戻る
39400いろいろ(祭りペットも有り)ペネージュ2/26 13:22:552191cf4Ox1HG.mVLw
アイスメイル、ヘルム、レグス、シールド、布鉄の盾・+1、足鎧+1、兜+1
スカルスタッフ+1、流水の胴着(上)、(下)、シャークナイフ、鋼の剣+2
ホイホイ人参、ホレホレ人参、吉備津彦のお守り、太陽の杖、人形さんI
シルバークロス+1、祝い木槌、福豆I、ぽよ物語13章・14章を交渉で売ります。

ペネージュ2/26 13:24:502191cf4Ox1HG.mVLw||83
さる雄雛、さる雌雛、うさ雌雛、かえる雄雛、パンダ雌雛を
交渉で売ります。
HOMEの倉庫にある物も交渉で売ります。(一部売れない物もあり

欲しい物がある方は、希望額をお願いします。

ペネージュ2/26 13:25:512191cf4Ox1HG.mVLw||860
五人囃子(右鼓)も追加。

オルトロス2/26 13:30:562221cfHFyqCNvBY8g||220
アイスヘルム&レグス&シールド売ってください。
3000Gでどうでしょうか?

ペネージュ2/26 13:37:322191cf4Ox1HG.mVLw||729
今金欠なので4500Gは出せませんか?>オルトロスさん

オルトロス2/26 13:41:142221cfHFyqCNvBY8g||581
OKです^^
引き取りは魔闘士マスターでよいでしょうか?
3月くらいまでにはできるはずですw

ペネージュ2/26 13:43:362191cf4Ox1HG.mVLw||170
城下1074番地にて予約で出しておきますので、都合の良いときで
構いませんよ^^
1個1500Gで出しておきますね。>オルトロスさん

ぶーぶー2/26 13:50:176062cf/qxC1cLbIy2||243
パンダ雌雛予約でお願いします

ペネージュ2/26 13:53:202191cf4Ox1HG.mVLw||174
希望額をお願いします。

ペネージュ2/26 13:54:332191cf4Ox1HG.mVLw||364
それと予約で出すのは、次に城下に戻った時になりますが
よろしいですか?

ぶーぶー2/26 13:54:586062cf/qxC1cLbIy2||876
相場不明です1000Gではいかがですか?^^

ペネージュ2/26 14:1:102191cf4Ox1HG.mVLw||906
1200Gでよければ、城下に戻った時に予約で出させていただきます。
>ぶーぶーさん

ぶーぶー2/26 14:5:256062cf/qxC1cLbIy2||586
OKですお願いします

ペネージュ2/26 14:6:472191cf4Ox1HG.mVLw||193
ペットのLvが上がったら城下に戻るので、その時に
予約で出しますね^^>ぶーぶーさん

ペネージュ2/26 14:7:252191cf4Ox1HG.mVLw||960
パンダ雌雛は在庫切れです。

チョッチュル2/26 14:14:372032cfaQQ6ZmLuoYs||50
横レスマン参上><
雄雛はおりませぬか?

ペネージュ2/26 14:20:492191cf4Ox1HG.mVLw||427
今パンダ雄雛はいませんねぇ^^;
手に入ったら予約で出しておきます^^>チョッチュルさん

チョッチュル2/26 14:23:142032cfaQQ6ZmLuoYs||417
ありがとうございます^−^
結局壁紙に進化させるつもりですがよろしくですw(値段は1200Gキボン〜

ペネージュ2/26 14:23:272191cf4Ox1HG.mVLw||891
只今、和牛スーツIのセットをお買い上げしてくださる方を
募集しておりますw

ペネージュ2/26 14:24:132191cf4Ox1HG.mVLw||778
了解です^^
Lv5でいいので楽ですよねw

ペネージュ2/26 14:25:282191cf4Ox1HG.mVLw||468
そういえば、雄雛だけでよろしいのですか?

チョッチュル2/26 14:27:62032cfaQQ6ZmLuoYs||166
よろしいのですw雌雛は倉庫にいるはず・・・w

最初は15レベルかと思っていたのでどうしようか悩んでいたのですが、
勘違いみたいだったのでゲットする気になりましたw

ペネージュ2/26 14:29:182191cf4Ox1HG.mVLw||705
よろしかったのですねw

Lv15だとしたらさすがにきついですよねぇw
捕獲はペア作りが終了してから行いますw

チョッチュル2/26 14:32:22032cfaQQ6ZmLuoYs||867
祭り終了前だったらいつでもいいですので急がずにw

あと1レベでチャンス到来ですねv
今度は逃さずに・・・><

そういえばペアの効果ってなんなんですか?教えてくらはい^^;

ペネージュ2/26 14:35:222191cf4Ox1HG.mVLw||387
残り100回近く戦闘したら上がりますw
これでLv21まで育てるのは3体目・・・(幽霊って数えるのは、体?

ん〜、赤ちゃん(ベビー魂)を産むが効果かなw

チョッチュル2/26 14:37:292032cfaQQ6ZmLuoYs||68
数限りなくデスか?w(体・・・もしくは匹でいいのではないかとw

ペネージュ2/26 14:40:282191cf4Ox1HG.mVLw||191
普通は幽霊を数えたりしないから、どっちでもいいかなw

ペネージュ2/26 14:42:262191cf4Ox1HG.mVLw||133
早くも雄雛をゲットしましたw

ペネージュ2/26 14:43:82191cf4Ox1HG.mVLw||623
ゲットして4回戦闘したらLv21に上がっちゃったw

チョッチュル2/26 14:43:352032cfaQQ6ZmLuoYs||347
・ゝ・
○Д○ ≪ワーイw

チョッチュル2/26 14:44:202032cfaQQ6ZmLuoYs||489
ずれた^^;
これまたワーイw
ベビー魂・・・つおいんですか?

ペネージュ2/26 14:47:472191cf4Ox1HG.mVLw||495
ベビー魂は依頼があるんですよw

チョッチュル2/26 14:51:22032cfaQQ6ZmLuoYs||360
ほんまや!でも35レベ・・・これまた長いですね^^;

チョッチュル2/26 14:53:42032cfaQQ6ZmLuoYs||343
この依頼に挑戦するために魂を育ててるんですか?

ペネージュ2/26 14:57:512191cf4Ox1HG.mVLw||391
ただペアがほしかっただけなのですがw
それにベビー魂を産んでくれるようにするには、
ペアをLv31にしないとダメみたいなのですw

チョッチュル2/26 14:59:382032cfaQQ6ZmLuoYs||148
ペアも31ですか(^^; 大変だコリャ><

まぁベイビーはいいとして、ペアならもうスグですね^^ファイトす!

ペネージュ2/26 15:1:532191cf4Ox1HG.mVLw||162
また魂を買い漁らないと・・・

チョッチュル2/26 15:5:292032cfaQQ6ZmLuoYs||216
さっそくデスってますねw
(魂を売っているお店は知りません・・・orz

チョッチュル2/26 15:10:382032cfaQQ6ZmLuoYs||487
お手伝いしてあげたいところですが、以前、死者の町へへワープで飛んでいって、
死者の町にたどり着けなかったという苦い思い出があるので・・・><

ペネージュ2/26 15:10:562191cf4Ox1HG.mVLw||301
前のペア作りは、7体デスりましたよw

また買いたい板に募集を立ててしまった・・・w

ペネージュ2/26 15:12:242191cf4Ox1HG.mVLw||93
それはワープアイテムだけが消費されて、死者の町に着けなかった
と言うことですか?

チョッチュル2/26 15:15:242032cfaQQ6ZmLuoYs||212
そうです;;

詳しく言いますと、飛んでいってスグに移動すれば町に入れたのですが、
その前に敵の強さを確認しようと思って戦ってみたら、3回目にマウントスカルLv2がでてきて、
連続攻撃にて散った・・ということです^^;

ペネージュ2/26 15:17:132191cf4Ox1HG.mVLw||336
私も同じような事しましたねぇw
私の時は、2回目にマウントスカルLv2に出会ってしまい、
瞬殺!でした^^;

ペネージュ2/26 15:19:452191cf4Ox1HG.mVLw||418
今フィエンさんのHOMEにある魂を利用していますw

チョッチュル2/26 15:20:272032cfaQQ6ZmLuoYs||945
ペネージュさんもですか^^;

アイツとは別の形で合いたかったぜ・・・w

ペネージュ2/26 15:21:342191cf4Ox1HG.mVLw||596
一番最初のペア作りの時に、魂を1Gで提供してもらったのですよ^^

ペネージュ2/26 15:23:182191cf4Ox1HG.mVLw||936
このペア作りは、結構な出費になるんですよねぇ・・・

チョッチュル2/26 15:24:422032cfaQQ6ZmLuoYs||458
ボクもフィエンさんにはお世話になりましたwヤサスィーサァー

フィエンさんのところに残ってるやつでできるといいですねぇ^^;

ペネージュ2/26 15:25:272191cf4Ox1HG.mVLw||86
今連れている魂で、フィエンさんのところにあったのは最後です・・・

チョッチュル2/26 15:25:572032cfaQQ6ZmLuoYs||694
ムム・・・具体的に言うと、どのくらいの出費なんですか?

チョッチュル2/26 15:26:232032cfaQQ6ZmLuoYs||2
う^^;
しかもデス魂・・・><

ペネージュ2/26 15:28:122191cf4Ox1HG.mVLw||966
前のペア作り(失敗)は、途中で2000G越していたかな?

デス魂ですよ、なっちゃったんだもん・・・

ペネージュ2/26 15:30:182191cf4Ox1HG.mVLw||736
彷徨う魂ペアの行動
おおっと、いったーーー!
彷徨う魂「ぼ、ぼくと付き合って下さい!!」
相手は・・・彷徨う魂赤さんだーー!!
彷徨う魂赤「はい」
彷徨う魂は付き合うことになりました!!

チョッチュル2/26 15:32:182032cfaQQ6ZmLuoYs||623
ありゃw
おめでと〜!

ペネージュ2/26 15:33:502191cf4Ox1HG.mVLw||310
ありがと〜♪
これでペアは2体目にw

チョッチュル2/26 15:35:232032cfaQQ6ZmLuoYs||706
やっぱり売り場にいた子もペアだったみたいですねw

一匹目は譲ってもらってことですか?ダ〜イドンデンガエシー

ペネージュ2/26 15:38:82191cf4Ox1HG.mVLw||894
ペアはすべて自力で赤を育ててやりましたよ^^
魂の方は、いろいろな人のHOMEを利用させてもらいましたけどw

チョッチュル2/26 15:40:542032cfaQQ6ZmLuoYs||1000
そうでしたか^^;失礼しマスタ

買いたい板に「告白はこんな感じでした」と書いてあったので初めてみたのかとw
つ〜か初めてみさせてもらいましたwありがd

ペネージュ2/26 15:42:212191cf4Ox1HG.mVLw||188
いえ〜w
ペア作りをしない人にも知ってもらおうと思って、
書いた次第でありますw

ペネージュ2/26 15:44:442191cf4Ox1HG.mVLw||642
今売り場にいた子は、ぶら下がり牛車の育成依頼の捕虜として
預かってもらっていますw

チョッチュル2/26 15:46:222032cfaQQ6ZmLuoYs||558
できれば知りたくなかったな・・・ナンツッテw

ペネージュ2/26 15:47:452191cf4Ox1HG.mVLw||74
報酬が5万G+そよ風の羽根でしたw
ぶら下がり牛車を連れたいから引き受けてしまいましたw

チョッチュル2/26 15:48:162032cfaQQ6ZmLuoYs||333
では今いる子ができたてホヤホヤのペアなんですねw

捕虜がいじめられていないことを願いしますw

チョッチュル2/26 15:48:572032cfaQQ6ZmLuoYs||107
あ、みましたよそれw

もう少し早く気付いていればやったのに><

ペネージュ2/26 15:49:372191cf4Ox1HG.mVLw||791
今いる子ができたてホヤホヤのアツアツペアですw

恐らくは、いじめられていないと思われますがw

ペネージュ2/26 15:50:412191cf4Ox1HG.mVLw||55
ちょうど整理をしていた時だったので、買いたい板を覗いてみようと
思ったらちょうどあったんですよw

チョッチュル2/26 15:54:142032cfaQQ6ZmLuoYs||106
やっぱりできたてだけあってホッカホカ〜ですねぇw冷めないことを願う・・・><

チョッチュル2/26 15:55:02032cfaQQ6ZmLuoYs||444
その少し後(だと思う)に発見したんですが、すでにペネージュさんの魔の手が・・・w

チョッチュル2/26 15:55:382032cfaQQ6ZmLuoYs||900
パンダいただきました^−^ありがとーございました☆モグモグ・・・ゴクッ。

ペネージュ2/26 15:57:532191cf4Ox1HG.mVLw||387
魔の手なんて人聞きの悪いw
せめて、忍び寄る手が・・・w(ぇ

いえ〜^^
パンダは、食するためでしたかw

ペネージュ2/26 16:0:02191cf4Ox1HG.mVLw||656
そういえば、チョッチュルさんはどこかの団に所属しておりますか?
聞く理由は、なんとなくですw

チョッチュル2/26 16:1:152032cfaQQ6ZmLuoYs||990
ではマジックハンドということでw

パンダはズパングのオヤジさんに調理してもらいますw
その後、レシートをもらって壁に飾る予定w

チョッチュル2/26 16:3:332032cfaQQ6ZmLuoYs||217
青コーナー
B'zファンの広場(団)所属〜
223センチ〜555ポァンウンド〜
東洋どつき合いコンテスト王者〜
チョッチュル〜

ペネージュ2/26 16:4:272191cf4Ox1HG.mVLw||980
マジックハンドですかw
それでもいいかもw

パンダの懐石料理にでもしてもらえるのでしょうか?w

団のことは、聞かなかったことにしますw

チョッチュル2/26 16:5:22032cfaQQ6ZmLuoYs||625
ついでにB'zファンの広場は現在団長がお休み中〜wお気楽な集まりですわw

チョッチュル2/26 16:6:312032cfaQQ6ZmLuoYs||435
うぃwメンドクサイ団には断固として入団拒否w

パンダは、薄造りにしてもらってサッっとお湯に通してポン酢でいただきますw

ってことでいったん落ち^^;サラバジャ〜

チョッチュル2/26 16:6:502032cfaQQ6ZmLuoYs||587
育成がんばってクレロ〜☆

ペネージュ2/26 16:7:292191cf4Ox1HG.mVLw||985
はぁい、お疲れ様〜

頑張って報酬を貰います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト