戻る
39450清明の護符Iナイト2/26 17:14:46033cfnr3m15RT0Gg
23万相当でお売りします
アイテム・ペットの査定もしますが、私的価値となりますのでご了承をw
そちらが黒真珠の場合、こちらが+αさせていただきます

影技2/26 17:25:12217cfWBwbD1P6m0g||779
聖なる大十字架I・トライバルソードβ・天の叢雲Iはいくらになりますか?

ナイト2/26 17:25:26033cfnr3m15RT0Gg||475
う〜ん、気がつけばかなり価値が下落していたようで・・・;
いなそうだけど17万+税に値段下げしてみたり

ナイト2/26 17:26:396033cfnr3m15RT0Gg||423
聖なる大十字架は6万、トライバルβは8万、天の叢雲は2万ほどとなります

影技2/26 17:28:112217cfWBwbD1P6m0g||245
トライバルβ+90000Gでいいですか?

ナイト2/26 17:29:406033cfnr3m15RT0Gg||753
OKです
場所は何処をご希望でしょうか?

影技2/26 17:31:92217cfWBwbD1P6m0g||595
ホームに予約で出していただけますか?

こちらも予約で出しておきますので

ナイト2/26 17:31:426033cfnr3m15RT0Gg||874
了解しました
では、少々お待ちください

ナイト2/26 17:33:386033cfnr3m15RT0Gg||670
予約完了しました^^
南町389番地にありますので、都合の良い時にお引取りくださいませm(_ _)m

影技2/26 17:34:532217cfWBwbD1P6m0g||476
こちらもOKです。
いつでも引き取りに着てください

影技2/26 17:35:592217cfWBwbD1P6m0g||803
引き取らせていただきました
有り難う御座いました。

ナイト2/26 17:36:236033cfnr3m15RT0Gg||371
引き取らせていただきました
どうもありがとうございます((m(__m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト