薬草2個ください。
御殿主室にいるのですが、きていただけませんか??

リア2/26 12:38:92219cfaTyzNMU4YNE||630
ウラキ様・珊瑚様少々お待ち下さいませ…。

瑠胡2/26 12:38:391505cf9gjT1o5l.6k||763
お願いします。

ウラキ2/26 12:39:312218cfQ3oB9QMukCM||785
お願いします

リア2/26 12:39:592219cfaTyzNMU4YNE||752
ウラキ様、お渡し致しましたv
珊瑚様、只今そちらに参りますので、少々お待ち下さいませ…。

ウラキ2/26 12:40:42218cfQ3oB9QMukCM||253
届きました
ありがとうございます

瑠胡2/26 12:41:221505cf9gjT1o5l.6k||9
はい、待ってます^^。
ちなみに、珊瑚じゃなく瑠胡(ぁ、

瑠胡2/26 12:42:561505cf9gjT1o5l.6k||310
届きました。アリです><。かなりピンチでしたので助かりました。

リア2/26 12:43:312219cfaTyzNMU4YNE||380
珊瑚様、お待たせ致しました。
平安薬草I、お渡し致しましたので御確認下さいませv
何かアイテムを送られて来ましたが…Σ( ̄□ ̄)

瑠胡2/26 12:43:361505cf9gjT1o5l.6k||119
勝手にお礼としてアイテム送らせていただきました^^

リア2/26 12:45:82219cfaTyzNMU4YNE||232
ω・`)お名前を間違えて…orz申し訳ございません。

リア2/26 12:45:502219cfaTyzNMU4YNE||975
平安薬草I、残り3つですv

瑠胡2/26 12:46:581505cfZOFXC/Kvnh6||850
いぇいぇ。よく「読めない」と言われます;

リア2/26 12:49:412219cfaTyzNMU4YNE||491
|ω・)ネクロマンサー、HP上昇率がとてつもなく悪く苦労しますが頑張って下さいませv

瑠胡2/26 12:52:211505cf9gjT1o5l.6k||653
そうなんです。HP低くて泣きます><。
頑張ります!!優しいお言葉、ありがとうございます〜^^

リア2/26 12:54:12219cfaTyzNMU4YNE||818
|ω-)私も元ネクロですがHPほとんど2しか上がりませんでした。
|ω・)魔力の伸びはかなりいいんですけどねー。

リア2/26 12:58:342219cfaTyzNMU4YNE||787
|ω・)もう誰もこないかな…。道具屋売っても2Gだし…。
|ω・)なんか募集してた方もおられるようですし、またそちらにでも撒きに行こうかな…(ぁ

リア2/26 13:2:342219cfaTyzNMU4YNE||165
|ω・)1時来たので完了しますv
|ω・)残った薬草適当に処分するかまたばら撒きます(ぁ
*))))それではー。

TAKUYA2/26 13:3:242192cfJ2s3c1pYxbI||342
平安薬草I2つください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト