戻る
39441ヘイパーマーケット-αVol117ヘイパー2/26 16:54:362181cf25LkkRmFUmg
販売品
★水竜の杖β     ★聖夜の盾I
☆金剛の胴着∞(下)☆火・風ソード
★ぴよふど     ★ホワイトフラッグ
☆金の鎖帷子    ☆XズボンI
★ちゃる団Lv30  ☆式神I
☆魔法の指輪    ☆桜花のピアス

ヘイパー2/26 16:54:452181cf25LkkRmFUmg||791
貸し出し品
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット
運超上昇装備!真金フルセット(盾・脚鎧はγ
魅力上昇装備・(ぽよかぶり・プリンセスドレス・ピンク手乗りクマ・サブブルーパンダ・ビキニ下
必殺回避・ゴーストポンチョ

ヘイパー2/26 16:54:492181cf25LkkRmFUmg||268
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!
レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・11万  アイテム&ペット・査定 ヴァルカン足鎧 HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けください^^
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください!

ユアン2/26 16:58:482200cfeGjU.eFCfAg||849
こんにちは。
査定お願いします。
真ゴールデンメイル
流水の胴着∞上はどれくらいですか?

ヘイパー2/26 17:0:42181cf25LkkRmFUmg||413
ユアン様>ともにレアではないので道具屋売値ぐらいです^^;

ユアン2/26 17:1:172200cfeGjU.eFCfAg||651
そうですか。
では、フレイムソードを買いたいのですが、どれくらいでしょうか。

みくる2/26 17:1:432192cfiCQeoYQ0QIE||776
ぴよふどが欲しいのですが、お幾らくらいでしょうか?
こちらとしては、5000G程度なら…と思っているのですが。

ヘイパー2/26 17:2:382181cf25LkkRmFUmg||509
ユアン様>2万5千ほどの予定です^^

みくる様>5555ならいいですよ^^

ユアン2/26 17:3:372200cfeGjU.eFCfAg||272
2万5000Gならお願いします。

みくる2/26 17:4:332192cfiCQeoYQ0QIE||773
ではそれでお願いします。
もう少ししたら行きますので、HOMEに予約しておいて頂けますか?

ヘイパー2/26 17:4:522181cf25LkkRmFUmg||287
ユアン様>了解です^^家にだします^^

ヘイパー2/26 17:5:62181cf25LkkRmFUmg||484
みくる様>了解です^^

キオク2/26 17:6:82191cfpcVbs8/XPiE||143
今だ!!チョコ天鑑定お願い!!!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;

ヘイパー2/26 17:7:132181cf25LkkRmFUmg||280
チョコ天はぁ・・・1Gw

・・・・・・冗談^^;7万でふw

ユアン2/26 17:8:52200cfeGjU.eFCfAg||115
購入させていただきました。
ありがとうございました。

ヘイパー2/26 17:8:322181cf25LkkRmFUmg||370
ありがとうございました^^

巫女2/26 17:8:322201cfEb4RlYuHaic||135
ロリコンマジョッコヲタこん〜(マテ
皆さん、お買い上げあり〜m(__)m
販売品が減る一方とφ(..)メモメモ

キオク2/26 17:9:162191cfpcVbs8/XPiE||212
安いぞゴルァ!!

出かけ落ち♪

ヘイパー2/26 17:9:302181cf25LkkRmFUmg||361
コラコラコラコラ!
そこちょっとまてぃ!俺はロリではない!まぁ後半は否めないけど(ぇ
販売品は減る一方・・・家宝でも出してみるかなw

ヘイパー2/26 17:9:532181cf25LkkRmFUmg||36
がんばって出かけなさいw
安い査定はしょうがないアルw

巫女2/26 17:10:242201cfEb4RlYuHaic||248
家宝ローンで買う!!

護符っ(吐血wはまったく、手に入りませんわ。
こんな、高価なものがランダムって…。
複数手に入っている方がうらやましい限りです。

ヘイパー2/26 17:11:212181cf25LkkRmFUmg||872
まったくです・・・清明は強くて倒せないし・・・くそぅ・・・
家宝はローンききませんw一括払いでしかも高額ですわw

みくる2/26 17:11:432192cfiCQeoYQ0QIE||108
ただいま引き取らせて頂きました。
ありがとうございました(^^

ヘイパー2/26 17:12:52181cf25LkkRmFUmg||586
はい^^ありです^^

ヘイパー2/26 17:12:202181cf25LkkRmFUmg||507
お客はこれで終わりかな?
完了しちゃえw

巫女2/26 17:14:562201cfEb4RlYuHaic||89
ちっ、ダメか。しんも高額…orz
いつか、刈ってやる。

ヘイパー2/26 17:15:502181cf25LkkRmFUmg||509
まぁ家宝だし。売る気ないしw
しかも刈って・・・ってそれはだめでふ!家宝が傷物になっちゃう・・・

巫女2/26 17:18:452201cfEb4RlYuHaic||234
次は17時48分くらいです。←コピペ

ヘイパー2/26 17:20:332181cf25LkkRmFUmg||352
そろそろですな。今太陽山でEPゲトしてきました

巫女2/26 17:21:212201cfEb4RlYuHaic||965
来年の正月には、巫女装束でるのかな?
I付きで性能下がったらどうしよう…。
買っとけば良かったと激烈後悔してます。

ヘイパー2/26 17:23:282181cf25LkkRmFUmg||871
あら?巫女装束買わなかったんですね〜。「巫女」なのに^^;
どうでもいいですが、俺としては巫女ルーズなんて言語道断ですぜ〜。是非巫女服を着れるようになってくださいなw
今からでも募集すればくる・・・かもです。

巫女2/26 17:28:232201cfEb4RlYuHaic||936
オークで必ず入札しているのですが、甘かった。
必ず、最後に競り負けてしまいます。人気高いですからねぇ…
これにこりて、祭り前にキャッシュを買っておこうと思いました。
ですが、買わなくて正解だったようです。今回の祭り。

ヘイパー2/26 17:30:452181cf25LkkRmFUmg||534
嗚呼もったいない。巫女でもない自分はもってますけどねw
スワロウを競り落としたときのように強気でいけばいいじゃないでふかw
この際スワロウと交換・・・(ダメダロ^^;

ま、今回はヘタレですが、次に期待。
どうせマシュマロ天使でしょうが。俺は魅力ペトはいりませ〜ん

巫女2/26 17:34:352201cfEb4RlYuHaic||165
ルーズがGと交渉で、手に入ったものですから、甘く見てましたワショイ。
スワロウ…STMさん、本当に貰ったんだってサ。

ところで祭り会場に、来ないのですか?

ヘイパー2/26 17:38:52181cf25LkkRmFUmg||869
あ〜あもったいない。ルーズなんかと価値が違いますわw
でもいいなぁおさるさん。スワロウプレゼントなんて。まぁ俺も僧衣上もらいましたがw

祭り会場にはただいま向かってます。がんばってます!

巫女2/26 17:41:232201cfEb4RlYuHaic||975
あきらめて、来年I付き買いまふ。
バトル、今回も重そうですよ。

ヘイパー2/26 17:43:272181cf25LkkRmFUmg||300
むぅ・・・しょうがないですな。まずらいねんでるかどうかも微妙ですけど。
Iつきもいやですねぇ・・・能力上がってもいやです。なんかパチモノっぽくて。

イベバは間に合いました。フツーに参加できそうですw
でも重さが尋常じゃないですけど・・・

巫女2/26 17:45:332201cfEb4RlYuHaic||54
能力は下がっても、上がりませんからね…

護符狙いましょう、

ヘイパー2/26 17:46:452181cf25LkkRmFUmg||887
とりあえず1匹は倒さなきゃ。ピンチになったら回復します?
一応ミカエル剣は大幅にあがりましたけどね

巫女2/26 17:48:52201cfEb4RlYuHaic||765
上がるとしたら、装備レベルまで上がる罠

ヘイパー2/26 17:48:432181cf25LkkRmFUmg||301
装備レベルはあがらんでよろし。
ではではイベバがんばりましょう

ヘイパー2/26 17:52:372181cf25LkkRmFUmg||742
やった!やった!護符ゲットです!

巫女2/26 17:55:52201cfEb4RlYuHaic||112
今回も収穫無し…。

170人も参加してた模様。
皆がチャット開いているわけでは、ないですからね。

巫女2/26 17:56:542201cfEb4RlYuHaic||941
おめでとうございます。(チクショウ
次は20:52頃。
明日は、チビにこれないので、よろしゅう。

ヘイパー2/26 17:58:92181cf25LkkRmFUmg||384
了解です〜
でもかなり相場落ちましたねぇ・・・まぁしょうがないか・・・

巫女2/26 18:0:492201cfEb4RlYuHaic||779
今は、15萬程度かな?それでもスゴイ。
ホークルで、コツコツ稼ぐのが馬鹿らしくなる。

ヘイパー2/26 18:7:172181cf25LkkRmFUmg||429
むぅ・・・初期は30万をくだらないのに・・・。
まったく裏いきはすごい値段です。
基本的にこのために祭り参加するようなもんです

巫女2/26 18:11:382201cfEb4RlYuHaic||15
初期は50万でしたからねぇ。驚きです。

もみじの時は、金2個売ってホクホクでしたが、
今回はランダム配布なので、努力のしようがないです。
しいて言えば、眠らずにガンバルとか(無理

ヘイパー2/26 18:13:382181cf25LkkRmFUmg||296
嗚呼・・・もみじ祭りは凹みましたよ・・・
団がアイテム落としたぁぁぁぁ!!!と思ったら虹もみじ・・・

もうがんばれませんでしたね・・・。
金もみじなんて100万とか最初いってましたしね。
まぁ初日のみですけど

巫女2/26 18:21:122201cfEb4RlYuHaic||963
新職業ができてから、レアアイテムのドロップ率にも変化あるのでしょうか。

5月中旬には新MAP登場の予定があります。これも高レベルマップの予感。

ステータスに、特徴のある職業でないと、これからのチビは厳しそう。
新職業で、逆にバランスを崩しているような?

金もみじ20万で売った記憶が…。HOME無しだったので、死亡が怖かったです。

ヘイパー2/26 18:25:82181cf25LkkRmFUmg||148
さぁ?どうなんでしょうね。運がもっと関係して欲しいですけどね。
新マップはレベル80〜100ぐらいの人が安全にあげられるような場所希望。
塔の70階では物足りない。かといって弐式は怖いし・・・

一応攻撃・魔力特化型でなければ難しそうですね。昔からそうですけど。
正直複合職はあまり救済になってない気が・・・
商人とかぜんぜん触れてないですし。

もみじ20万・・・いいなぁ・・・虹は数Gでした・・・

巫女2/26 18:32:42201cfEb4RlYuHaic||101
今は、攻撃型有利です。魔力ではペット封じられたらおしまい。
魔力系の職業は、装備も薄いですし。唯一あるのが巫女装束くらい。

そうですね。それくらいのマップがいいですね。
同時に、新アイテムも増えますし。
しかしも管理人さんは、キャッシュペットを逝かせないと、儲からない?

ヘイパー2/26 18:37:42181cf25LkkRmFUmg||66
放題が異常に強いですからね。しかも攻撃特化型は自分も主砲になれるので、封じられてもなんとかなるし。
まぁ戦士の装備が多くて、魔法使いの装備が少ないのは当然といえば当然ですが、魔力の売りであるペットまで攻撃にとられちゃたまりませんね。
ペット封じを減少するアクセがほしいです。

まぁ管理人さんも稼がなきゃいけませんからしょうがないですいけど、もっと利用者の意見も取り入れて欲しいですね〜。プレイヤーとの頻繁な交流があれば、キャッシュ使用者も増えると思うんですけどね

巫女2/26 18:45:552201cfEb4RlYuHaic||579
魅力的なアイテムが出れば、間違いなくキャッシュを買います。
管理人さんの意見も、いろいろと聞きたいですね。

護符オーク、最後まで見届けます。13万G確定ですか。

よく、買いますから予約でお願いしますと言われて、引き取りにこない人も多いですね。
そのうちに、相場は、下がってしまい、売り時を逃してしまうことも。

ところで、親衛隊の勲章の相場、知ってます?

ヘイパー2/26 18:51:212181cf25LkkRmFUmg||955
魅力的なものがでれば、Gで買います。リア金は使いません。
でも他の人は買うでしょうねぇ。この際ゴーストポンチョみたいなアイテムをだしちゃえばいいんですよ。みんな買うし。

護符オークは13万で決定っぽいですね。まぁいいです。13万でももともと使う気なんてないですしね〜

そして予約のせいで、売り逃したことがあります。たしか招待状。15万ぐらいだったのが売れなくなってそのころには2万とか。しかも払えないといって逃げましたし。

親衛隊の相場は聞かないですねぇ・・・10万ぐらいじゃないですか?多分。

巫女2/26 19:2:132201cfEb4RlYuHaic||334
リア金を使わないと、買いそびれが出そうで…。

ヴァルカンの足鎧って、値がかなり上がっているのですね。
募集と言うだけでは、まだわかりませんが。
そのイズナさんのオークに親衛隊が出ているのですが、無駄に争うと高値になりそう。

また質問ですが、ポセイドンの剣αβって、
相場でα50万、β65万Gしますかね?

ヘイパー2/26 19:4:122181cf25LkkRmFUmg||791
買いそびれるほど欲しいものはないですけどね^^;
基本的にGでやってます。

ほんとです。まさかあんなに上がっているとは・・・知らなかった・・・。
オークションでは基本的に寸前の入札です。できる限りあげないで最後に一気に。

ポセ剣はα20万β知らない^^;
ですが、その値段じゃ手放す人は少ないですけど。

巫女2/26 19:6:372201cfEb4RlYuHaic||2
見せたくは無かったけど
↓コレ ポセ剣
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-39369.html

ヘイパー2/26 19:10:72181cf25LkkRmFUmg||646
うん。ききました^^;すご〜く高いです^^;

巫女2/26 19:18:272201cfEb4RlYuHaic||744
護符の相場は、やはり15万。そして下がりつつあると。

短時間オークって、時間のない人にとって便利。無駄に釣り上がらないし。
逆に、入札の参加を逃してしまえば、ショック大。

引退10分オークなんかやっていたら、他のオークに入札が集まらず終了してしまう事も。
タイミングって、非常に大事ですね。

ヘイパー2/26 19:21:172181cf25LkkRmFUmg||914
まぁ15万で終了。
普通だねぇ。
とりあえず入札があってよかったですわ。

長期オークは余り好きではないです。忘れる可能性があるし・・・

ヘイパー2/26 19:25:232181cf25LkkRmFUmg||405
ふむ、飯落ちです

巫女2/26 19:25:242201cfEb4RlYuHaic||792
オーク出す人、本人の都合もあるしね。

もう1つだけ、質問。城下って、手紙の荒らし、多いのですか?
ちなみに、私は荒らされたことが一度もありません。
Lv1では、傘を使わないと、これないしね。

ヘイパー2/26 20:49:92181cf25LkkRmFUmg||86
荒らしきます。俺のとこにはきますね

巫女2/26 21:10:272201cfEb4RlYuHaic||163
ご返答有難うございます。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト